« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/28

壮行会

壮行会
緊張したぁ〜。でも沢山のヤマハ社員の方々が応援しに来てくれて嬉しかった!今年も頑張るぞ!!

at 08:57 午後 | | コメント (0)

ヤマハ食堂

ヤマハ食堂
今日はヤマハのコミュニケーションプラザで壮行会があります!なので食堂でビラ配りしました。かなりの人が居てビックリ。そして配り終わったら昼飯。大盛り頼んだら半端じゃないくらいの量!!ごっつぁんです

at 03:20 午後 | | コメント (0)

2008/02/27

アメリカ帰り

アメリカ帰り
たいっつぁんとアメリカ帰りのタクマとナリサンでラーメン食い来ました!つのる話があるみたいなので今から会議です。

at 08:01 午後 | | コメント (0)

2008/02/26

メッチャ可愛い

メッチャ可愛い
良いアイディアですね♪。

at 01:23 午後 | | コメント (2)

2008/02/25

中止。

中止。
雪でミニモト中止なりました↓。気合い入れてたいっつぁんとナリサン号に4台積み込んだのに…。最後のデート場所はたいっつぁんとドメとユウで金城埠頭。いやー自分等は楽しかったぁ〜。ドメぶっ飛んでるしぃ〜。頑張るべ〜

at 02:11 午後 | | コメント (0)

これ金曜夜。

これ金曜夜。
会議してきます。
ってブログ載せたつもりでした…

at 02:11 午後 | | コメント (0)

2008/02/22

Σ( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)
仙台ではありえない気温!こりゃナリサン半袖でいけるなぁ〜。暖かいの最高だべしぃ♪

at 01:26 午後 | | コメント (4)

2008/02/21

今日のランチ

今日のランチ
abe-G、黒@まささん、24さん、大森さん、アニキとナリサン、六人で頑張りました!以外と疲れるんですね…腰が(◎-◎;)。デモなんかモトクロスに得るものが有ったような無いような…?!またみんなで行きたいです。かなり楽しかったぁ〜♪スポーツ最高!!

at 07:40 午後 | | コメント (0)

ニューマシン

ニューマシン
買っちゃいました!TTR-50。ストッククラスに出るために♪。かな〜り格好いい!!黒@まささんあざーっすm(__)m

at 07:35 午後 | | コメント (0)

うぁおー!

うぁおー!
山頂到着!お地蔵様が埋まっちゃってるΣ( ̄□ ̄;)。山形蔵王スゴイ!!

at 12:13 午後 | | コメント (1)

今から

今から
滑ってきますよ〜!かなり緊張(・・;)。一年ぶりのスノースクート!

at 09:50 午前 | | コメント (0)

山形蔵王

山形蔵王
今からちょっくら行ってきます♪

at 09:22 午前 | | コメント (0)

2008/02/20

昨日のヒトコマ

昨日のヒトコマ
どーやらabe-Gとdoesオーナーが格闘しております。いやー仲が良いこと…仲が良いって羨ましいです…はぁー。ご馳走様でしたm(__)m

at 04:47 午後 | | コメント (0)

2008/02/17

下市

下市
今日は下市で近畿戦がありました。午前中はベストコンディション。夕方は雪でした↓。しかも途中で中止なったし…。でも一応ピンピンでした!今季六連勝?!

at 05:16 午後 | | コメント (5)

2008/02/16

くいだおれ

くいだおれ
道頓堀来ました。初めて来たんですけどすごい人がいっぱいでビビった( ̄□ ̄;)!!くいだおれも初対面。人気者でした。

at 08:43 午後 | | コメント (5)

今日の宿

今日の宿
HOTEL 1-2-3です。安くてキレイで良かったぁ〜。ナリサン散らかしすぎかも(><)。今日は天気が晴れたり雪振ったりと変わりまくりの天気…ナリサンの友人もかなり猛吹雪みたい…。島倉千代子?人生〜色々ですね…Т〇[[@〜ん!!

at 07:48 午後 | | コメント (2)

坂下プラザ

坂下プラザ
今日はプラザ坂下に練習に来ました。忠と乗り込みするべしぃ〜!つーか雪振ってきたΣ( ̄□ ̄;)

at 10:57 午前 | | コメント (3)

2008/02/15

ウルテ

ウルテ
今日は西上さん、辻本さん、中川さん、バナナマンと大阪アジヨシ来ました!初めてウルテという肉食べましたよ。喉仏らしいんですけど、かなりコリコリで美味いっ♪明日も頑張れるぞ!

at 08:59 午後 | | コメント (0)

ヤマハ発動機

ヤマハ発動機
到着!しかし浜松は暖かい!!CP(コミュニケーションプラザ)で取材するべしぃ〜♪♪

at 10:15 午前 | | コメント (2)


かなり渋滞中〓。
やばくなぁい〓。
ただいま朝飯中〓。

at 08:48 午前 | | コメント (2)

2008/02/14

やきにく

やきにく
だぁいすきな焼肉食い来ました!明日は取材あるしたっぷり栄養付けてがんばっぺ♪しか〜しナリサン肉食だなぁ〜

at 09:59 午後 | | コメント (4)

2008/02/12

夜飯

夜飯
久しぶりにdoesに来ました!いやー美味いですね料理!!今日はちょい相談事があり来ました。谷津先輩は色んな知識があり頼りになります。美味い飯、美味い酒、相談事はdoesへ…

at 09:17 午後 | | コメント (6)

