« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/31

応援

応援
今日は仙台ハイランドで6耐があるのでTEAM MX'sとRED BEKOの応援来ましたよ。雨の中だけどみんな完走してほしいです!

at 09:10 午前 | | コメント (10)

2008/08/29

テスト

テスト
今日は名阪で事前テストしました。今までとは違って10トントラックもないし小さなスペースでやりましたよ。見る限りプライベーター…。メカと楽しく出来たので良かった!レースまであと少し。気合い入れて頑張っていきたいと思います。

at 04:25 午後 | | コメント (7)

2008/08/28

金谷

金谷
明日は名阪で練習するので伊賀上野にお泊りです。伊賀上野に来たら必ず来る金谷さん。半端ぢゃなく美味いです!メカと忠メカと忠と仲良く食べました♪チーム別々なっても仲良しですよ〜!

at 08:43 午後 | | コメント (6)

2008/08/26

密会

密会
某バイクショップで密会してました!怪しいですね〜(T_T)。怪しくないですから〜!

at 07:19 午後 | | コメント (5)

んっ?!

んっ?!
海だけ晴れてます?かなり暑い↓ひとりぼっちで練習なのでかなーり気を付けながら走ってますよ!気持ちいいっ♪

at 10:28 午前 | | コメント (4)

2008/08/25

大好物

大好物
サラダ☆まぢで大好きです!ほとんどドレッシングなしでいただきますm(__)m。今晩サラダ2ハイ目。

at 09:47 午後 | | コメント (2)

買ってもうた

買ってもうた
大好きな安室ちゃんのCD&DVD付のアルバム(*´∇`)。癒されますね〜

at 02:45 午後 | | コメント (7)

2008/08/22

完食!

完食!
doesでトリ唐揚げドンいただきました。美味いべし!最近食欲が無く夏バテなのかなぁ??炭酸ヌケタperrierは最高でした。仙台寒すぎです↓暖房必要です…お疲れさまでした。

at 08:03 午後 | | コメント (5)

2008/08/20

最後の晩餐

最後の晩餐
明日帰ってしまうコジヘイ君。行きつけのパスタ屋に来ました?!。のじゅつ!今回の合宿は、仙台チームにとって最高のものになりましたね。名阪ではいいバトルになるでしょう♪。互いに目標に向かって頑張ってるんで頑張りがいがあった2週間でした!

at 08:57 午後 | | コメント (2)

んっ?!

んっ?!
今日はTKランドで4メーカー合同練習でした?!昨日と違ってメチャクチャ暑かった↓。

at 01:54 午後 | | コメント (3)

2008/08/19

はうまっち

はうまっち
今日はボーリング来ましたよ。TKとコジヘイと3人で勝負しました!総合得点は勝ちましたよ。ノーペイで4ゲームも遊べたぁ♪。しか〜しこの人どんだけロックスターで決めてるのよ?!相当な金額もらってるんでしょうね( ̄□ ̄;)!!

at 11:24 午後 | | コメント (3)

2008/08/16

NRT

NRT
みんなでDoesでご飯いただいてました!みんなのために美味しい料理ありがとうございます。明日も頑張れます!

at 11:00 午後 | | コメント (2)

2008/08/15

ここは…

ここは…
どこの浜でしょう?

at 02:24 午後 | | コメント (9)

コジヘイ号

コジヘイ号
今日はコジヘイ号で秘密の場所へ行きます!後でアップしますけど、当てたら凄い!!さよーならー

at 10:57 午前 | | コメント (0)

2008/08/13

ばなな

ばなな
おはよーございます。今からモタード行きます!今日の朝ご飯はバナナ。最近二人でバナナダイエットしてます。目指せマッチョ?!

at 10:01 午前 | | コメント (4)

2008/08/12

爆睡中

爆睡中
ぶっ飛んで疲れたんでしょうね。ナリサンも眠いです…。

at 04:49 午後 | | コメント (2)

こんにちわ。

こんにちわ。
コジヘイがぶっ飛んでしまいました。かなり痛がってます(´Д`)。きれいに前回りしたみたいですよ!怪我なくてよかった。最近三人でバトルおもろい!

