« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008/04/30

メンテナンス

メンテナンス
今日は朝から整備しました!綺麗好きナリサンは隅々までピカピカにしたくてエンジンおろしちゃいました!もしかしてメカ向きなんかなぁ?!自分だけぢゃなく相方もキレイにしてあげなきゃね♪

at 04:55 午後 | | コメント (6)

2008/04/29

自分にプレゼント

自分にプレゼント
ピンの祝いにゴルフボール買いました。このボールだと飛距離出るらしい…。早くラウンドしなくてわ!

at 11:43 午前 | | コメント (4)

2008/04/28

誕生祝い?!

誕生祝い?!
ちょっと早いけど誕生日祝ってもらっちゃいました!TK、TK婚約サン、abe-G、まささん、なが&なが子さん、Kさん、よしひろさん達に…みんなありがとー♪まぢ嬉しいね!もう28だぁ↓

at 10:28 午後 | | コメント (2)

2008/04/27

いただきやす

いただきやす
決勝結果は1/2で総合優勝でした。いやーヒート1は運が良かったけどヒート2はまたまたまたナリサンのみすで優勝する事出来なかった↓はぁ…気落としてる場合じゃないですね!次に向けて頑張るっちゃ。今日はピンしか取れなかったのでビールは一本だけ。

at 06:41 午後 | | コメント (15)

2008/04/26

予選

予選
一番でしたぁ!二組目だったんですけど小雨が振ってきて目茶苦茶スリッピーでした。明日が一番大事な本番なので気合い入れて頑張ります!今はみんなで大浴場で風呂入り語り、部屋に戻りゆっくりくつろいでます。明日レース見に来る人ナリサンの応援よろしくです

at 08:09 午後 | | コメント (8)

2008/04/25

じゃんけん

じゃんけん
コース下見した後みんなでアイスジャンケンしました!6人でやり一つ300円。出原選手が1800円負けてました。ラッキー♪レース前よりみんな気合い入っとったし(・・;)

at 05:27 午後 | | コメント (4)

でっぱつ

でっぱつ
今から新幹線で大宮まで向かいます。何でかワカランけど緊張感が無いのです…ダイジョブ?ナリサン?!まぁ今から緊張してもシャーないしねっ。この服オークリーのたぶん新しいヤツなんだけど、アメリカカラーっぽくてナリサンかなりお気に入り♪

at 09:16 午前 | | コメント (3)

2008/04/23

abe-G

abe-G
今日はabe-Gと全日本第2戦の前祝いをしてます!

at 09:52 午後 | | コメント (4)

2008/04/22

マッシュ

マッシュ
久しぶりにマッシュに練習来ました。かなりベストコンディション!良い感じで乗れてます。コンヘイも練習来たさぁ。ビックダブルビビってなかなか飛べんかったし(^O^)

at 11:23 午前 | | コメント (2)

2008/04/19

東北戦前夜祭

東北戦前夜祭
今日はスゴーに来ました。雨の中練習しましたよ!かなり難しかった↓。夜はNRTのみんなとS先生家族とホルモンパーティー♪かなり盛り上がりました。東北戦みんな成績良ければいいな。

at 09:38 午後 | | コメント (5)

2008/04/17

大人は…

大人は…
やっぱりCHANDANたよね〜(´Д`)

at 07:28 午後 | | コメント (1)

ちかれたー

ちかれたー
今日はオフビレでテストしました!かなりフィーリング良くて良い感じ♪昨日の夜も気分良く寝れたし、そのおかげで良いヒートも出来た!今は新幹線待ち。EXILEのCD聞きながら帰るべしぃ〜

at 04:03 午後 | | コメント (2)

2008/04/16

移動だよー

移動だよー
今から大宮に向かいます。明日オフビレでテストなもんで。大好きなDAKARA君と一緒に♪美味いんだなぁ〜…。最近コケたりハプニングだらけなんで気を引き締めてガンバロっと!がんばれっかなぁ??

at 04:18 午後 | | コメント (3)

