« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/07/31

釣り

釣り
釣り
かなり久々に釣りしました。しかも急遽(T_T)。しかも1人で…。結果ははんぱぢゃなく釣れちゃいました^ロ^;。家に帰り母ちゃんと内蔵取り明日の夜みんなでバーベキューします!?

at 06:57 午後 | | コメント (3)

十三湖

十三湖
昨日実家に帰ってきました。今週三沢で東北選手権があるため。つーか夜寒いし(@_@;)布団一枚ぢゃ寒かった↓ほんで昼飯はナリサン大好きな十三湖のしじみ貝のラーメン♪美味しい!しじみのエキスってかなり体にいいらしいですよ?!しかもかなりしじみがデカイ!!

at 12:35 午後 | | コメント (5)

2008/07/29

982?

982?
DoCoMoでは今906シリーズが出てますね。N906はヤマハサウンド対応だって♪ナリサンは今N905なんで買い替えよっか悩んでます…。それか982シリーズが出るまで我慢かな?!出るわけないね↓

at 01:43 午後 | | コメント (5)

2008/07/28

8耐

8耐
8耐
中須賀とユウジの応援行きました!結果は5位。立派な成績でした!土曜のスペシャルステージは最高にアドレナリンが出て興奮しました。日曜はスタートからゴールまで一緒に戦ってると思いながら観戦しました。やっぱ最後はやりとげた感があって感動しました!スタッフ、ライダー、スポンサーの皆さんお疲れさまでした。自分なりに刺激をかなり受けたので今後に繋げていきたいと思います。

at 04:31 午後 | | コメント (4)

2008/07/25

ほうらい

ほうらい
551がある時…がははははぁ!!初めてここの豚まんとシューマイ食べました。かなり美味い!大阪来たらこれからは必ず食っちゃいそう♪

at 06:44 午後 | | コメント (7)

2008/07/24

海鮮

海鮮
贅沢ですね。仙台の海からとりたてのウニ、アワビ、アワビの肝。最高に美味い!!高平さんアリガト。明日から頑張れそっ

at 08:43 午後 | | コメント (2)

今日は何の日?!

今日は何の日?!
確かウナギ食べる日ぢゃなかったっけ?丑の日だっけ?!忘れちゃったけど浜松帰りなんで名物のウナギ食べてます!ドうまいにー

at 09:24 午前 | | コメント (6)

2008/07/21

誕生日

誕生日
昨日はドメちゃんの誕生日&初優勝でした!仙台で祝っちゃいました♪ケーキ美味かった!

at 11:46 午前 | | コメント (2)

2008/07/20

スゴー6耐

スゴー6耐
スゴー6耐
ミニモトの後にスゴーへ6耐の応援に行きました。24さん、よこやまさん、おいかわさん、チームRed Beko頑張ってましたよ〜!最後1時間しか応援しなかったけど…。岩城さんにもあえたし♪久しぶりにお話して善かったぁ!

at 08:26 午後 | | コメント (2)

ミニモト

ミニモト
今日はモトフィールド マッシュでミニモトやりましたよ。アニキ、やずくん、てつろーさん、すがいさん達と!連続ジャンプピタメイクで決りました。一方ではDJ、ドメが優勝。複雑ですけどオメデト!

at 07:30 午後 | | コメント (4)

2008/07/18

チャンヂャ

チャンヂャ
晩酌してました↓やるせない気持ちでいっぱいです。めげてもしょうがないので練習トレーニング頑張ります!does最高!

at 10:00 午後 | | コメント (6)

2008/07/17

サザンサーキット

サザンサーキット
今日は、abe-Gとアニキと三人でオンロードしに来ました。やっぱオフと違って難しいですね↓でもバイクはやっぱり楽しい♪

at 01:48 午後 | | コメント (5)

欠場

欠場
おはよーございます。もうご存じだと思いますが報告したいと思います。第7戦藤沢大会を欠場することになりました。ファンの始め、スポンサー、メディアの皆さん本当にすみません。残りのレースは成田亮らしい走りをしてモトクロスを盛り上げていきたいと思います!

at 10:09 午前 | | コメント (6)

2008/07/16

☆HappyBirthday ☆

☆HappyBirthday<br />
 ☆
39歳。オメデトー♪。

at 09:40 午後 | | コメント (7)

