« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/30

GOOD!!もーにんぐ

GOOD!!もーにんぐ
おはよーございます。寝心地最高でした!ナリさんの為にぢゃなく(-_-)自分の為に買ったみたい…低反発マットを!なので先輩のナリさんが取り上げちゃいましたf^_^;。寝心地テストバッチリだったよヨーヘイ♪

at 11:35 午前 | | コメント (2)

2007/11/29

今日の宿

今日の宿
今日は画像見てのとおり小島さんの家に泊めさせてもらいますm(__)m。また厚さ5ミリの布団で寝るんだろうな…。

at 06:12 午後 | | コメント (2)

2007/11/28

生ビール

生ビール
今日は朝6時起き。かなり疲れました↓。ダートフリークさんに行ってきましたよ!色んな真剣なお話して楽しかった?!スーツも着たので身体が疲れたみたい(>_<)。ビール飲んで明日の為に控えるべし。昔は全然飲めなかったビール。今となっては大好きなビール!いつかは眞來と飲めたらいいなぁ〜

at 08:51 午後 | | コメント (2)

お早う御ざいます

お早う御ざいます
朝早いの苦手なナリさん早起きです(+_+)。今からプチ出張?!です。眠いです↓。あとみなさんにごめんなさいです。blog我が道を行く!みたいな感じでみちのく一人旅なっちゃってます。ホントすんませんm(__)m。忙しすぎて返せなくなってましたo(><)o。来年元旦からはバッチリ決めていきたいと思います!今年中はシカトぢゃないです。コメント見てるけど休ませてくだちゃい?!引き続き年内中のみちのく一人旅宜しくお願いしますm(__)m。

at 06:22 午後 | | コメント (0)

2007/11/25

ただいまー

ただいまー
日本帰国。今日は富士スピードウェイでトヨタのイベントやりました。サイン会とトークショーしたんですけどお客さんが沢山来てくれて嬉しかった!時差ボケで辛かったけど頑張ったさー(>_<)。

at 04:33 午後 | | コメント (1)

2007/11/23

ぎゃ−(ノ><)ノ

ぎゃ−(ノ><)ノ

昨日ちょいお土産買いスーパー行きました。豚の丸焼きあるさー(O_O)。ビックリです!プロシュートの喫茶店みたいな所もありこんなにも豚の太腿飾ってありました?!ちょいキモイですねf^_^;。そんなこんなでもう帰国ですよ。やっと日本食が食えるぅ(^_-)-☆

at 06:07 午後 | | コメント (1)

今日のランチ

今日のランチ
ピザを食べましたよ!しかも昼からワイン飲みながら♪。今日は特別o(><)o。かなり美味いピザで感激したさ!

at 03:47 午前 | | コメント (1)

2007/11/21

FAENZA

FAENZA

無事にテスト終了しました!今日はFAENZAっていうコースに来ましたよ。来年GPの最終戦やるらしい。つーか寒いし!!転倒もなく終わったからよかったo(^-^)o。早く日本に帰りたいヨー

at 11:53 午後 | | コメント (4)

あ゛ー

イタリア無事着き爆睡しました(-.-;)最初からわかってたんだけどご飯とみそ汁がない↓最悪!早く和食が食いたい…

at 03:58 午後 | | コメント (3)

2007/11/20

行ってきます。

行ってきます。
出張なのでビジネスクラス♪飛行機落ちないように願っててくださいね!

at 01:33 午後 | | コメント (2)

出張?!

出張?!
長い旅になりそうなので本を買いました。最近と言うかあんまり本を読んだ事がないので…。いい機会だなぁみたいな♪。生き方だって。ナリさんはどんな生き方だったかなぁ?!まともヂャないのはわかってるんだけどf^_^;。イタリア寒いよナー…

at 07:53 午前 | | コメント (0)

2007/11/18

今から

今から
西の方向に向かいます。今日はWRの試乗会行ってきました!沢山の人が来て凄く楽しかった!(^^)!。久しぶりにWR乗ったんですけどかなりいいですね!普通にSUGOのジャンプクリアーできますよ(゜▽゜)。コーナーも曲がりやすいし。最高!!最後ら辺にはレディースのバトルも見れたし(ノ゜O゜)ノ。寒い中みなさんお疲れ様でした。ナリさんはビール飲んで仮眠致しますm(__)m

at 05:10 午後 | | コメント (3)

