« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/29

南国

南国
九州は暑いバイ!何でこんなに暑いと?!昨日は土砂降りだったのにΣ( ̄□ ̄;)北国の人にはたまらん↓

at 01:35 午後 | | コメント (4)

2008/05/26

選択

選択
今日は家に着いてから早速ウエアーを洗ってました!ナリサン家にはバイク用の洗濯機が2台体制であります!どの部分をどの洗濯機で洗うかいつも選択ミス無いように容量良くやってます。今回は泥だったのでかなり大変です↓今年のスポンサー?TKウォッシュでキレイキレイ♪

at 05:36 午後 | | コメント (7)

2008/05/25

謎の3人組?!

謎の3人組?!
いやー結果はピンピンでした!やったー♪スタートも決まりかなり良いレース展開でした!気持ち良かったぁ〜。写真は謎ではなくH2の表彰台のメンバー。たいっつぁんベテランの意地見せたね!あっナリサンもベテランやった…

at 06:07 午後 | | コメント (19)

2008/05/24

予選日

予選日
今日は予選ありました。雨の中頑張りましたよ!一番でゴール♪今はたいっつぁんとバナナマンとナリサンで温泉行って身体温めてCOCO′Sに来て飯食いました。明日も目一杯頑張るんで応援宜しくお願いします!

at 07:08 午後 | | コメント (7)

2008/05/22

NRT

NRT
今出発しました。広島まで道中気を付けて!ナリサンのウエアー無事に着きますように?!しか〜しかっこいいトラックだ!どこかで見かけたら手振って応援してくださいね♪

at 10:39 午前 | | コメント (7)

2008/05/21

オーマイガー

オーマイガー
マッシュに来ました。昨日かなり強い雨降ったから今日はベストコンディションかなぁ〜?!思ってきたらカチカチパンパン…マァ〜ジィ〜↓今日は軽く乗って帰るっちゃ。喉が腫れて苦しい…

at 03:56 午後 | | コメント (3)

2008/05/19

ヘルシー

ヘルシー
なんてヘルシーなんでしょ♪○スバーガーのてりやきチキンなつみバージョン!最高に美味いよ。やる気が出てきたから今から昼寝かな(-_-)zz

at 12:31 午後 | | コメント (5)

2008/05/18

ダートスポーツフェスティバル

ダートスポーツフェスティバル
今日スゴーでイベントやってました!初めてエンデューロコース行ったんですけど楽しかった。何回も転んだしみんなと楽しくバイクに乗れたのが嬉しかった♪ほんで帰りのコーラ!ナリサン的に細缶のコーラが一番味美味しい!

at 04:54 午後 | | コメント (3)

2008/05/16

モトフィールドマッシュ

モトフィールドマッシュ
なんて良い天気なんだろう♪こんな日は練習に味が入ります?!最近山菜取りが結構居て、ナリサン熊と見間違えてドキッとしちゃったよーΣ( ̄□ ̄;)。しかしここのコースは何回走っても難しい↓

at 01:26 午後 | | コメント (7)

2008/05/15

整備。

整備。
さぁー何が変わったでしょう?やっぱりバイクは楽しいですね♪何してても楽しい!

at 08:45 午後 | | コメント (6)

2008/05/11

ピンピン

ピンピン
今日やっとピンピン取れましたぁ!皆さんが応援してくれたおかげです。今は打ち上げしてました。広島に向けて頑張るんで応援よろしくです♪

at 11:02 午後 | | コメント (15)

おっはー

おっはー
昨日は予選一応一番でした。グリット順は2番目。新井ちゃん速いですねー。今日は全力で頑張ってピンピンだっちゃ!写真の居所はナリサンの休憩場所のキャンパーです♪ヤマハで毎回用意してもらってます!ゆっくり休めて最高だ

at 07:54 午前 | | コメント (8)

2008/05/08

ラジオ出演

ラジオ出演
今日七時からせんだい泉FMで生出演します!ヨシサンとスゴーのRQと出ちゃいますよ!泉らへんにいる方は是非聞いててくださいね♪79.7なんで宜しくでぇ〜す。

at 06:36 午後 | | コメント (4)

むーびん

むーびん
四時半から仙台放送のムービンに生出演します!ヨシサンとスゴーのレースクィーンと♪緊張してきました。このブログ見た人で仙台の人は見ちゃってください!60秒なんで見逃さないでください!

at 03:40 午後 | | コメント (5)

すっきり

すっきり
いつも格好よく髪を切ってくれる*レオン*さんで決めてもらいました♪。今日は仙台放送で生出演するだめ急遽来ちゃいました!南光台にある*レオン*に是非行ってみてください!サービスあるかも?!

at 01:39 午後 | | コメント (2)

更新忘れ

更新忘れ
昨日のネタです。五日間連続プラクティス!かなり疲れましたぁ…。マッシュで乗ったんですけどかなりパンパン↓頑張って乗りましたよー。ピンピン目指して!

at 12:47 午後 | | コメント (0)

2008/05/06

疲れたべしぃ〜

疲れたべしぃ〜
今日は仙台チームとみんなで楽しく乗ってましたよ!朝はちょい泥だったけどすぐに乾きベストコンディション♪最高に楽しかった!今週末に向けていい感じになってきましたよ。

at 03:36 午後 | | コメント (4)

2008/05/05

藤沢

藤沢
今日は藤沢来ました!午後から乗ったんですけどカチカチパンパン…まぁabe-Gと一緒に乗ってたんであまり気にならなかったけど藤沢っぽくないコンディション↓今からバーベキューです♪♪

at 05:55 午後 | | コメント (2)

2008/05/04

ちかれたー

ちかれたー
昨日今日スゴーで乗り込みましたよ。NRTのみんなとHRCのライダーと乗り込んでもうた!昨日の夜はナリサン、一将くん、優達とabe-Gにご飯をご馳走してもらっちゃいましたm(__)m。美味かったぁ!そのおかげで今日も元気に乗れたぁ!普段一緒に練習できない人と乗ると楽しいですね♪明日からは藤沢で乗り込むべしぃ〜

at 08:00 午後 | | コメント (0)

2008/05/03

スゴー

スゴー
今日は菅生に練習来ましたよ。かなりホコリ…高いお金払ってみんな走ってるんだから水まきちゃんとしてほしかったな…。あれだと前見えなくてぶつかったりしたら怪我しちゃうね↓明日も来るっちゃ!来週のために走り込み!!

at 03:35 午後 | | コメント (2)

2008/05/02

乾杯

乾杯
平田さんのピンピンを祝ってました!doesで一将くん平田くんコンヘイと飯食ってました。

at 10:50 午後 | | コメント (0)

あれー

あれー
どんだけ〜 !ビツクリですわ。これでぢゃ練習もダラダラ走れないねΣ( ̄□ ̄;)。

at 11:04 午前 | | コメント (4)