« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007/12/31

スナック

スナック
親子男三人で来ちゃいました!人生初なんで緊張してますo(><)o。でも楽しい!

at 11:19 午後 | | コメント (4)

やばくなぁ〜い

年越しは実家。今高速で向かってます青森まで。つーか周り真っ白だし(¨;)。気をつけて運転するっチャ!

at 02:38 午後 | | コメント (1)

2007/12/29

ゆーたくん

ゆーたくん
今二人でしどきへ向かってます!後輩なのに運転してくれません(-_-)。ウソウソ。可愛い後輩だから先輩が長旅だから運転してあげてます!明日はガンガン乗るぞ!!

at 09:48 午後 | | コメント (1)

2007/12/28

MFJ

MFJ
先程MFJに行ってきました。今日はライセンス更新に来ましたよ。みんな大掃除してて大変そうでした(ノ><)ノ。入口の所には2002年からのモトクロスIA1とロードのJSBとトライアルのスーパーAの歴代チャンピオンが飾られてます☆3クラスでナリサンが一番多い!!来年もまた飾られるようにがんばろー。あとMFJ理事にもちゃんと挨拶しましたよ〜。今年一年お疲れ様でしたMFJ様m(__)m

at 02:20 午後 | | コメント (0)

満腹

昨日は今年のスポンサーしていただいてたAZhouseさんのお食事会に行きました。今まで食べたことのない肉で最高でした!また食べたいよ〜。そして今は新幹線の中で駅弁二つ食いました。成長期みたいですナリサン…?さー寝よーかなぁ満腹

at 11:33 午前 | | コメント (0)

2007/12/26

体力測定

体力測定
今日は浜松に来て体力測定してました!かなり…。そして今は来期に向けての体のケアーの会議。なかなか良い感じですよ!頑張るっちゃ。

at 02:31 午後 | | コメント (1)

2007/12/25

*MERRY X'mas *

*MERRY X'mas<br />
 *
ナリサン仏教なのにクリスマスしちゃってました。大好きな食べ物寿司食い行きましたよ!そしたらボタンエビ一握りサービスしてくれました!ラッキー♪しか〜し寿司美味いっ!!あとは焼肉で攻めるだけだ!(^^)!

at 08:19 午前 | | コメント (1)

2007/12/23

雨練

雨練
今日は雨の中SUGOで練習して来ました!ツルツルの路面頑張って走りましたよ。ヨーヘイ、ゆーた、やずくん、こーた、りゅーちゃん、ましゃしゃん、ゆーだいとゴデゴデなりながら走りまくった(^O^)/雨の日も練習しなきゃね〜上手くならんぢゃんね〜。で、帰り道777!!トリプルセブンですよ。何か善いことありそう??(゜Q。)??

at 10:53 午後 | | コメント (0)

2007/12/22

MFJ表彰式

MFJ表彰式
今日は品川で表彰式ありました!沢山の方が表彰されてました。そしてこの人は山手線の英語の人。次の駅は〜とかの人ですよ(゜▽゜)。名前は…ナリサン馬鹿なんで外人っぽい名前覚えずらくてf^_^;。来年もまたチャンピオンで表彰されたいな

at 08:27 午後 | | コメント (3)

2007/12/19

忘年会

忘年会
昨日モトフィールドマッシュの忘年会を幸町の焼肉屋さんでしました。アニキ、辻さん、ヨシさん、TK、かずとくん、たいよー、某レンタカーの主任、カオリちゃん?、あと二名の方のお名前が…。お許しをm(__)m。かなり肉食ったど〜♪また来年もマッシュで練習頑張るぞ!

at 08:43 午前 | | コメント (3)

2007/12/18

買っちゃった

買っちゃった
゛ドラゴンクエストⅣ 導かれし者たち゛を買いました。ドラクエとかかなり苦手なんだけど挑戦してみます!

at 01:03 午後 | | コメント (4)

2007/12/17

晩酌

晩酌
来ちゃいました。doesに。ここはフォーラスから藤崎の方向にアーケードを歩いて行くと左側にZARAというか店があります、そこを左に曲がっていただいて20メーターぐらい歩いた右側にdoesありますよ〜♪イカしてる店なんで一度行ってみてください!モトクロス大好きオーナー、通称゛ヤズ君゛が居るんで☆

at 08:02 午後 | | コメント (3)

帰り道

帰り道
今日はよーへいとゆーたとプラクティスしたよー。かなりドロドロだった↓けど良い練習なったよ!泥も練習しなきゃ上手くならないもんね

at 02:33 午後 | | コメント (0)

久しぶりの

久しぶりの
練習ダッチャ♪。ちょっとウキウキです!今日はチームスピリッツのコース、古川の河川敷に行ってきます。誰か居るかなぁ…

at 10:14 午前 | | コメント (0)

2007/12/16

無事終了

無事終了
今日でWRの試乗会終わりました!また川越で最後にやったんですけどかなりのお客さんが来てすごかった(゜▽゜)。ナリサンはWRで三連も飛んだし満足♪。WRはんぱなく調子良いよ〜

at 09:20 午後 | | コメント (1)

