« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/30

癒しの場

癒しの場
DOES来ました。癒されてます(*´∀`*)。谷津さんのお話は楽しい!居心地のいい場所です♪

at 09:10 午後 | | コメント (8)

運動

運動
軽く汗流しに東北福祉大学にきました。ここには畠山トレーナーの師匠佐藤先生が居ます。トレーニングの機器が沢山あるので使わせてもらいました!福祉大最高です!

at 03:48 午後 | | コメント (2)

プラクティス

プラクティス
今日はヨシさんと練習しました!かなり蒸し蒸ししててかなり乗っててしんどかった↓明日はマッシュでTKと勝負だ!!

at 01:18 午後 | | コメント (0)

2008/06/29

ボーリング

ボーリング
ただいま多賀城スターレーンにて高平家、タック家とバトルしてました!よっちゃんは54点。やりますね〜

at 10:20 午後 | | コメント (0)

全日空で

全日空で
また遊びに行きたいなぁ!石垣島はすごくリフレッシュできる島♪もっともっと頑張ったら自分にご褒美で行きたいなっ。でも何でこんなに国内線高いの…(◎-◎;)

at 07:06 午後 | | コメント (5)

ANA

ANA
ナリサンご用達のANA。今から飛行機のって帰ります。何しに来たかって?秘密です…

at 05:14 午後 | | コメント (0)

2008/06/26

お食事会

お食事会
阿部社長と西方日本一セールスマンとお食事してました!九州の時のお祝いです。次も決めてまた来たいなっ♪

at 06:27 午後 | | コメント (4)

2008/06/25

タケちゃん

タケちゃん
一週間ぶりにバイクにまたがりました。河川敷に来ましたよ。かなりコースは荒れてて練習になりました!TKは相変わらず最速!!ナリサンはまだ気分がのらないとこがあるけど、頑張って走りました!TKの2秒落ちぐらいかな(・・;)。腹減ったぁ〜

at 12:16 午後 | | コメント (5)

2008/06/24

想い

想い
なんて書いたらいいのか言葉が見つかりません。2002年に出会い、今年はチームのトレーナーとして一緒に頑張ってきた畠山トレーナーが他界してしまいました。今後このようなことの無いように、コースでの安全性をもう一度確認し合い、取り組んでいきます。偉大な人が他界し、頭から離れなく、悔しくて悔しくて…。今頃空の上からいつもの笑顔で亮アホやなぁ!って笑われてるんだろうな。必ずチャンピオンを取り畠山トレーナーに捧げます!ありがとー先生!ありがとーぢゃないね。これからも宜しく!だね。これから先色んな想いを胸に頑張っていきます!

at 03:05 午後 | | コメント (8)

2008/06/18

藤沢TEST

藤沢TEST
今日から藤沢で事前テストしてます。かなりカチカチで藤沢っぽくないです↓スズキチームも来てて、かなりみんなで乗り込んでます!タクマさん何見てるの?!

at 12:47 午後 | | コメント (11)

2008/06/16

does

does
今日は谷津さんの所へ遊びに来ました!ダズは癒されますよ〜。今日は暇だから来たんだけど…。そしたらdoesも暇みたいでした…。奇遇ですね?!

at 08:35 午後 | | コメント (6)

昨晩

昨晩

NRTレディースライダーレイナ家でバーベキューしました!写真には奥にレイナ、メイ、アリサ、手前にタック、左にちょい見えるのがヨッちゃん、右にちょい見えるのがシズエさん。ユータは先に帰りました!多分ナリサン達と居るのがヤだったんかな?!昨日はかなり暑くてBBQ日和りでした!みんな盛り上がってお酒も沢山飲んで楽しかった!最後はこんな感じにしめくくりましたよ〜
 
 
 
ヨッちゃん怒らないでね…

at 07:06 午後 | | コメント (0)

2008/06/14

自信!?

