« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/26

パーティー

パーティー
昨晩モトクロス仲間で一緒に飲みましたよー!ちゃんとお通りもしたし(><)。久々に昔話するとかなりおもろかった!忘年会するらしいから今から楽しみださー♪。石垣島最高!!

at 03:38 午後 | | コメント (8)

2008/09/25

釣り

釣り
こんなん釣っちゃいましたぁ〜!ギョロ目の魚ちゃん。結構引き強かった。この他に通称高校生を二匹ぐらい、今晩の食材のグルクンを8匹ぐらい釣りました!楽しかったです♪西原さんはマグロ狙ってましたけど釣れなかった↓一回引き強いの来たのに…残念賞でした。

at 10:17 午後 | | コメント (6)

クルージング

クルージング
今日はFree Style石垣島の西原さんとクルーザーで釣り&シノーケリングしてきました。西原さんとは石垣島のMXのイベントで知り合い久々に連絡したらこんな感じになってました。メチャクチャ楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます!こんなクルーザー欲しくなっちゃいました。石垣島に来た時は是非Free Style 石垣島を!!

at 10:16 午後 | | コメント (4)

2008/09/23

沖縄に〜きたぁー!!

沖縄に〜きたぁー!!
来ちゃいました。今回はリフレッシュの旅に?!久々の石垣島は最高です!海も最高やし、暖かいし、人は優しいし♪今回は色んな事を考えにここの場所を選びましたよ。今年は何が何でもチャンピオン取らなきゃならないので!最高だべしぃ〜

at 08:27 午後 | | コメント (8)

2008/09/22

広島乗り込み

広島乗り込み

二日間乗り込みましたよ!昨日は雨↓今日は晴れ↑良い練習になりました!今日の最後の方にはベストコンディションに。
 
泥と晴れの練習できたぁ♪後は体調整えてレース待つだけ。写真は前からの方はとんもー(・∀・)ノ。後ろからのは、忠くんでした。39でした!

at 01:42 午後 | | コメント (6)

2008/09/20

広島来日

広島来日
今日は広島に来ました。やっぱ弘楽園来たら゛山じょう゛ですね♪。今日も美味しく食べさせてもらいました!優しいおばちゃんとおじちゃんが愛情込めて作ってくれるんでありがたいm(__)m。明日練習頑張れるっ!

at 09:41 午後 | | コメント (5)

2008/09/19

長風呂

長風呂
今晩はヤマハカラーのブルーで決めてみました。スースーするやつみたいでかなり気持ちいい♪。風呂好きというか温泉好きのナリサンでした!長風呂して立ちくらみきそう…

at 08:02 午後 | | コメント (8)

昭和55年

昭和55年
小銭整理してたら、昭和55年の1円が見つかりました♪。ナリサンの生年月日やし!しかも゛1゛だし(^O^)/。2008の1番になりてぇ〜!!

at 01:33 午後 | | コメント (4)

2008/09/18

久練

Image2_2
久しぶりにバイクにまたがりました。練習王TKと練習させていただきました!かなりレースさながらの練習で疲れたぁ↓TKに勝ったからいいやっ♪

at 12:07 午後 | | コメント (7)

2008/09/17

ゲーセン

ゲーセン
久しぶりにゲーセン行ったらスゴいですね!新しい機械ばかり( ̄□ ̄;)!!おじさんはわけわからなくなっちゃいました…。ほんで馬を調教するゲームあったんでやりましたよ♪結構楽しい!3勝ぐらいしましたよ!気分良くなっちゃった(*´∇`)

at 02:40 午後 | | コメント (8)

2008/09/16

新しいのかな?

新しいのかな?
ナリサンの好きなサッポロビールで見た事のない種類があったので購入しました♪今から味わって飲みたいと思います!

at 10:29 午後 | | コメント (22)

2008/09/15

日本酒と日本そば

日本酒と日本そば
今日はdoesに来ました。日本酒と日本そばがあうとは全然知らなかった!かなり美味い!しかも日本酒は津軽のじょっぱり♪最高!!

at 10:44 午後 | | コメント (16)

2008/09/14

きき湯

きき湯
今日は東北戦藤沢大会に行きました。何かわからないけど暑かったなぁ…。NRTのみんなも一生懸命ガンバってましたよ!レイナは初のガチンコで勝ってたし(m'□'m)。小さい子の成長は早いわ!今回は箭内君の募金をやらさせていただきました。募金してくれた皆さんありがとうございましたm(__)m。今は疲れを癒すためにきき湯で温まってます。気持ちいぃ〜

at 10:03 午後 | | コメント (13)

2008/09/10

みつをさんの詩

みつをさんの詩
僕の大好きなみつをさんの詩。壁にぶつかった時、凹んでる時、悩んでる時、まぁ大体落ちてる時に読まさせてもらうと勇気をもらいますね!一つ一つの言葉に想いを込められてる。ホント大好きです!!

at 08:24 午後 | | コメント (15)

2008/09/09

祝賀会

祝賀会
今日はチーム仙台でいつものホルモンやで祝賀会しました!二次会にabe-Gと総合優勝を祝ってもらってました。イケメン阿部さんと御一緒できて幸せです!

at 10:58 午後 | | コメント (2)

2008/09/07

夜景

夜景
今日も一日お疲れさまでした。名古屋泊です。大好きなホテルで大好きな夜景眺めながら休みたいと思います。こんな綺麗にナリサンも輝けたらなぁ〜…。オヤスミナサイzzz

at 11:01 午後 | | コメント (7)

疲れました↓

疲れました↓
決勝結果は2-2総合1でした↓。ヒート優勝したかった…。一生懸命やった結果です。今日はファンの声援が無かったら走りきれなかったレースだったと思います。悔しいですけど後4ヒート全部勝つ気で頑張っていきたいと思います。ありがとうございましたm(__)m

at 09:43 午後 | | コメント (27)

2008/09/06

予選日

予選日
今日は予選の日でした。久しぶりのレースだったので緊張してきました!一応一番でした。かなりコースは荒れちゃってて怖かったよー。明日もガンバるっちゃ

at 05:58 午後 | | コメント (16)

2008/09/04

買っちゃった

買っちゃった
iPod クラシック買ってもうた。iPodタッチが壊れたと思い買ったのですが壊れてなかった↓ネーム入りかつけー?!

at 12:25 午後 | | コメント (11)

2008/09/03

ボリューム満点

ボリューム満点
今日も体をいっぱい動かしたのでご褒美です。沢山食べて元気になるぞ!

at 07:24 午後 | | コメント (3)

2008/09/02

マネ

マネ
みんなのブログの真似してみました。さぁナリサンはどれを決勝で着るでしょう?

at 08:57 午後 | | コメント (14)

プラクティス

プラクティス
TKと海に来ました。速攻TKはぶっ飛んでました!もう1モト頑張るべし。

at 02:02 午後 | | コメント (2)

2008/09/01

ゴルフコンペ

ゴルフコンペ
今日は元東北高校ゴルフ部中退のナリサンと現東北福祉大ゴルフ部トレーナーの佐藤先生とラウンドしてました。かなり低レベルな戦いとなってます(><)

at 10:13 午前 | | コメント (3)