« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

東北選手権

東北はもうサブいです↓。今日はNRTのライダー一人ちょい怪我しちゃいましたo(><)o。全日本の前って事でB級がいっぱい来てましたよー!で、レースの合間に暇だったのかサインボードに絵書いてる御豚さん居ました☆。やっぱモトクロス最高ですね!ナリさんも頑張らなくちゃ

at 05:38 午後 | | コメント (3)

この人は?!

この人は?!
画像の無いblogやってる人ですね。かなりアヤシイですもの顔の隠し方が…。右の方はかなりいいキャラしてるコータさん♪。オープンは三位入賞してましたよ〜

at 04:13 午後 | | コメント (0)

2007/09/29

ゲッツ!

ゲッツ!
DOES君のステッカーを24さんからGetしました!カッチョいいよん♪。まだ三人ぐらいしか貼ってないみたいです。かなりレア品。

at 05:41 午後 | | コメント (1)

2007/09/28

人生三度目の

人生三度目の
インターネットカフェ。なんか静かでやですね↓。しかもナリさんアップル使ってるからウィンドーズ使い方難しい…。楽しみたいと思われます!

at 10:18 午後 | | コメント (1)

御トボケ顔

御トボケ顔
何ぢゃこの顔は!!身体が疲れきってます↓。なぜならば痛めた部分を体全体で一生懸命治そうとしてるから?!だと思われます。ほんでもって今からサミシク一人で飯食い行くサァ〜…。腹減ったぁ〜。何食うかぁ〜。大好きなラーメンにする?いや、体に良いものにする?あっナリタプロテインにしヨッ☆

at 07:45 午後 | | コメント (0)

帰国。

帰国。
ただいまです。13時間の長旅でした↓。いくらビジネスクラスといえ辛かったです。しかも足を痛めて痛いのは解るのですが、肩まで痛くなってきやがった!はぁ…。広島までに完治させます!写真は本当の記念写真☆

って更新したつもりが…。送信されてなかったです…。

at 03:14 午後 | | コメント (2)

2007/09/24

ネーションズ終了

ネーションズ終了
終わりました。結果は7位。まぁまぁの結果でしたね。ヨシさんに頑張ってもらいましたね!ナリさんはヒート1でぶっ飛んでしまいリタイヤ↓。足引っ張ってしまいましたm(__)m。カズマサ君もヒート2かなり頑張ってくれました。はぁ…タラレバぢゃないけど転んでなかったら…。かなりショック。応援してくれてたみなさんありがとうございました。

at 09:19 午前 | | コメント (4)

2007/09/23

おはよーございます

おはよーございます
今コース向かってます!ライダー三人と運転手はバナマン。かなり渋滞中↓

at 08:09 午後 | | コメント (1)

予選!

予選!
日本チーム予選11位でした。予選は通過しましたよー☆。ちなみに左上の写真はヤマハファクトリーのトレーラーの着替えるスペース。ソファーなっとるし(*_*)。エアコンが効いててかなり気持ちいい!三人ともいい感じに走れました!ヨシさんは予選6時位。でも練習走行中にポテゴケして頭を地面に打って首が痛くなったらしく(自称首が折れた)らしく病院行きましたf^_^;。DJは予選いいとこ走ってたのに中盤転倒ですよ↓。ナリさんはラストラップに転倒↓。明日はみんなコケないでしょう!今日は疲れたのでビール飲まなくても爆睡予定なので水をいただきお休みさせていただきます。

at 10:42 午前 | | コメント (1)

2007/09/22

予選日前日終わり

予選日前日終わり
今日はなぁんにも無かったけど疲れた↓。明日は予選。日本からのツアーの人達と食事会しました。日本人がみんな団結し頑張りたいですね!しか〜し部屋汚いです<(__)>。O型なもんで。そして今日ゲットしたオークリーのニューサングラス☆。チョーカッチョイイです!Thanksパッチオ。でまだほんの少し時差ボケあるみたいなんでグッスリいけるように軽く飲まさせていただきますm(__)m。でわまた明日です。グットナイトzzz

at 11:13 午前 | | コメント (0)

今日のディナーを

今日のディナーを
実況、浦島と、解説、松永でお送りします!ただ今ツアーの皆様とディナータイム☆。何を食べるんですかねー?松永さん?んーレッドロブスターらしいですよ。浦島さん!てな感じです

at 08:57 午前 | | コメント (0)

チームジャパン。

チームジャパン。
今日は車検やら設営やら撮影やらいっぱいやる事ありました。ビックリなのがイタリアのチームのバイクがまだ届いてないとのこと&チームUSAのパドックはさくのゲートがあり厳重に警備されてます(◎-◎;)。凄い!!