2007/12/14

ら〜めん

ら〜めん
昼飯はラ〜メン♪。毎食食っても飽きません!!なんでだろ(?_?)。このラーメン美味いけど岡山駅のラーメンは忘れられん(☆_☆)。また食い行くぞ〜

at 12:47 午後 | | コメント (1)

おみくじ

おみくじ
さつまりこのフタ開けた裏にスウィートおみくじ付いてます。五つ星ぢゃなく五つハート!五個中四つハートやったしぃ〜(>_<)。恋の魔法は解けないでしょ!だって(´Д`)。ばがでねーのー 解けたら一生それで食ってけるべし。つーかこれ美味い!!

at 11:06 午前 | | コメント (1)

2007/12/13

JRT忘年会

JRT忘年会
今日は磐田でジュビロの忘年会です。テクノの会長さんはじめチーム員みんなで楽しく焼肉食ってました(^O^)/。今年もありがとうがざいました。

at 09:15 午後 | | コメント (0)

2007/12/12

欧米か!

欧米か!
たいっつぁんからチャリティーSXの時にいただきました!これまぢうめぇ〜♪。ほんである事するとフタ開けるとき、ッポンッッ!!って音鳴るんだよね〜!(^^)!。

at 06:10 午後 | | コメント (1)

朝風呂

朝風呂
寒いぃ〜!今日はSUGOでテストなので体温めて頑張ってくるっちゃ。Noぶっ飛びでありますように…

at 08:24 午前 | | コメント (1)

2007/12/10

チャンピォン祝い

チャンピォン祝い
自分にご褒美!ROLEXのデイトナ買っちゃいました(>_<)。高級な物なのでかなり緊張したよ。大切にしたいと思います!いや〜まぢで買ってもうたよ(☆_☆)

at 07:40 午後 | | コメント (7)

2007/12/09

いなべ

いなべ
WRの試乗会行ってきました!沢山の人が来てくれて嬉しかったぁ!なによりWR買ったんでバイクにサインしてください!!って来てくれた人がいたのがすごく嬉しかった(^O^)/。平行してミニモトのレースもしてました。チームメイトの出原ライダー、釘村ライダーがヒート1を1・2フィニッシュしてましたよ!ちなみにヒート2は釘村ライダーが優勝して総合を取ったそうです。嬉しさのあまりにナリさんに電話の報告来たしぃ〜どんだけぇ〜♪

at 05:41 午後 | | コメント (1)

2007/12/08

矢場とん

矢場とん
明日はスポーツランドダイイチでWRの試乗会あります。名古屋経由なので名駅地下にある味噌カツ屋さんきましたよ!かなり美味しい!!これで明日も元気良く頑張れるっチャ♪

at 09:09 午後 | | コメント (1)

2007/12/06

スパークリング赤ワイン

スパークリング赤ワイン
こないだイタリア行った時に買ってきたんですけど…日本では見た事ない赤ワインの炭酸入り!!かなりナリサンのフェーバレット♪。まぢ飲みやすい!チーズもかなり美味い!かなり爆睡できそうです

at 09:30 午後 | | コメント (1)

バイバイ広島

バイバイ広島
テスト一日早く終了!今日は無事転倒もなく乗り終えたヨー♪忠にあおられたけど(T_T)。朝なんか車の窓が凍るくらい寒いし↓仙台の方が暖かいヨー!早く家に帰ってビリーでもやろっかな…

at 03:57 午後 | | コメント (1)

さむようございます。

さむようございます。
半端ぢゃなくさむいよー!仙台より広島の方が寒いような…コースも凍結して白くなちゃってるし( ̄▽ ̄;)。忠君は疲れきってるし??なんでだろ(?_?)。昨日は1ぶっ飛びだったんで今日はNOクラッシュで行かさせてもらいますm(__)m

at 08:43 午前 | | コメント (0)

2007/12/05

お好み焼きと言えば

お好み焼きと言えば
山じょうさん!来ちゃいましたよ(^O^)/。何回食べても飽きない美味い!!おばさんもキレイだし♪。まぢで広島来たら寄ってみてくださいよ!

at 08:38 午後 | | コメント (1)

テスト

テスト
今日は広島でテストしてました。コースはベスト!一回ぶっ飛んで大腿骨折れかけたぁ〜(。。;)。夕方には朝よりも寒くなりやばいよー↓明日も天気ヨケレバいいな。

at 05:17 午後 | | コメント (1)

2007/12/04

うなぎボ〜ン

うなぎボ〜ン
浜松寄って広島向かう前に店で目についたのがこれっ!!骨がガンジョウになりそうだったので買ってもうた(゜▽゜)。何気に美味いヨー♪

at 09:02 午後 | | コメント (1)

移動

移動
明日から広島でテスト。力付けるためにウナギだっちゃ♪

at 01:09 午後 | | コメント (1)

2007/12/03

ヨーヘイ君

ヨーヘイ君
ガツガツ飯食ってます!若いっていいですね♪。doesに居ましたよ。楽しいね。仙台は(^O^)/

at 11:29 午後 | | コメント (1)

2007/12/01

結婚式

結婚式

今日は忠の結婚式。幸せいっぱいで最高です!色んな物もあってこってました!これからも仲良くね。
 
 
 
 
 

at 05:55 午後 | | コメント (0)