« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/30

マッシュで練習

マッシュで練習
今日は24さん、マッチョ、ヨシさんとモトフィールドマッシュでSXの練習しました!ジャンプいっぱいあって面白いんですよ♪。今日はTK居なかったんで1番タイムでした?!

at 06:30 午後 | | コメント (1)

2007/10/29

TK早くしてください

TK早くしてください

at 08:25 午後 | | コメント (0)

2007/10/28

秋刀魚祭

秋刀魚祭
今日はモトフィールドマッシュテで秋刀魚祭がありました!秋刀魚300以上ありかなり焼いてましたよ。刺身もあったしかなり美味かった!人も沢山集まりみんな楽しんでたました!写真は昨日の夜飯の時のTK!目覚めてます。何かに?!

at 05:22 午後 | | コメント (1)

175R

175R
昨日175Rのライブ行ってきました!人生初のライブ。緊張しましたf^_^;。ちゃんとスポンサーのヤマハのネームも色んな所にありました!しょうごさんとも仲良くなれたし?!お世話になってる人に紹介してもらい感激です!ライブを通して凄く刺激される所がありました。なんかやる気がまた湧いて来たゾー

at 10:42 午前 | | コメント (1)

2007/10/26

昨日は…

昨日は…
東京ベイホテル東急でYSPの会議にゲストで出席させてもらいましたm(__)m。中須賀ライダー、佐藤ライダーも一緒に!今年の本番車3台並べて記念撮影したりしました。会議の最後ら辺には今年の結果報告としてカッコイイ映像ながしてもらいトークショーしました!かなり緊張しましたよf^_^;。でもすごく楽しかった。

at 10:47 午前 | | コメント (2)

2007/10/24

かなり今…

かなり今…
YEBISUBeerにはまってます!かなり飲みやすい!しかも美味い!昔は全く飲めなかったのに…。#4に体中に落書きされた記憶があります(−_−#)。

at 07:22 午後 | | コメント (4)

2007/10/23

100万人の輪?!

100万人の輪?!
仙台の河北新報にDOESオーナー谷津さんとモトヒィールド・マッシュ管理人一門さんが載ってます!モトクロスの事が記事になっており、かなり嬉しい!もっともっとみんなが知ってメジャーになればいいのにナ…

at 01:28 午後 | | コメント (2)

チャリティーゴルフコンペ

チャリティーゴルフコンペ

昨日は仙台にあるゴルフ場でコンペありました!気合い入れて行ったのに…。スコアは127↓。しゃーないです。かなり天気も良くて気持ち良かった!かなり疲れた!晩飯は豪快に食いましたよ。半田屋で。これで\800!安すぎる!今日は今からレースのカタツケだ。がんばるっぺ

at 08:46 午前 | | コメント (1)

2007/10/22

祝賀会!

祝賀会!
ジュビロレーシングチームとチームYZでチャンピオンパーティーしました。みんなでお酒飲んで美味しいもの食べて最高でした!また一つ思い出が増えました。

at 08:07 午後 | | コメント (0)

チャンポヨン

チャンポヨン
久しぶりのチャンピオン!いやー実感まだわかないみたいですf^_^;。てか悔しい方が大きかった↓。今年はジュビロスタッフ、ファンのみんな、スポンサーの方々に支えられた1年でした。本当にありがとうございましたm(__)m。来年に向けてまた自分に厳しく頑張っていきます。写真のシャンペンはBASのオーナーにいただきました!写真入りですよ♪ありがとーございます

at 05:59 午後 | | コメント (7)

2007/10/20

予選2位!

予選2位!
&リュー・ショートとバトルして負けました↓。いやーやっはアメリカンは速いですわ( ̄▽ ̄;)。でも一回抜けたしいい感じでした。明日は頑張って優勝するぞ!今はチームBASで飯食わしてもらってました。

at 05:57 午後 | | コメント (3)

2007/10/19

今日のニーブレス

今日のニーブレス
気合い入りすぎたみたいです↓。気合いで乗ります↓。転びませんように…。

at 08:56 午前 | | コメント (2)

朝練

朝練
中学の時の部活動みたいです。こんな早くからモトクロス。最高です!ちょっと気合い入りすぎかな(-.-;)。まー体ならしてウィップして気持ち良くなったらSUGO向かいます!

at 08:23 午前 | | コメント (0)

2007/10/17

ついに

ついに
買ってしまいましたf^_^;。オデッセイ2ボール。かなり調子良い!気分良く打ちっぱなし行きました。でもパターは登場無し…。でも今日はユーティリティー??がかなり調子良くて自分でもビツクリです。しか〜しゴルフ面白い!

at 09:57 午後 | | コメント (3)

2007/10/16

ディナー

ディナー
doesに行ってきました!今日は肉体的にも精神的にもかなり疲れたのでスペシャルメニュー“回復定食”作っていただきましたよ。前菜にマグロのニンニクしょうゆ刺身。メインディッシュには豚肉とキノコと豆腐となんちゃらの炒め物&野菜パスタ♪。美味かったぁ〜!デザートにはトニックウォーターをいただき大満足!(^^)!。明日も元気良く頑張れそうです。サンクスyazkun!

at 08:33 午後 | | コメント (0)

今から

今から
○○○○TKとプール行ってジャブジャブしてきます!久しぶりのプールなんで溺れないようにします?!筋トレは控えてます。体がカタクなっちゃうからー

at 05:01 午後 | | コメント (0)

2007/10/15

練習後の皆さん

練習後の皆さん
マッシュ行ってきました!辻さん、ナオちゃん、ヨシさん、TKと練習しました。帰りは寺飯!しか〜しTKは速い!!うちらより四秒速いし(−_−メ)。まぁかんです↓

at 01:36 午後 | | コメント (2)

