« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008/03/31

BAS

BAS
明日から名阪でテスト。今日は名古屋にあるボディーアートサービスサンによりみんなでご飯♪。写真はトッチとトッチのメカ、スポンサーのカーベックの社長浮田さんです。みんな集まると無敵です?!

at 11:33 午後 | | コメント (0)

意味がわからん

意味がわからん
あれ〜もう3月終わりだっていうのに雪Σ( ̄□ ̄;)意味わからん…。寒いなぁ思って雨なんだろうなと思いきや、真っ白↓冬に戻っちまった!

at 08:02 午前 | | コメント (0)

2008/03/30

モーターサイクルショー

モーターサイクルショー
行ってきましたよ。今回はダンロップさんのステージでトークショーしました!モリワキの山口さん、YSPの中須賀とナリサンで♪なかなか盛り上がりましたよ〜みんな良い人ばかりで楽しかったぁ〜。またこんなイベント行きたいです。

at 12:14 午後 | | コメント (2)

2008/03/29

さくら

さくら
東京に来ました。仙台ぢゃまだまだ見れない桜が咲いてます♪この季節になると色んな想いが思い出されます。桜ってキレイですね!あ"ー早く花見してぇ〜

at 04:07 午後 | | コメント (2)

2008/03/28

しゃーこのやろー

しゃーこのやろー
何でマスクしてしゃーこのやろーなんだろ?昨日のdoesでのヒトコマ。こんなに似合う人もなかなかいないね〜。

at 11:18 午前 | | コメント (0)

2008/03/26

買っちゃった

買っちゃった
PW50買っちゃいました!誰のって??ナリサンのファザーのbrotherの娘の子供がそろそろ乗れそうって事になり直ぐに注文しちゃいました!気に入ってくれるかなぁ…

at 09:09 午後 | | コメント (2)

SUGOテスト

SUGOテスト
二日間のテスト無事に終わりました。今回は結構乗ったなぁ。バイクもかなり調子いいし、あとはナリサンが自分に厳しくやるだけですね!来週は名阪で最後のテストだ。気合い入れて頑張るぞ!

at 04:26 午後 | | コメント (4)

2008/03/25

撮影

撮影
昨日宮城にある某神社でヨシさんと二人で撮影してきました!今度新しく出る雑誌*クロスマガジン*の撮影でした。ヨシさんとの対談。楽しかったぁ〜

at 10:42 午前 | | コメント (7)

2008/03/22

オープニングフェスティバル

オープニングフェスティバル
今日はスゴーでオープニングフェスティバルでした!明日もあります。みなさん来てくださいね。今日のナリサンは気分乗らなかった…。気持ちが弱いナリサン、もっとしっかりしなきゃね!治る薬ないかなぁ?!こんな時はケツメイシ聞いてテンションあげっぺ♪あー下がる曲選曲してもうた(・・;)

at 04:50 午後 | | コメント (4)

2008/03/18

ホルモン定食

ホルモン定食
名阪の帰りは必ず寄る店。かなり美味いですよ!!支払いはジャンケンで決めたんですけど…うまかったぁ4千円の定食(οдО;)

at 09:02 午後 | | コメント (5)

2008/03/17

今日の晩飯は…

今日の晩飯は…
タクマ君とあきんどに来て寿司食ってました。他のチームスタッフたちはわたくしたちをおいて王将行ってたみたいです(ノд<。)゜。だから自棄食い?!今日も一日お疲れさまでしたm(__)m

at 08:16 午後 | | コメント (0)

ベストショット

ベストショット
いやーなんかコーナーの脇にヤラシイカメラマンが居たんすよね。写真をいただいちゃいましたm(__)m。なんかバイクがおっきく見えるんだよなぁ…乗れてない証拠だ↓明日は頑張るべしぃ〜。Thanksマナブ君。

at 05:57 午後 | | コメント (0)

土木作業員?!

土木作業員?!
コースにでっかい岩があるためジュビロ監督が作業してるじゃないですか?!腰に力入ってていいじゃないですか(^O^)/将来もしかしてその道歩とか…?コース整備あざっすm(__)m

at 05:41 午後 | | コメント (0)

テスト

テスト
今日は良い天気で最高でした!テストも順調にこなしていい感じになってるしチームみんなも明るく頑張ってるので嬉しいですね!明日もテストなので気を付けて走るっちゃ

at 05:28 午後 | | コメント (0)

バットモーニング

バットモーニング
おはよーございます。今日からテストin名阪!ガンバるっちゃ。朝飯はちゃんと食べてパワー付けなくてわ!でわ、今日も一日怪我無く終わりますように…

at 08:04 午前 | | コメント (0)

