« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/31

ビール。

ビール。
最近禁酒してます。だって成績悪いから…。でも必ず毎晩一杯だけはいただいてます。体調も良くなるため?!グッスリ寝れるぢゃんね!?しか〜し美味いです。一口目が(#^.^#)。

at 07:28 午後 | | コメント (7)

2007/08/30

名古屋講習会。

名古屋講習会。

今日は名古屋でYZコンペモデル講習会でした!かなり人がいて2ヒートでした(¨;)。やっぱり何回やっても人前で話すのは慣れないですね↓。こんな感じででっかい画面あり会場もでかくて緊張しっぱなし…。健二さんは土浦弁でした!

at 04:32 午後 | | コメント (0)

2007/08/29

無事終了。

無事終了。

なかなか良い感じに終わりました!今回メカの千葉さんが体調不良の為参加できなくて代わりに一日目は辻君二日三日目は藤本君にメカしてもらいました!不安でしたが一生懸命やってくれたのでよかった。バイクも体もBESTです!帰りにはNRTセカンドライダーの谷津選手とホルモン定食でしめくくり。充実したテストでした!

at 05:34 午後 | | コメント (4)

勝っちゃった!

勝っちゃった!

今日は名阪で事前テストしてました。かなりいい感じに乗れました!テスト終わってジュースヂャンケン。勝ってしもうた(^O^)/。たいっつぁんが負けてましたよ。ナリさんは宇宙1大好きなボルヴィックいただきました。

at 12:38 午後 | | コメント (0)

2007/08/27

運び屋

運び屋
オハヨーございます!今日はヤマハスポーツランドダイイチに行きます。昨日レース見終わってからの移動だったのでかなりお疲れちゃんf^_^;。アセロラでも飲んで元気出すべし〜

at 08:21 午前 | | コメント (3)

2007/08/26

ロード

ロード
なんでもないような事が〜…ぢゃなくてー、スゴーに全日本ロード選手権観に来ました。あっチームメイトの佐藤ユウジ君と中須賀選手沼田選手グン君の応援もです!優勝してもらわなきゃねー

at 11:00 午前 | | コメント (3)

2007/08/25

SUGO

SUGO
今日はスゴーに練習来ました!4st2st両方で練習だベしぃ〜。たまに2st乗るといい練習&勉強になるんだよね。

at 09:32 午前 | | コメント (0)

2007/08/24

ワイパー

ワイパー
ワイパー直しに来ました!一応応急処置してもらいラッキー!ワシさんの破壊力はすごいですね( ̄▽ ̄;)。24さんありがとうございますm(__)m

at 07:59 午後 | | コメント (0)

☆HAPPY BIRTH DAY ☆

☆HAPPY BIRTH DAY<br />
 ☆
成田 眞來君の人生初の誕生日!まぁ本人はなんなんだろうって感じだと思いますがね…。この時間はもう二度と戻ってこない大切な時間。いっぱい祝ってあげたいですね!マイキーおめでとー

at 06:45 午後 | | コメント (7)

2007/08/23

ぱちゅた

ぱちゅた
doesに来ました!サラダスパですよ。いやーヘルシィ〜(^O^)。谷津オーナー特製です!

at 09:47 午後 | | コメント (1)

昨日の夕飯

昨日の夕飯
これかなりうまそうぢゃない?!岡山駅にある宝らーめん!ラーメン大好きナリさんかなりハマっちゃいました。だってスープがかなり美味いんだもん(^O^)/。かなり人も入ってて満席。となりの人もナリさんと同じくらいに食い始めたのにナリさんより食い終わるのが早かった(¨;)。まぢうまかったさー

at 02:16 午後 | | コメント (0)

2007/08/22

今日も城巡り。

今日も城巡り。

今日は岡山で講習会でした。ということは近くに岡山城があるヂャないですか!行ってみたサー。ちょっとショック…。かなりきれいでリフォーム済みみたいな感じでした↓。でも中入ってみたらこんな鎧や
刀などがあって嬉しくなりました!

at 08:30 午後 | | コメント (6)

今日は

今日は

きびだんご岡山です!またまたまたまた立派な会場でヤバイです(´Д`)。頑張るベしぃ〜サインも書くベしぃ〜!

at 09:56 午前 | | コメント (2)

2007/08/21

ここは??

ここは??