自信!?
いやー地震ヤバいっすね。怖い恐いΣ( ̄□ ̄;)レース中にこんな地震あったらみんなふられまくるねー

at 12:17 午後 | | コメント (14)

2008/06/11

ライン

ライン

いやー今回の汚れ物はなかなか手強い!どのラインから攻めて洗っていけばいいか全くわからん↓。って昨日のことなんだけどね…。前半戦も終わっちゃいましたね。サミシイような早かったような…。まぁ後半戦に向けて作戦があるもんで。こんな感じでチームワークを大切にして頑張るっちゃ!チームワークの中にはファンのみんなももちろん入ってますから!引き続き応援よろしくですm(__)m。写真はHSRヒート1の時のです。カメラマンはマナブ君でした。アリガトです!

at 11:24 午前 | | コメント (9)

2008/06/08

大食い

大食い
さこちゃん。メチャ食ってます!今日はピンピン祝いとたくまちゃんピン祝いで焼き肉食い来ました!イベントブース担当の迫田さん。メチャ食ってます!

at 08:34 午後 | | コメント (8)

決勝日

決勝日
画像見ての通り、ピンピンでしたぁ♪。メチャクチャうれしいです!苦手のコースでのピンピンは嬉しさ倍ですね。応援してくださったファンの皆さんありがとうございましたm(__)m

at 04:06 午後 | | コメント (18)

2008/06/07

でぃなー

でぃなー
トオルさんとパスタ食いに行きましたよ。今日のメニューは、シーザーサラダ、たらこのカルボナーラ&マルゲリータ♪。栄養沢山たくわえたから明日はダイジョブかな?!それではそろそろ寝ますzzz

at 08:49 午後 | | コメント (5)

一番だけど…

一番だけど…
予選終わりました!結果は1番でした♪。スタートかなりミスったけど追い上げていってゴール。だけどグリッド順は2番手↓悔しいな!明日は一番高い所に上がれるよ頑張るっちゃ!今は風呂上がりで、これから飯行きます〜

at 06:03 午後 | | コメント (5)

オッハー

オッハー
予選日です。今から着替えて練習行ってきます!頑張ってくるべし。

at 10:40 午前 | | コメント (4)

2008/06/06

温泉

温泉
熊本暑いですねー。今日はコースを下見して汗だくなったので気持ち良くなりたくて温泉来ました!その名もカンガルー温泉?!忠が近いって言うから来たんだけど20分ぐらいかかったしΣ( ̄□ ̄;)。でもかなり気持ち良かった♪リフレッシュできたよ!

at 06:22 午後 | | コメント (5)

2008/06/05

♪ベストショット♪

♪ベストショット♪
かなり攻めてますねー!?こんな感じで乗り込んでました。結構イケてないですか?自画自賛??画像はプロフェッショナル的なカメラマンに撮ってもらいました!Thanks24さんm(__)m

at 06:27 午後 | | コメント (9)

最終調整

最終調整
九州に向けて最終調整してきました!あれっ?!乗り物間違えてもうた(・・;)。モタードを乗りましたよ。タイムは56秒台。まずまずかなぁ?コーナーとか勉強になった。九州はかたい路面だし同じっしょ!?

at 01:36 午後 | | コメント (5)

2008/06/04

あやしい

あやしい
怪しい人が居ると思ったら勝谷さんでした。最近稼いでるみたいで906買ってましたよ!いいなぁ〜

at 06:58 午後 | | コメント (2)

孤独に

孤独に

マックしてました!ジャンクフード大好きなナリサン。勢い良く食べてます♪ゆっくり食べても誰も来ないし。誰も来ないで思い出した。相田みつおさんの作品!大好きです!!奥が深くないのか?深いのか?わからん。けど色々考えさせてくれる文章。最高ですm(__)m

at 03:40 午後 | | コメント (6)

2008/06/01

初優勝!

初優勝!
今日は藤沢で東北戦がありました。NRTのみんな頑張ってました。レディースのレイナ選手、なんと優勝しました!たなぼたかもしれないけど、最後まで諦めずに走った結果なので実力!ナリサン刺激受けました。頑張らなくてわ…

at 05:04 午後 | | コメント (9)