2008/04/15

ショートコース

ショートコース
今日は某トレーナーとショートコース行ってきましたよ。良いクールダウンになった!仙台はかなり天気良くて気持ち良い♪勝負は1打差で負けてもうた↓

at 01:28 午後 | | コメント (2)

2008/04/14

やってもうた

やってもうた
さっき病院に行ってきましたよ。というのは、二番ポストの所のクイに指が当たり痛かったのと、ふたたび二番ポストの所でカメラ撮ってる人がコース内まで望遠レンズを入れててレース中に肩にもろぶつかり肩が上がらなくなってしまったためレントゲン撮り行きましたよ。そしたら肩のほうが痛かったのに指が剥離骨折だってΣ( ̄□ ̄;)え"〜まぁーぢぃー?!まぢです。まぁ名トレーナーがいるんで平気っしょ!

at 07:35 午後 | | コメント (8)

開幕戦

開幕戦
いやー情けないですねー↓勝てるレースを自分で壊しに行っちゃった(><)。ベテランなのに今更勉強してどーすんの!?でもまだまだアグレッシブな走り出来るから安心かな?!結果は1/6で総合2位でした。ピンで今回は終わったので次はピンピンでいきます!

at 04:20 午後 | | コメント (5)

2008/04/12

伊賀牛

伊賀牛
今日は予選日でした。一応トップでゴールすることが出来て良かった♪明日はもっともっとリズム良くしてピンピンでいきたいな。写真は伊賀牛!伊賀上野の金谷で食べました!美味かったぁ〜

at 09:38 午後 | | コメント (4)

2008/04/10

マルゲリータ

マルゲリータ
いやー焼肉美味かった!今日は佐藤先生のうちに行き体をほぐしてもらい晩飯にサガリ食いに行きました。かなり美味かった!画像は昨日の昼飯のイタリアン。今日の晩飯はコリアン。おやすみなさいzzz

at 09:55 午後 | | コメント (2)

2008/04/08

孤独

孤独
今日は寝坊↓でも練習来ました!誰か居るかなぁと思ったけど誰も居ない><。一人で練習してましたよ。気を付けて走るべしぃ〜

at 12:35 午後 | | コメント (7)

2008/04/07

この人と

この人と
abe-Gと食ってました!人生相談してましたよ。

at 09:23 午後 | | コメント (0)

今から

今から
ご飯食べまぁす!1人で?!ぢゃないよ〜。誰が来るのかな??

at 06:35 午後 | | コメント (2)

2008/04/06

藤沢

藤沢
昨日今日二日間NRTのみんなと藤沢で練習しました。昨日はコース真っ平らでハイスピードコース。今日はチョイ荒れで楽しかったぁ〜♪来週の今頃笑顔で居れたらいいな!

at 05:49 午後 | | コメント (2)

2008/04/05

藤沢

藤沢
今日は藤沢に行きます。NRTの撮影でこの人プロカメラマンのバナナマンに来てもらいました!天気もいいし最高だ!あれっバナナマンがバナナ俺飲んでます?!

at 08:47 午前 | | コメント (3)

2008/04/04

あば

あば
今日ばぁちゃんの所へ遊び行きました!久々に会ったら痩せてたぁ…ナリサンはばぁちゃん子なんでやっぱ会いたくなるんだよなぁ。ほんで実家ではばぁちゃんのこと*あば*って呼んでます!また会いに行くからなぁ

at 04:42 午後 | | コメント (3)

2008/04/03

ベジタリアン

ベジタリアン
晩飯!二人でベジタリアンしてます!!一杯食っておっきくなるぞ〜

at 08:44 午後 | | コメント (0)

2008/04/02

お疲れ!

お疲れ!
今日はレース前のテスト最終日でした。無事怪我もなく、マシンも完璧で安心してます!あとはレースを楽しむだけ♪。今は新幹線。飛行機で帰ろうとしたら、乗り遅れました(><)

at 07:08 午後 | | コメント (0)