さぁここはどこでしょう?登山する人みたいですなぁ?!汗が止まりません…。わかりましたか?!そーです。熊本城です。かなりデカイ!カッコイイ!色んなの見ましたよ。また来たいです。
 

at 06:02 午後 | | コメント (4)

講習会。

講習会。
今日は熊本でYZコンペモデル講習会してます。いっぱい人が集まってます!ナリさんもトークしなきゃなんないので緊張してます(´Д`)。

at 01:52 午後 | | コメント (2)

2007/08/19

ゲッツ!

ゲッツ!
ついに入隊しちゃいましたf^_^;。早く卒業?出来るように頑張るっちゃ!

at 06:16 午後 | | コメント (5)

ぷんぷん

ぷんぷん
ヨーへい爆睡です(−_−メ)。ナリさんも眠いっちゅうねん。まぁ可愛い後輩なんでしゃーないですね。

at 04:12 午後 | | コメント (1)

ばばへら

ばばへら
今日よーへいと秋田に練習来ました。タカノスにあるコースでかなり練習なったさぁ!アップダウンありジャンプあり楽しかった。で帰りに道端にババヘラ売ってたので買っちゃいました(^O^)/。かなり美味しい!!

at 03:27 午後 | | コメント (1)

2007/08/17

釣り堀?!

釣り堀?!
白川インターの近くでランチ。釣り堀でニジマス釣ってさばいてもらいいただきました!塩焼き、フライ、刺身にしてもらい満腹です(^O^)/。後は家まで無事に帰るのみ。

at 03:12 午後 | | コメント (3)

羽島湖

羽島湖
福島県です。ここの下には町があるらしいですよ!昔の町。神社まで…。あー怖っ( ̄▽ ̄;)。

at 02:27 午後 | | コメント (1)

休憩中に

休憩中に
赤とんぼ発見!なんかいい味出してますね?!ちっちゃい頃よく捕まえて悪い事してましたm(__)m。その罰が当たったんでしょう!雨が降りそうです↓ナリさんの心も雨が降りそうです!はぁ…。新車が…はぁ…

at 12:10 午後 | | コメント (0)

おはょーです

おはょーです
大湯温泉を立ち去りたいと思います!温泉気持ち良かったしご飯も美味しかったしでも今日雨みたい…

at 08:50 午前 | | コメント (1)

2007/08/16

無事到着

無事到着

やっと大湯温泉に着きました!今日は色んな所行けて楽しかった。んで今から宴会です。また楽しい話して騒ぐっちゃ!ほんでノリさんあわててパンツ交換?!アヤシイ…

at 06:59 午後 | | コメント (1)

草津に向けて

草津に向けて

今から峠入ります。心の準備を整えるためにセブンに寄りました!しかし暑いです↓。この暑さを乗り越え山も乗り越え頑張るっちゃ。
 
 
 

at 12:09 午後 | | コメント (2)

いろは堂

いろは堂
おやき食い来ました!有名らしいですね!初めて知ってしかも本店に来ちゃったヂャないですか。最高!!

at 10:43 午前 | | コメント (0)

伝説の…

伝説の…
ここは北アルプスが一望できる所です!しかも伝説の谷らしい?!景色が綺麗で気持ちがいい。

at 09:37 午前 | | コメント (1)

戸隠そば

戸隠そば

朝飯食ったばっかだったんですけど、かなりすいすい入っていきました!美味い。夏はザルですね!ナリさんはサルですけど…

at 09:11 午前 | | コメント (1)

オッハー!

オッハー!
オハヨーございます。今日も天気が良くて気持ちいい朝になりました!abe-Gはヨシムラのマフラーを昨晩使用したらしく凄かったです?!

at 07:08 午前 | | コメント (0)

2007/08/15

消灯。

消灯。
宴会も終わり部屋に帰ってきました。なんか嫌な事がありやけ食いです。また太っちゃう↓。クジ引いたら小吉だったのに…

at 09:44 午後 | | コメント (2)

あれー!?

あれー!?
ととや店長ノリさん頭がかくかくしちゃってます!かなり疲れたんでしょうね。

at 07:21 午後 | | コメント (0)

宴会

宴会
今からメンバーみんなで(13人)で晩飯です!みんなかなり盛り上がってます!

at 05:44 午後 | | コメント (0)

善光寺

善光寺
真っ暗な地下を歩きました!何か触るといいらしい。ホントに真っ暗だった。地上に出てからおみくじ買ったら善い事書いてた☆。善い事あります様に…

at 05:08 午後 | | コメント (1)

安着祝い!