2007/11/17

寒くなってきましたネ

寒くなってきましたネ

今日久しぶりにアニキに会いました。変わらない…。TKと3人でボーリングへ。みんな調子悪かった(*_*)。男だけで遊ぶのってかなり楽しい!うちに帰り寒かったので♪バスロマン♪で身体を温めることに。かなりのセクシーショットです(>_<)。ゆっくりつかりかなりリラックス出来たー!明日はWRの試乗会がSUGOであるので楽しむっちゃ!

at 07:19 午後 | | コメント (2)

2007/11/16

does

does
谷津さんの店にTKときてました!うまいですよ。料理!ライダーの事考えて色々作ってくれるんで。仙台に来たら是非寄ってみてくださいm(__)m

at 09:24 午後 | | コメント (0)

2007/11/14

時ちゃん

時ちゃん
今日大阪入りしました!明日ガオラに行く用事があったので…。西上社長に迎えに来てもらいダンロップへ。でかいビルだった!晩飯は時ちゃんへ。目茶苦茶こちらもでかい!&美味い!!神戸最高♪

at 06:05 午後 | | コメント (0)

SBC

SBC
昨日はちょい気取ってスタバでお茶してました。しかも一人で!かっけ〜?!ナリさんのフェーバレットはスターバックス・ラテ。美味い!

at 10:22 午前 | | コメント (1)

2007/11/11

いいねぇ〜

いいねぇ〜
幸せいっぱいですね♪

at 06:28 午後 | | コメント (0)

結婚式

結婚式
今から小池田ライダーのメカ藤本君の結婚式!いっぱい祝ってあげます。

at 02:47 午後 | | コメント (0)

2007/11/09

トレーニング

トレーニング
TKと二人で
ボーリング来ました。
頑張りたいです!

at 02:26 午後 | | コメント (1)

2007/11/08

お食事会。

お食事会。
今日はabe‐GとTKと焼肉食い来ました!まぢうまいよー。ハラミにキムチのっけて食うのがわたくしのお気に入り♪。

at 09:53 午後 | | コメント (0)

2007/11/05

1富士山1

1富士山1
今年日本1なりました!でもまだ日本1ではないと思う事が…。富士山のてっぺんに辿り着いた事がない事↓。17才の時コングランドの帰りに木田さんに日本1になるには日本で一番高い富士山に登ってみて日本1になる大変さを味わおう!って事で登山したことあるんです。でも8合目あたりで強風が吹き断念しました!スゴク怖かったのを覚えてます。今度時間が空いたら塾長(田島さん)誘って行きたいです!参加したい人は書き込み宜しくです

at 03:54 午後 | | コメント (5)

先週末。

先輩がいる六本木に行ってきました!何回か行った事あるんですけど何度行ってもびビツクリです(゜o゜)なんとBASのオーナー吉野さんと元木さんから写真入りのMOETいただきました!かなり嬉しい!しかも二本☆。楽しい時間過ごしてると今度はデザート盛り合わせ!またまた写真入り!かなりスゴイ!なにが?!写真の下は土をイメージした生クリームチョコ粉。最高でした!泊まりは元木さんの自宅へ…迷子になりそうなデカイマンションo(><)o。玄関前にはタクシーいるし(*_*)。凄い…。しかも寝床はゲストルームへ。元木さんの家にはホテルと同じ感じのゲストルームが別マンションに設けられてるではないか!住む世界が違いすぎましたf^_^;。今回はスゴク良いリフレッシュなりました!

at 03:04 午後 | | コメント (1)

チャリティーSX

昨日は川越でレースありました。お客さん沢山来てて乗り手もかなりアドレナリン出ました!結果はピンピンでした。スゴクノレれてて余裕で1番なれました♪ヒート1なんか途中ピットインしちゃったんだけど…。YZ450Fのポテンシャル見せれた気がします。ミニモトはかなり頑張りました!マシンの差がかなりあって表彰台にはのぼれなかったけど満足してますよ!ナリさんももうちょい改造してTTR50で一番目指すさぁ〜。ホンで朝から片付け↓めんどくせぇー!O型のナリさんにはかなりの難関です
 

at 12:53 午後 | | コメント (4)

2007/11/02

OAKLEY japan

OAKLEY japan
昨日TKと二人で恵比寿にあるOAKLEYに行ってきました!関さんに会いに来たが最初居なくて、イケメンマサさんと会い、一人でスタバにいきーのTK待ちーのまたOAKLEYいきーのダベリングしーので楽しい一時過ごしました。露木さんは藍ちゃんの所行って居なかった↓。TKは帽子&セット品のサングラスして興奮気味(ノ゜O゜)ノ。セットで十万円するらしいですよ!

at 11:30 午前 | | コメント (2)