« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/31

昨晩

昨晩
六本木行ってきましたよ!コジヘイと二人で。そしたらこんな祝いものをいただいちゃいました!元木さんありがとうございます。またビゼ行きたいなっ♪

at 08:31 午後 | | コメント (5)

昨晩

昨晩
六本木行ってきましたよ!コジヘイと二人で。そしたらこんな祝いものをいただいちゃいました!元木さんありがとうございます。またビゼ行きたいなっ♪

at 06:52 午後 | | コメント (1)

2008/10/30

COSTCO

COSTCO
来ちゃいましたぁ〜♪ここはアメリカの匂いがして気持ちいいです!

at 06:06 午後 | | コメント (4)

2008/10/29

当たりー!

当たりー!
オータムジャンボ当たりましたよー♪7等4枚↓赤字です…。買わなきゃ当たらんし、次は年末ジャンボ!狙っていきます?!

at 09:36 午後 | | コメント (6)

2008/10/28

残念傷

残念傷
土曜日に転んでもないのにジャンプの着地で一瞬停止!デカイ腹をハンドルバーにぶつけて息出来ない↓。転ばんくて良かったぁ〜♪思ったら日曜朝からかなり痛くなって来ちゃった(><)。病院行ったらアバラ?二本クラックちゃんでした( ̄□ ̄;)!!そりゃ寝返りできんわ…。てな感じでチャリティー頑張るべし!

at 05:06 午後 | | コメント (18)

2008/10/24

ちょっくら

ちょっくら
先輩とオケってました♪

at 11:01 午後 | | コメント (11)

うわぁお

うわぁお
前のタクシーが゛982゛でした!善い事あるなっ♪ちなみに運転中にブログは作ってませんので〜

at 04:54 午後 | | コメント (6)

2008/10/23

プラクティス

プラクティス
今日はマッシュで忠とコンヘイと乗りましたよ。今日もむずかった↓最後にSXコースでバトルしました!メチャ楽しかった♪写真は長田さんが撮ってくれました。シェーシェー!

at 01:26 午後 | | コメント (3)

2008/10/22

本日は飯ネタ

本日は飯ネタ
今日はマッシュに行きましたよ!1ヒートして帰りました。途中大好きなモスバーガーに寄りました。メニューはてりやきチキンバーガーのパンを菜摘にしてもらい、鬼ポテセットでコーラL!!クラムチャウダースープにモスチキン♪以上。

at 07:19 午後 | | コメント (6)

2008/10/20

朝日

朝日
やるしかない!ただそれだけ。

at 11:22 午前 | | コメント (17)

2008/10/19

今から

今から
藤沢に行きます。しかし寒い…

at 06:07 午前 | | コメント (10)

2008/10/17

10月17日金曜日

10月17日金曜日
もう金曜日です。早いですね↓今日は久々にバイクに乗りました。気分が乗らずに少しだけ乗りボーッと空を見てました。幸せなのか不幸せなのかは自分が決める事なんだと思うんだけど今は果たして…?考えてたらヘリコプター。ずっとそこら辺まわってました。誰か遭難でもしたんでしょうね。最近ぢゃ熊も出るしこわいです。日が暮れちゃいそうなったんで帰りました。おしまい。おしまい…。

at 05:40 午後 | | コメント (13)

2008/10/12

はぁ…↓

はぁ…↓
応援ありがとうございました!結果は1/2で総合2位でした↓実力です…。最終戦までにもっと努力して頑張ります!

at 07:31 午後 | | コメント (24)

2008/10/10

!やっぱり来ちゃいました!

!やっぱり来ちゃいました!
お好み焼き-山じょう-。今日は混み混みでしたよ!ここの肉玉そば食べたら他のとこ食えないですね!?マヂで!!明日はお好み焼きパワーで頑張ります♪

at 09:37 午後 | | コメント (20)

COLD STONE

COLD STONE
長島アウトレットでアイス食べちゃいました!作ってるとき歌歌ってくれるんですけどナリサン的には、ツバ飛ぶぢゃん( ̄□ ̄;)!!でも行列?!美味かったです。

at 07:30 午後 | | コメント (7)

2008/10/08

does

does
ご飯頼んだらこんなん出てきました!コンビに弁当(;_;)。美味いです!

at 07:42 午後 | | コメント (7)

2008/10/07

Happy Birthday

Happy Birthday
TKの誕生日会してました!29歳らしいよ〜

at 09:07 午後 | | コメント (4)

練習

練習
昨日の雨の影響でツルツル↓頑張って走りましたよ!ちょっと上手くなったかも?!楽しいですねモトクロス!

at 03:08 午後 | | コメント (3)

2008/10/04

いぐけや

いぐけや
今日はスゴーで選手会のスクールがありました!色んな事を教えてあげられて良かった。選手会長の鈴木選手はわざわざ岐阜から車で来てくれて、しかも指怪我してるのにもかかわらず先頭に立って頑張ってましたよ!明日は東北戦。みんな良い成績でますように。

at 07:12 午後 | | コメント (5)

2008/10/03

世陸のイカの酢醤油漬

世陸のイカの酢醤油漬
does発゛世陸の酢醤油漬け゛最高に美味しいです!

at 10:34 午後 | | コメント (3)

んっ?!

んっ?!
今日はdoesで平田 世陸と飲んでます!

at 09:37 午後 | | コメント (3)

最悪↓

最悪↓
焼き付いちゃいました↓エンジンぢゃないですよ!肌が…。背中とかはまだハイハイなんだけど、耳の後ろまで( ̄□ ̄;)!!。最悪です↓ただそれだけ…

at 06:57 午後 | | コメント (6)