安着祝い!
無事長野に着きました!なので阿部さんと一杯やってます!ヤケ酒?!あー今日は飲むぞ!!

at 03:59 午後 | | コメント (0)

須坂長野東インター

須坂長野東インター
阿部さん立ち小便(^O^)/。もうちょいで宿につくベしぃ〜

at 02:52 午後 | | コメント (0)

休憩

休憩
只今米山S.Aです。かなり暑いです。ここは何県?!

at 01:16 午後 | | コメント (0)

田子倉ダム

田子倉ダム
半端ない高いです!こっから落ちたら…すごいです!すごいって言うなよ?!

at 10:42 午前 | | コメント (1)

磐梯山S.A

磐梯山S.A
abe-Gまちあわせしました!ナリさんのV-MAXと似たホンダのX4です。なかなかイケてますけどナリさんのヤマハV-MAXのほうが勝ちですね。

at 07:55 午前 | | コメント (1)

ツーリング

ツーリング
スゴウパーキングエリア。みんな集合しました!今から長野まで行きます。楽しみだぁ〜

at 05:59 午前 | | コメント (0)

2007/08/14

明日は…

明日は…
人生初めてのツーリングです!緊張してなかなか寝付けません?!小学校の時の遠足の前日みたいf^_^;。朝一でスッポンキング飲んで頑張るっちゃ!?

at 11:02 午後 | | コメント (1)

このコンビ!

このコンビ!
ナリさんの好物ジャガビーとDAKARAの組み合わせ。最高ですよ!!今から自宅に戻ります。東北道渋滞ありません様に…

at 03:57 午後 | | コメント (1)

愛犬リスキー

愛犬リスキー
あれっ?!なんでそっち向いてるの??嫌いになったのかい(?_?)。愛犬なのでかまってあげようとすると、ほっといてくれっ!!。って言っているかのようにプンとされたぢゃないですか(´Д`)。ガ〜ン↓。嫌われちゃったみたい…。

at 02:50 午後 | | コメント (0)

2007/08/13

atsuさん正解!

atsuさん正解!
なんで知ってんでしょう?!atsuさんナリさんのストーカー!?二番目に好きなのはミナクア!サァ〜三番目はなんでしょうね?!

at 06:05 午後 | | コメント (3)

2007/08/12

I love ?!

I love ?!
ボルヴィック!水買うときは必ずこの水ですね。うまいんだよねー。なんでスポンサーヂャないのに宣伝してんだろ??わかりますよねー!?I LOVEだから☆

at 09:34 午前 | | コメント (2)

スクール

スクール
始まりました。チームスピリッツライディングスクール!先生達は田淵選手、大内選手、佐々木選手、阿部選手、渡辺選手、尾崎選手、ナリさんです。かなり豪華メンバー?!頑張って教えて楽しむぞ!

at 09:00 午前 | | コメント (1)

2007/08/11

☆先輩☆

☆先輩☆
明日スクールがあるんですけど前夜祭してます!先輩の佐々木 一司さんと一緒に飲んでました。憧れのライダーでかなり速かったんです!!今もかなり飛ばしてます!?

at 10:17 午後 | | コメント (1)

お昼寝zzz

お昼寝zzz
サミシイので冷梅と昼寝しますzzz。夏バテしてるのか?気落ちしてるのか?まぁ強気で?頑張るしかないっすね!夏ってダルイし切ないしクーラーいるし汗だくなるしなんなのー!あ゛ー暑くて?辛い…。

at 03:45 午後 | | コメント (1)

ヤマハ全力宣言!

ヤマハ全力宣言!
ナリさん全力宣言!

at 10:52 午前 | | コメント (1)

バットモーニング

バットモーニング
なんか朝早く目覚めてしまいました。なのでタイヤ交換するっちゃ!ダンロップのタイヤ最高だよ。

at 07:10 午前 | | コメント (1)

2007/08/10

ラーメン。

ラーメン。
誰かさんと同じで?!ラーメンが大好きです!!ちなみに今日の昼も食っちゃってました(^^ゞ。一週間ラーメンでも楽勝ですね!?。しか〜しなんでこんなに美味いとですかね〜?!。何杯でも食えそう(☆_☆)。

at 08:26 午後 | | コメント (2)

トッチパーク?!

