« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

カラオケBOX?!

カラオケBOX?!
ナリサンの愛車・グランドハイエース・ワンボックスCarで動くカラオケボックスごっこ一人でしてます( ̄▽ ̄;)喉がカラカラなるまで歌っちゃってます!大声出すと気持ちいぃ〜♪歌手志望のナリサンでした…

at 03:10 午後 | | コメント (6)

2008/01/29

最近…

最近…
肌荒れが気になるので飲んでます(O_O)。おちっこが真っ黄色だべしぃ〜♪

at 09:04 午後 | | コメント (5)

2008/01/28

焼肉

焼肉
今日は身体が疲れてるので焼肉食いに来ました?!ナリサンの好物は゛サガリ゛です!ここ‐おはる‐のサガリは最高に美味いです!焼肉大好きナリサンからのお知らせでしたm(__)m

at 07:08 午後 | | コメント (3)

2008/01/27

名阪スポーツランド

名阪スポーツランド
あれれれれ〜(´〜`;)真っ白&カチカチです↓コンクリートよりやや固めですね。ということで中止になっちゃいました…。

at 08:54 午前 | | コメント (2)

2008/01/26

晩飯。

晩飯。
ナリサン新記録!3ドンブリと味噌汁☆。かなり満腹です!忠より食えたからまだまだ若いんだなぁ〜と気がついた今日この頃…♪。

at 10:46 午後 | | コメント (3)

寒かったぁ〜

寒かったぁ〜

今日はナリサン、忠、ドメ、トッチとバトルしてきました!かなり楽しかったよ〜♪。朝一は白かったけどすぐ泥になり良い練習になったよ〜!明日は名阪で近畿戦だぁ〜

at 06:06 午後 | | コメント (0)

長島

長島
また乗りたいなぁ〜

at 08:29 午前 | | コメント (2)

榊原へ

榊原へ
移動中だよ〜!ナリサンと忠と二人のメカと車で榊原に向かってます。忠は寝ちゃってますけど(┬┬_┬┬)。練習行ってきまーす♪

at 08:03 午前 | | コメント (0)

2008/01/25

OAKLEY

OAKLEY

スポンサーしていただいてるOAKLEY JAPANに来ましたよ!ナリサンがいつもお邪魔するところはスポーツマーケティングってとこでみんないい人ばかりです!モトクロスだけでなくゴルフ、野球、サーフィン、スノーボード、ロードレース、BMX、四輪、他多数スポーツというものだけでなく歌手のAIなどもスポンサー受けてますよ!ちなみにオークリーは一番始めはサングラスぢゃなくてモトクロスグリップを作ってたんですよ!タブン。
凄いですよね?!そして最後に初期サングラスを試着♪似合わないカナぁ〜   サングラスはかなりイケてるにナリサンが…

at 04:17 午後 | | コメント (0)

WHITE MORNING!

WHITE MORNING!
あれ〜?!宮城に10年間住んでるけどこんなん初めてです…。今から移動します!行き先は秘密です(T_T)

at 07:00 午前 | | コメント (5)

2008/01/24

あのー(-.-;)

あのー(-.-;)
ここは北国ぢゃないはず…今日半端ないくらい雪積もりました↓つーかバイク乗れないぢゃん(−_−メ)雪かきしなきゃ?!

at 08:40 午後 | | コメント (2)

2008/01/22

初乗り

初乗り
アニキ・ミズキ・ナリサンでスプリングバレーにスノーボードしに来ました!ミズキ機嫌悪いけどがんばるっちゃ。ビックエアーだっち♪

at 10:05 午前 | | コメント (3)

2008/01/21

買っちった

買っちった
BURTONの板買いました!横乗り系も頑張りたいと思います?!いやーカッケ〜(☆_☆)明日ビックエアー決めてグルグル回ってきます!!

at 05:06 午後 | | コメント (3)

2008/01/20

スッポン屋

スッポン屋
ライブが終わってからヤマハライダーといつもお世話になってるN社長と175Rボーカルのしょーごさんとスッポンを食べ来ました!しょーごさんは風邪引いてて喉がやばいのに頑張ってライブやってました!スッポンで良くなって最後のライブ沖縄も頑張ってもらいたいです。今年は会場に応援来てもらう約束しました(^O^)/。なのてナリサンはヘルメットに175Rのステッカー張ります!お互いに刺激しあって頂点目指します!!写真はしょーごさんとスッポン屋でパチリ

at 10:20 午前 | | コメント (2)

2008/01/19

175R

175R
大阪に来ました!175Rのライブにきました。かつゆきくんゆーじくんと来ました!盛り上がるっちゃ♪

at 05:10 午後 | | コメント (3)

新幹線

新幹線
只今新大阪へ移動中!今年JSBに参戦するゆーじと一緒に移動してます!暇です(´〜`;)

at 10:57 午前 | | コメント (0)

2008/01/18

天竜川

天竜川
今日は天竜川でたいっつぁん、ただし、けんじさんと練習してました。かなり荒れてて腕パンパンだべし〜(-.-;)

at 01:04 午後 | | コメント (2)

2008/01/17

あれ〜

あれ〜
バナナ男ガススタしてんですね?!