海岸へ

海岸へ
今日は雨降り…。よーへいを無理栗誘い海へ。いやーモトクロスしたら気分爽快なるべなぁ〜♪思ったらじぇんじぇんならねーべしぃ〜!集中できん↓。怪我無く終わりますように

at 03:40 午後 | | コメント (4)

2008/02/11

やなこと

やなこと
今日はやなことだらけ。海に行き黄昏てきました。色々海見ながら考えましたよ。海のにおいは昔から好きなんです!やなことあったらいつも海行きます。まぁ頑張るしかないさぁ!

at 11:46 午後 | | コメント (8)

合宿終了

合宿終了
一週間の合宿が終了しました!無事に終わりましたよ。いろんな事ありましたよ。ゆーたがぶっ飛んだり…それしかなかった(・・?)。みんな何かを得た1週間になったと思います!!ナリサンも昨日の中部戦でまたピンピン!今期二度目ピンピン♪。今年もノレてます?!

at 08:35 午後 | | コメント (4)

2008/02/08

☆再会☆

☆再会☆
浜松再会!?たいっつぁん・ドメ・ユウ・ナリサンが再会です!久しぶりに仲良しで集まりましたよ♪今からちょい楽しみます\(~o~)/

at 11:00 午後 | | コメント (2)

浜松入り

浜松入り

中部戦参戦の為、浜松入りしました!まずテクノモーターエンジニアリングに行き駐車場を借りて整備。ナリサンは号はメカのしげさんにメンテしてもらいましたよ♪。そんで今はコインランドリー!泥汚れをキレイにしてます。ゆーたくんは関東戦で完走してないので乾燥したいみたいです!?

at 06:50 午後 | | コメント (2)

2008/02/07

さよなら広島…

さよなら広島…

かな〜り良い練習なりましたよ!今日なんか午後から天気も良くなってベストコンディション♪。
みんなの笑顔もベストショット!ナリサンは最後一回乗れなかったよ〜(・・?)。

at 06:24 午後 | | コメント (3)

ストーブ

ストーブ
広島寒いです↓。仙台と変わらないかこっちの方が寒いかも(><)。でもそんなのかんけーねー!ストーブで暖まりながら頑張ります!癒されるなぁ〜ストーブ見てると…

at 12:16 午後 | | コメント (2)

弘楽園二日目

弘楽園二日目
かなり道路が真っ白です↓たぶんコースは(/_\;)ヤバいべし〜

at 08:19 午前 | | コメント (0)

2008/02/06

好い事有り過ぎ

好い事有り過ぎ
今日はかなりご機嫌!
ラムソン飛べたし、愛しい声聞けたし、ピノは星出るし、でも悩むことはいっぱいだぁ〜?!いやっもうはっきりしてルンバ!?ゆーたはラムソンでぶっ飛びました!おやすみなさい

at 09:58 午後 | | コメント (0)

☆山じょう☆さん

☆山じょう☆さん
来ちゃいましたよ!
弘楽園来た時は必ず寄っちゃいます!
ハンパなく美味い!!
おばちゃん、おじちゃん凄く優しいし良心的で最高!世羅町来たら山じょうサンへどうぞ♪

at 09:45 午後 | | コメント (0)

2008/02/05

移動中

移動中
今日は磐田でクラブヤマハの説明会があったのでクラブオーナーとして行ってきました!これから新幹線で大阪まで行きそこからNRTのメンバーと合流して広島まで移動しますよ。たぶん雪だろうな↓とりあえずガンバるっちゃ

at 07:08 午後 | | コメント (2)

KTM

KTM
バイクのメーカーぢゃないですよ!KeTsuMeishiのTシャツをたいっつぁんからいただきました。めっちゃサプライズだったのでビックリしませんでしたビックリしませんでした!!ライブに行ったらしいですナリサンを誘わないで…とっちゃんひどいワ(`へ´)

at 06:15 午後 | | コメント (3)

カップル?!

カップル?!
カップル?!
仲良し子吉?のたいっつぁんとボーリング行きました!かなり調子よくて御覧のスコア♪センスあるべし!

at 12:06 午前 | | コメント (7)

2008/02/03

関東戦

関東戦

いやー起きたら真っ白でした↓。でもかなりNRTのみんな頑張ってたよ!ゆーたは転びまくりでした〜!あけっぷり最高!ナリサンは泥んこ嫌いだ〜明日は名阪乗るべしぃ!

at 07:08 午後 | | コメント (4)

2008/02/02

半田屋

半田屋
晩飯食いに来ちゃいましたよ〜♪やっぱり安い!ボリュームあるし。最高だべし。

at 07:30 午後 | | コメント (4)

終了

終了
かなり乗り込みました!くらうど来ててメチャ速かった(__;)。でもがんばって練習したもんね〜!明日は関東戦でよーっと

at 03:36 午後 | | コメント (2)

オフビレ

オフビレ
来ちゃいました〜。埼玉も寒いです↓頑張って練習するっちゃ!

at 09:50 午前 | | コメント (5)

2008/02/01

長町

長町
doesオーナーの実家です!スポンサーなってくれないかなぁ〜?ダズ君に相談しよっ♪ねっヤズ君。

at 05:57 午後 | | コメント (3)