2007/10/14

腹減りナリさん

腹減りナリさん


今日は東北戦の最終戦藤沢大会に行ってきました!天気も良くて最高でした。応援いっぱいして疲れたのか腹減ってしまった(*_*)。六時に晩飯。早い。そしたら食ってる途中に○○○○TKから電話入り飯行こう!だって。いけねーぢゃん(-_-)。今日も一日幸せな時間過ごせました。さぁ寝るゾーzzz

at 06:24 午後 | | コメント (3)

2007/10/13

昼飯

昼飯
しゃぶしゃぶ来ました!チームメイトのロードレーサーユウジ選手。高い肉をバグバグ食ってます!来週末は二人チャンピオンかかってるレースなんで気合い入ってますよ。ジュビロがモトクロス・ロード1番なれたらうれしいな!

at 04:16 午後 | | コメント (2)

2007/10/12

事前テスト

事前テスト
今年最後の事前テスト終了しました。後は最終レースを待つだけ…。長かったよーな短かったよーな?!。最後まで気を抜かず走り続けます!しか〜し仙台寒い↓。

at 06:24 午後 | | コメント (3)

2007/10/08

乾杯!

乾杯!
昨日のヒート優勝に乾杯!焼肉きました。肉食っていっぱいパワー付けるべしぃ〜。焼肉大好き人間にはたまらんニオイ(☆_☆)。最高?!。お腹がパンクするまでたべるぞ!

at 08:44 午後 | | コメント (3)

2007/10/07

結果報告

結果報告
総合2位でした↓。1ヒート目はかなりブッチギッタのに…。2ヒート目はスターと失敗。20番手くらいからの追い上げ。トップまでいったものの気力負けm(__)m。悔しいですね。自分なりに良いリズムでレースが出来たので良かった!最終戦に向けてがんばるっちゃ!ほんで写真は2時ヒート目力みすぎてマメが…

at 10:07 午後 | | コメント (5)

昨日は

予選日でした。無事に1番で通過!
 
 
 
イヤー苦手なコースでトップでゴールってのは嬉しいですね!
で、タイムアタッカーのTKさんはタイム出すのに苦戦してたみたいで、全裸なってました(。。;)。
 
 
辻さんの棒はどこに…?!
今日は決勝。
怪我ないように頑張るっちゃ
 
 

at 07:22 午前 | | コメント (0)

2007/10/05

広島へ移動。

明日から全日本があるので飛行機でTKと一緒に移動しました。仙台空港まで黒@まささんに送ってもらいました!広島は暖かいですね。夕飯は両親とプロのカメラマンと食事しました!ナリさんはから揚げ定食♪。かなり美味かった!ほんで昨日パソコン買い替えしました!カッコヨクなぁい!!アップルユーザーなんで。かなり使いやすい。イケてるし。最高!良い夢見れそう…オヤスミナサイ

at 09:55 午後 | | コメント (0)

2007/10/04

今日は

マッシュに一人で練習行ってきました!天気も良くて気持ち良かったぁ〜。かなりカチカチパンパンで難しかった。
夕方は黒@まささん所へ。TKの誕生日って事でバースデイケーキを♪。TKってミドルネームあったっけ?!28歳オメデト☆。このケーキかなり美味いっす!黒@ママさんご馳走様でしたm(__)m

at 09:35 午後 | | コメント (1)

2007/10/03

ディナー

今日はdoesで夕食いただきました!先ずは前菜牛のタタキカルパッチョ!かなり美味い!!味わった後はサラダです。小海老のサラダ!これまたかなり美味しい♪でも今日はかなりドレッシングいっぱいで…。そしてメインディッシュは鳥の煮込んだ谷津です。これもまた白ご飯にあうんだなぁ☆。最高に満腹なりご機嫌でdoesをあとにしてきました!明日もこれで頑張れるぞ!

at 10:14 午後 | | コメント (4)

2007/10/02

WR発表会前夜祭。

今日は前夜祭。仙台の某ホテルで沢山の雑誌屋様とお食事しました!めちゃくちゃ人が居て緊張しましたf^_^;。最後ら辺に豆皿移しゲームがあり各雑誌社の代表が予選に出場し決勝へ…。ヤマハからは鈴木HCとナリさんが出場。見事ナリさん決勝へ。かなりマヂでやってしまいなんと優勝しちゃいました!何の競技でも1番なると嬉しいですね!明日はSUGOで試乗会なんで楽しみたいです。

at 09:42 午後 | | コメント (1)

2007/10/01

ちょっぴり

ちょっぴり
疲れたみたいです。烏龍茶飲んで早めに安みたいと思います。でわ、オヤスミナサイ。

at 08:10 午後 | | コメント (1)

練習行ったよ。

今日は、ヤズさん、ヨシさん、TKさんとマッシュに行ってきましたよ!
かなりTK速かった(ノ゜O゜)ノ。二人より三秒は確実に…。ヤズさんはパンクして修理中!晴れなのにスタックもしてました(゜▽゜)。昼飯は恒例のぢゃんけん。五目ヤキソバTKさんにおごっていただきました!ご馳走様TK!¥2100速かったきついね〜!しか〜し955速かった……

at 04:21 午後 | | コメント (0)

昨晩は

TKとプール入って来たサー。ナリさんはかなり全快で泳いでるのに余裕でついてこられた↓。ちくしょー!プール上がってから半田屋へ。ナリさんはこれで¥600以内で食えました。TKの顔怪しいですね!

at 07:55 午前 | | コメント (0)