at 06:19 午前 | | コメント (0)

2007/09/21

オヤスミ前に

オヤスミ前に
軽く睡眠薬?!を飲んで寝ますzzz。今日はコースも見れたし晩飯も腹いっぱい食えたしあとは時差惚け治すだけ!大好きなクワーズライト飲んで爆睡するっちゃ!最近変夢しか見てないから今日は何も見ずに朝になってますように…

at 10:59 午前 | | コメント (1)

バッズクリーク

バッズクリーク
今日コース下見行って来ました。ナリさんは05以来で少しコース変わってました!特にスタートの位置が全然違う場所にありビックリ( ̄□ ̄;)!!。DJが記念撮影してたので後ろから記念撮影を記念撮影してやりました!いやー早く走りたい。

at 10:17 午前 | | コメント (0)

昼飯です

昼飯です
オーバー会会長のTKが大好きなSUBWAYです。かなりヘルシィーですよ!デブのナリさんには良いです?!今からコースに向かいます。

at 02:17 午前 | | コメント (0)

2007/09/20

ホテル到着

ホテル到着
ワシントンまで飛んできちゃいました!約五時間飛行機に乗りっぱなし…。東は湿気もあり西よりちょい寒いですね。で、ホテル到着。一人で寝るにはかなり広すぎの部屋(@_@;)。広すぎでちょい恐いさー!でわオヤスミナサイ

at 02:36 午後 | | コメント (0)

2007/09/19

満喫!

満喫!
今日一日がかなり充実してました。練習終わったあとはシャパレル行って色んなのを物色して楽しんで、ドメ家に帰ってランチ♪。その後は近くのバイクショッブ行ってヘルメットケース購入!トイザラス行きバニャニャまんの買い物付き合って楽しかった!夕方軽くジム行き汗流し体調バッチし!晩飯はドメ家の栄養士様が美味い料理作ってくれて最高☆。あとはゆっくり眠るだけ…。アメリカ最高です!オヤスミナサイ

at 02:31 午後 | | コメント (3)

体ならし

体ならし
今日はコンペティティブエッジでバイク乗りました。メットカーフ居たんで追っかけ回しました!かなりいい感じに体も動いて調子良しです☆

at 07:08 午前 | | コメント (1)

2007/09/18

疲れました

疲れました
今日も一日がんばりました!時差惚けと戦いながら…。今日は福留家に泊めさせていただきますm(__)m。明日はヨシさんとドメと練習するべしぃ〜

at 02:24 午後 | | コメント (2)

着いたどー

着いたどー
無事にロスに着きました!こっちは湿気がなく気持ち良いです。今からYMUSに向かいます!

at 03:45 午前 | | コメント (2)

2007/09/17

いざ

いざ
出国です!アメリカ着いたらまた更新します。飛行機落ちない事願っててくださいね☆ビジネスクラスだぁ〜(^O^)/

at 04:57 午後 | | コメント (3)

出国前に

出国前に
大好きなラーメンをバナナマン風のお方と食ってました!美味いネー☆

at 04:23 午後 | | コメント (1)

チェックイン

チェックイン
ただ今チェックイン中。4時出発なのでその間は買い出しでもするっちゃ!

at 01:47 午後 | | コメント (0)

NEX

NEX
乗り換えだっちゃ!成田エクスプレス19号。久しぶりに乗るから楽しみ?!

at 11:38 午前 | | コメント (0)

2007/09/14

広島事前終了

今日は大事をとって乗るのを止めました。カチカチパンパン過ぎるのと身体がかなり疲れてるから…。なので超音波当ててもらってました。
 
 
そしてみんなが乗り込んでるのをじっくり見さしてもらいましたよ!たいっつぁんちょい調子悪いみたいでこんな表情…。
 
 
こたえは〜いつかでるから〜♪。しゃ乱Qでしたf^_^;

at 08:21 午後 | | コメント (1)

ネーションズ

ネーションズ
スポンサーのボスコ・モトさんからベリックのネーションズ仕様が来ました!いつもはRCのロゴが入ってる場所に日の丸とジャパンの文字が入ってます。これはいて頑張ってくるっちゃ!

at 05:23 午後 | | コメント (1)

2007/09/13

忘れ物

忘れ物
今日も頑張って走ったどー!カチカチパンパンの中頑張った?!。夕方はテスト終わり夕方はショーとコースへ。クタクタなり山じょうへ。美味い。ホテル行く前にコンビニへ。パンツ一日分足りなくて買っちゃいました↓。また無駄遣い…。そしてガムが安売り??してて買っちゃったf^_^;。また無駄遣い…。あしたも頑張るべし

at 07:48 午後 | | コメント (1)