2008/03/16

近戦

近戦
今日は名阪で近戦ありました!ナリサンまだ地方戦負けなしの8連勝♪今はタクマと来来来来て飯です。腹減ったぁ

at 07:48 午後 | | コメント (2)

2008/03/15

でぃなー

でぃなー
明日は名阪で近戦あるので名阪まで来ました!ホテルは伊賀上野のホテル。ご飯を西上さん、平田家族と食べ行きました。上野にある×金谷×という肉屋さん行きました!ハンパなく美味い!!また来たいです。ご馳走様でしたm(__)m

at 09:21 午後 | | コメント (0)

2008/03/13

ほるもん

ほるもん
大友さん、レイナパパ、トーイチサン、よーへいとホルモン食ってましたぁ!かなり美味い!

at 09:25 午後 | | コメント (0)

2008/03/12

新幹線

新幹線
新幹線の中で晩飯。いっぱい食べておっきくなるぞ?!

at 07:33 午後 | | コメント (3)

オーバー会

オーバー会
ヒートやって調子よく走ってたタクマ君。最後らへんにぶっ飛んでました!肩があがらんとか言ってたのに10分後にははしゃいでました。オーバー会です…

at 05:58 午後 | | コメント (0)

テスト

テスト
オフビレでテストしてました!今日は二日目。タクマさん疲れてるんだね…。ナリサンはテスト順調でいい感じ♪

at 03:19 午後 | | コメント (0)

2008/03/10

でたぁ!!

でたぁ!!
小悪魔ガムピンクバージョンで出ちゃいましたぁ!かなり運がよい?!でもこれ出でも良いことないし↓はぁ…

at 03:57 午後 | | コメント (2)

たくまっ!

たくまっ!
アリーナサイドクリニックにきました。撮影してますよ?!いいなぁ〜有名人は。明日からオフビレでテストだべし〜

at 02:54 午後 | | コメント (0)

2008/03/09

SUGO

SUGO
今日はスゴーでNRTのメンバー&abe-G、あにき、しょうえい、のりさん、ながなが子、びわさん、まささん、てつろーさん、達と乗りこんぢゃしました!かなりホコリスゴくてヤバかったΣ( ̄□ ̄;)。怪我無く終わったので良かった!

at 08:02 午後 | | コメント (4)

2008/03/06

お土産

お土産
今日テスト一緒にやってたコジヘイからベルギーのお土産いただいちゃいました!俺に気使ってどしたんやろ?優しい後輩に恵まれて幸せです!って先輩だと思われてんのかなぁ…。Thanksヨーヘイ

at 08:49 午後 | | コメント (5)

テスト

テスト
今日は弘楽園でテストしてました。ヤマハとスズキとKYBとショウワで頑張ってましたよ。明日もなので怪我しないように頑張るべし

at 06:09 午後 | | コメント (0)

また!!

また!!
また出たぞー!まぢ良い事あるんかな?!ないだろうな…このガム美味い♪

at 05:38 午後 | | コメント (0)

2008/03/05

ついに!

ついに!
小悪魔ガムでマーク付き出たっ(@゜▽゜@)!。かれこれ何個食ったか…日頃の行いが良いからだな♪なんか良いことありそう!やったぜとっちゃ〜ん!んっ?!

at 10:52 午前 | | コメント (2)

2008/03/04

あ"ー

あ"ー
吹雪き嫌い!南国育ちなもんで…

at 11:01 午前 | | コメント (3)

2008/03/02

洗車

洗車
今年NRTで使わせてもらう4トンを洗ってました。関兵施設工業様にお借りした大事なトラック。かっこよく仕上げるぞ!ここの洗車場はヨーヘイが働いてるコーナン。広くて最高!

at 08:29 午後 | | コメント (2)

abe-G

abe-G
今日はしどきに急遽変更して練習しました!NRTのライダーもちゃんと練習頑張ってましたよ。ナリサンも結構もみまくりました!そしてabe-G!!今日かなりノレテました。来期はNAかな?!

at 05:45 午後 | | コメント (6)

2008/03/01

この人誰?

この人誰?
今日はこの人、ちょっと太ってるライダーと練習しました!かなりギャップだらけで腕パンパンなった。ヨーヘイちゃんは横回りしとったしw(°0°)w明日はスゴーだべし

at 03:08 午後 | | コメント (5)

練習

練習
今から練習行ってきます!久しぶりに荒れ荒れのコースにいぐっちゃ。転倒しませんように…。

at 02:40 午後 | | コメント (2)