at 05:39 午後 | | コメント (2)

弘楽園その2

弘楽園その2
日頃の行いが良いのでベストコンディションになっちゃいました(^O^)/。

at 03:50 午後 | | コメント (2)

弘楽園

弘楽園
真っ白です(´Д`)。頑張って雪国パワーで走りまくりたいと思います。みなさん応援宜しくお願いします?!

at 08:38 午前 | | コメント (4)

2008/01/16

無事到着

無事到着
玉乃家に着きました!大好きなカルピス、ボルビックピノ食べて睡眠に入りたいと思われます。つーかめざせまるきん懐かしくないっすか?!いただきま〜す&おやすみなさ〜い

at 08:38 午後 | | コメント (0)

移動中

移動中
只今名古屋で乗り換え中!サブいです↓。浜松の方が暖かいよ〜。しか〜し広島まで遠いよ…。どこでもドア欲しいな(>_<)

at 04:54 午後 | | コメント (0)

2008/01/15

24さん

24さん
今日仕事休みなのにオイル交換をさせちゃいました!トヨタカローラの日本一の営業マンです♪。いつも迷惑ばっかかけちゃってますf^_^;。今年は東北選手権でNBに出場!目指せあべじぃ抜き!!で、ナリサンは今から浜松いぐっちゃ…

at 06:58 午後 | | コメント (3)

2008/01/14

練習

練習
今日NRTのみんなとヤップランドに練習行きました!雪降ってたし( ̄▽ ̄;)。チョー寒かった〜。でもみんな楽しくバイク乗ってたよ〜♪。ドロドロなりながらもアクセルもんでました!帰りの車の中は暖かくて眠くなったよ…。明日は洗車しなくちゃ(ノ><)ノ

at 09:07 午後 | | コメント (3)

2008/01/13

NRT新年会

NRT新年会

秋保温泉のホテルニュー水戸屋でしてました!去年から立ち上げたチーム。今年はかなり楽しくなりそうです!最後ら辺にはみんなに習字書かせました。今の気持ちを書かせたんですけどかなり色んな言葉が出てきてた〜。

at 10:02 午後 | | コメント (2)

2008/01/12

does

does
久々に飲みに来ました!ラムリッキーがあったのでラムスチュワート頼んだらこんなんが出てきました。かなり美味いですよ〜♪

at 10:59 午後 | | コメント (4)

Red Bull

Red Bull
ちょっと高いんだなぁ〜。でも買っちゃいます…。今セブンイレブンで売ってるんだけど、仙台ではまだ売ってない↓。今日は雪降ってしまったのでこれ飲んでガンバルッチャ!

at 12:32 午後 | | コメント (2)

2008/01/10

オツカレ

オツカレ
今新幹線で自宅へ帰ってます。MacのPCで音楽聞きながらビール飲んで今日のライディングについて考えてます!しか〜しモトクロス楽しい〜!だって最高なんだもん?!ねったいっつぁん?!とっつぁ〜ん?!

at 05:31 午後 | | コメント (5)

2008初テスト

2008初テスト
2008初テスト

今日は天竜川でテストしてました!久しぶりの天竜川。そーそーですねf^_^;。ほんで今年のナリサンのメカです。シゲサン♪。かなり頑張ってくれてます!で忠のメカはこの方ミニモト王者の長田さん!メカは慣れてないみたいで、かなり疲れるみたい…。で、忠はねちゃってたしぃ〜。そんなこんなで2008も始まりました!

at 04:22 午後 | | コメント (2)

2008/01/09

トレーニン具

トレーニン具

今日急遽トレーニングなりました!かなりハードやった(>_<)。若い衆は元気でしたよ。年寄りさんはこんな感じです(ノ><)ノ辛かったぁ〜。午後からもがんばるっちゃ

at 01:45 午後 | | コメント (6)

2008/01/08

SX

SX
はじまりましたね〜!しかもチャド勝っちゃってるし!!ヤマハ最高に走るんですね!あと千葉さん。元気そうにやってますね!IN N OUTの食べ過ぎでちょっと太ってない?!夢に向かって頑張るって素晴らしい事ですね☆俺も頑張るっちゃ!!

at 09:22 午後 | | コメント (3)

2008/01/06

ヤップランド

ヤップランド
今日は、よーへい、ゆーた、れいな、あべじぃと練習しました!ヤップ ランドはアップダウンあって、でっかいジャンプあって、かなり面白いコースです。あべじぃはまだ元気なくて転びまくってました…。心配だぁ。

at 05:46 午後 | | コメント (3)

2008/01/05

青森

青森
この間の実家からの帰り道。高速道路が真っ白(O_O)。かなりビックリです!こんな路面走ったことね〜し〜…。気合いで帰りましたよー。滑りやすい路面はダンロップタイヤで☆

at 06:02 午後 | | コメント (3)

2008/01/02

初乗り

初乗り
今年も好例の初乗りをしどきでやってます。イヤー楽しいよー♪朝一は凍ってたけど午後からはベスト!一将君もきてたよー。明日も乗るっちゃ

at 02:24 午後 | | コメント (6)