at 02:24 午後 | | コメント (2)

2008/08/11

チャレンジ

チャレンジ
盛岡上陸!盛岡と言ったら冷麺かワンコそば。初体験してきました!リズム良く食べていって頑張ったんですけど…。68杯でした。記録保持者は女性の方で五百何杯からしいです( ̄□ ̄;)!!。次までにはもっとトレーニングして記録を延ばしたいです?!

at 09:17 午後 | | コメント (2)

チームスピリッツコース

チームスピリッツコース
古川の河川敷にいます。半端ぢゃなくアレアレ?!アメリカのコースぐらい荒れててすぐ疲れる↓コジヘイは何回か転んでたし (笑)!でも速くなってきたし。負けられへん。

at 01:00 午後 | | コメント (2)

2008/08/10

バーベキュー

バーベキュー
今日は通称外人浜でみんなでバーベキューしました!朝雨降ってて微妙だったけどかなり暑くなり最高のBBQなりました♪楽しかった!

at 05:40 午後 | | コメント (0)

2008/08/09

マッシュ

マッシュ
今日はマッシュに来ましたよ。ヨーヘイとバトリたいと思います!今日も暑いぞ!

at 11:49 午前 | | コメント (2)

2008/08/07

半田屋

半田屋
ルームメイト?のコジヘイと飯来ました。若い人は沢山食べますね( ̄□ ̄;)!!今日いっぱい動いたからいいでしょう。ナリサンはこれにバナナ2本入れて¥510!!

at 08:51 午後 | | コメント (7)

シーフードカレー

シーフードカレー
今日はヨシさんとコジヘイとレイナと4人で三沢に練習来ました!かなりコースは荒れてて疲れた。暑さにもやられた↓。でもお昼にはNRTライダーサスガ選手のお母さんが美味しいカレーを作ってきてくれて助かりました。ありがとー♪

at 04:16 午後 | | コメント (4)

2008/08/06

乗り過ぎ?!

乗り過ぎ?!
昨日からヨシさんとコジヘイとナリサンと三人で練習してます。オジサン二人組はバテバテですが若いコジヘイはガンガン走ってます!若い頃思い出します。

at 12:13 午後 | | コメント (2)

2008/08/03

再会

再会
何年かぶりに会いました。通称ヒデ!同い年で昔一緒にチームで?活動して、同じ高校入って、一緒の時期に自主退学して、今にいたる。知らないうちにソウタロウと言う名の立派な息子が居るぢゃないですか!Good Job!85ナリサン号にまたがり嬉しそうにブンブン言ってました(^O^)。将来は立派なプロライダーだな?!

at 10:08 午後 | | コメント (3)

東北三沢大会

東北三沢大会
今日は東北戦がありました。NRTで2つも優勝をゲットしました!レイナがぶっちぎりでレディースでは誰も飛べない2連を一人だけ飛んでました!しかも午前のジュニアクラスでそこの2連でぶっ飛んだにもかかわらず(・・;)。気持ちが強いね。ナツキングはNA2で優勝!運が良かったんだけど運も実力のうち!他のライダーみんなメチャクチャ頑張ってた。ナリサンも頑張る勇気もらいました!みんな怪我なく終われて本当良かった。NRTのライダー、スタッフ、スポンサーの皆さん、応援してくださったファンの皆さんお疲れさまでしたm(__)m

at 05:34 午後 | | コメント (3)

2008/08/02

ランチは

ランチは
ホタテとRed Bull!たげめじゃー

at 04:43 午後 | | コメント (2)

2008/08/01

三沢で

三沢で
三沢で
NRTのみんなでバーベキューしました。昼は練習、夕方海に入り夜は楽しくBBQ。なつきパパが肉とホタテ、さすがパパがとりたてのイカを食べさせてくれました!かなり美味かった!!明日もいっぱい練習できるぞ。ご馳走様でしたm(__)m

at 10:48 午後 | | コメント (2)