誕生会

誕生会

今日は黒マサさんの誕生日!メデタイですね♪。みんなでホルモン屋に来ましたよ。みんなで祝ってます!当の本人は…こんな感じですヽ(´▽`)/

at 08:54 午後 | | コメント (2)

半田屋

半田屋
練習の帰りに半田屋に寄りました。いっぱい食べておっきくなるぞ!

at 02:00 午後 | | コメント (7)

海

ヨシさん、TK、やねさんと海に来ましたよ!かなり楽しい♪。サァーファーも釣りの人もみんな海を満喫してましたね。夏最高!でもコースは荒れアレ?!
 

at 11:08 午前 | | コメント (3)

2008/07/15

夕食

夕食
You Shop 黒松さんに来ました!そしたらなんと夕食をご馳走なっちゃいました。マサさんママ特製のカレー。メチャ美味い♪。ありがとーママさん(*^□^*)。

at 07:54 午後 | | コメント (2)

2008/07/14

まっしゅ

まっしゅ
今日は、まささん、Kさん、よしひろさん、奥羽自動車学校教官4名とマッシュで練習しました!教習所の先生だからメチャクチャ上手かったです。またみんなで乗りたいですね♪

at 07:04 午後 | | コメント (6)

2008/07/13

藤沢帰り

藤沢帰り
いやー暑かったぁ↓。でも楽しかったぁ♪。NRTのライダーも来てたし、頑張ってたかな?!来週みんな成績出るといいな!リニューアルされた藤沢はおもしろかった。

at 03:10 午後 | | コメント (5)

2008/07/12

BBQ

BBQ
みんなで成田家に集まってバーベキューしました♪夏は外でみんなでワイワイやるのが1番ですね!

at 11:34 午後 | | コメント (4)

2008/07/10

夏!

夏!
夏と言えば、ケツメイシ?!ナリサン、ケツメイシの歌かなり大好きです!歌詞もいいしテンポも♪。今から熱唱しますヽ(´▽`)/。

at 09:21 午後 | | コメント (8)

2008/07/09

飲み会?!

飲み会?!
今日はdoesで、アニキとテツさんと飲んでました!みんなで語って飲むとリフレッシュ?!出来ますねー♪。楽しい店です!

at 11:14 午後 | | コメント (7)

2008/07/06

痛いよー

痛いよー
今日の結果は3-1で総合優勝らしい…。楽に勝てるレースなんてあるわけないですね。見てください。今回追い上げばかりだったので、石ころにやられました↓。変な病気もらったみたいやし(´Д`)。北海道のファンの皆さん応援ありがとーございました。色々あってファンサービスできなかったけど嫌いにならないでくださいね!

at 06:40 午後 | | コメント (13)

2008/07/05

イタ食

イタ食
今日は予選1番でした!良かったぁ♪今はカプリチョーザでみんなでパスタ食ってました。明日も頑張るんで応援よろしくお願いしますm(__)m

at 06:27 午後 | | コメント (10)

おはょー

おはょー
予選日です。北海道の飲み物といえばソフトカツゲン。かなり美味いです!頑張ってきます

at 08:30 午前 | | コメント (7)

2008/07/03

ホンマに

ホンマに
美味いの一言です!

at 09:01 午後 | | コメント (3)

松尾ジンギスカン

松尾ジンギスカン
やっぱり来ちゃいましたぁ〜!ジンギスカン♪今からがんがん食べますよー!マヂ腹減ったぁ(_´Д`)ノ~~

at 08:51 午後 | | コメント (0)

ANAラウンジ

ANAラウンジ
仙台空港です。11時30分発の飛行機が遅れて12時10分に。そしたらまた遅れて15分に…どんだけ遅れるん(´Д`)。なのでラウンジ入ってるくつろいでました!

at 12:08 午後 | | コメント (4)

2008/07/02

冷麺

冷麺
最近かなりハマってます!あの歯ごたえ最高!?仙台で盛岡冷麺♪。二日連続でいただきましたm(__)m

at 10:36 午後 | | コメント (5)

2008/07/01

マッシュ

マッシュ
TK、まささん、にしさん、のりさんとマッシュで乗り込みしてました!30分走ってTKに勝った!メチャクチャ嬉しい♪今日は良い気分で寝れそう(*^□^*)。

at 12:22 午後 | | コメント (0)