広島

広島

おはよーございます。恒例になりましたが、昨晩お好み焼き食い来ました!かな〜り美味いです。
夜は古本屋へ。たいっつぁんと二人で本あさってましたよ。
古いモトクロス雑誌見てたら

こんなんが…若い!
楽しかったぁ〜
今日も一日頑張るぞ!

at 07:30 午前 | | コメント (4)

2007/09/12

移動

移動
ナリさんかなり移動中!中部国際まで飛行機、名古屋から新幹線で移動。たいっつぁんとダックスさんと合流。ずっと携帯のゲームで盛り上がってました!

at 05:31 午後 | | コメント (0)

2007/09/11

う゛わぁ〜

う゛わぁ〜
朝からマメの手術してました!主治医は成田亮。かなり下手くそです(´Д`)。名阪力みすぎたみたい…

at 09:20 午前 | | コメント (2)

2007/09/09

ピンピン!!

やりましたよー!
両ヒート優勝!
天国で見ててくれた
沼田さんに
優勝プレゼント
出来て嬉しかった!
ヒート1は
運が良かったぁ
ヒート2は
実力で勝った
レース!
ホントにウレシイ。
で、帰りは
ホルモン定食
食いましたヨー
 
 
ホンでこの写真は
ホルモン定食
ヒート2です!
かなり満腹(゜▽゜)。
最高の1日でした!

at 10:48 午後 | | コメント (10)

2007/09/08

予選。

予選。
一番でした!やっぱ何でも一番になると嬉しいですね。しかもスターとビリから…。そしてNRTの谷津選手。見事予選落ち↓でも見たことのない良い走りしてましたよ!

at 05:21 午後 | | コメント (3)

2007/09/07

晩飯。

晩飯。
abe-Gと谷津さん辻さんフミエさんTKディナータイム!頼みすぎで腹一杯(ノ><)ノ。みんなと居ると楽しいなぁ〜

at 08:48 午後 | | コメント (0)

お風呂。

お風呂。
針インターのお風呂で洗いっ子してましたよ!気持ち良かったぁ〜。谷津さんは二日ぶりの…

at 07:17 午後 | | コメント (1)

2007/09/05

今日の一日

今日は谷津さんと山形までドラブって来ました!

ナリさんばかりに運転させて、ナリさんはかなり疲れ果てました…。ほんで夜はジムに行きプール。いい感じに身体がホグレた!晩飯は半田屋だっちゃ!久しぶりに来たからかなり欲張って取っちゃいましたf^_^;。

ちゃんと残さずにたいらげましたよ!だってモッタイナイお化けが出そうぢゃん。てな感じの一日でした!
おやすみなさいzzz

at 10:10 午後 | | コメント (4)

2007/09/04

もじもじくん。

もじもじくん。
トレーニングのトっ!!ぢゃなーくーてー、もじもじ君になりながらプールで泳いできましたよ。速いレーンで泳いだんですけど、はいその通り速い人ばかり…すぐ疲れるっちゅーのっ!!でも気持ち良かった。Mなんかなぁ(☆_☆)

at 10:52 午後 | | コメント (1)

猛暑?!

猛暑?!
なんぢゃいこの暑さは!!夏終わったんちゃいますの??今日はヨシさんと二代目ヨーヘイとユーコーと河川敷で練習しましたよ。まぢ暑かった(-.-;)。久しぶりにヨシさんと乗れて楽しかった!

at 05:28 午後 | | コメント (1)

2007/09/02

ファッションショー☆

ダートフリークさんから08FOX来ました!なのでファッションショーをYOU SHOP黒松、臨時会場で開催致しましたm(__)m。チィ〜ン!チェック柄。かっちぇー!!かなりナリさんに似合いますね?!お洒落ぇ〜。次は360、チィ〜ン!サワヤカ系のブルー!ヤマハカラーですよ。やっぱFOXカッコイイなぁ〜!ナリさん着たらキツネぢゃなくてタヌキって言われます↓。やせたんねん(┬┬_┬┬)

at 05:56 午後 | | コメント (5)


今日は海に海水浴ぢゃなく練習しに行くのでタイヤ交換朝からしました!ダンロップのニュータイヤサンドスペシャルはきましたよ。で練習開始。TKとよしひろさんと三人でバトる。五回もコケたさー↓。かなり荒れててやばかった(ノ><)ノ。帰りは仙台っ子ラーメン。うまいよー☆

at 01:02 午後 | | コメント (1)