トッチパーク?!
今日ホントにいい練習なりました!アメリカで走ってたのを少し思い出しました。かなり心拍数が上がり息が上がり辛かった!ジャンプも怖かったけど何とか全部飛べて良かったぁ〜!また必ず来るべしぃ

at 07:02 午後 | | コメント (1)

クラッシュ!

クラッシュ!
高速走行中ワシさんが道路を横断ナリさんに成田アタックされました(T_T)。この凹み誰に請求すればいいのよ!!ついでにワイパーまで…。車買い替えかなっ?!

at 06:15 午後 | | コメント (3)

若者達!

若者達!
富田君と馬場君。流石若いだけあってかなり暑いのに元気良く乗り込んでます!おじさんのナリさんはヘトヘト↓。がんばっぺ〜

at 12:35 午後 | | コメント (0)

SEAOFJAPAN

SEAOFJAPAN
らしいよ〜!?美川 県一の町☆。ちょっくら早く着いちゃイマシター。時速80kmで来たからねー!レーサーこそ安全運転しなきゃ!しかし日本海はいいですね。この穏やかさ。最高に癒されます。

at 09:19 午前 | | コメント (0)

おはよーございまぁす!

おはよーございまぁす!
今からトッチパーク向かいます。朝から大きい方がしたくなっちゃいましてf^_^;。パーキング寄らなきゃ!今日運が善い日になりますように…

at 07:16 午前 | | コメント (1)

2007/08/09

天竜川

天竜川
今日は天竜川に練習来たと。 前来た時と違ったコースレイアウトで面白かった!サンドっぽいとこもあってなかなか難しいぢゃん。明日は始めていくコースなんでちょっと緊張してますo(><)o

at 06:12 午後 | | コメント (1)

2007/08/08

名阪

名阪
今日ヒマなので名阪まで練習来ました?!。暇なわけヂャナインですけど次のレースが名阪って事もあり来ちゃいました!平日なのに結構人が居るヂャないですか。頑張ってチーターライン探します!?。

at 12:11 午後 | | コメント (2)

2007/08/07

☆BAS☆

☆BAS☆
今日は暑すぎなのでタイヤ交換しにシューちゃんの所に来ました!昔からお世話になりっぱなしで頭が上がりません?!今日も工具借りたり場所を借りたり空気借りたり…。しかし名古屋暑すぎ↓。早く名阪行きたい?!

at 04:27 午後 | | コメント (1)

2007/08/05

立倭武多。

立倭武多。
観に来ちゃいました!かなりデカイ( ̄▽ ̄;)。迫力満点!!踊ってる人達もアドレナリン全開で気持ち良さそうでしたよ。いやー五所川原最高!!

at 09:13 午後 | | コメント (2)

終わったよー

終わったよー
東北選手権三沢大会終わりました。かなり難しいコースで練習なりました!サンドの所とカタイ所がありかなりムカつくサー?!早くここ338で全日本出来たらいいのになぁ〜

at 04:22 午後 | | コメント (5)

2007/08/04

またです。

またです。
芳賀選手またかんぢゃったみたいです( ̄▽ ̄;)。どんだけぇ〜!かなりショック受けてます。頑張ってタイヤ交換練習しましょう!

at 04:12 午後 | | コメント (2)

☆NRT☆

☆NRT☆
今日は三沢に来てました。明日とうほく選手権があるから。三沢には外人さんが沢山いてプチアメリカですよ?!チーム員は道間違える人や眠くて途中で寝ちゃう人がいて無茶苦茶やん( ̄▽ ̄;)。楽しいチームですよ!

at 03:52 午後 | | コメント (0)

2007/08/03

おっつー!

おっつー!
実家帰って来たって事で幼なじみのともちゃんと会いました!今日は花火大会もあり人が沢山いたさー。産まれてすぐからの付き合いなんでかなり仲良しだサー\^o^/。近々彼女のイクミちゃんと結婚予定?!。結婚式は必ず呼んでもらい友人代表でスピーチしたいなぁ(☆_☆)。

at 09:21 午後 | | コメント (0)

RISKY君

RISKY君
ナリさんの愛犬リスキー☆ラブの癖に頭悪い子ちゃんです(´Д`)。でもそのギャップが良く可愛いですよー!

at 06:23 午後 | | コメント (0)

遠征。

遠征。
ちょっくら青森まで行って参りますm(__)m。久しぶりの実家だぁ〜。リスキー君元気かな?!

at 01:47 午後 | | コメント (4)

2007/08/02

カラオケ2

カラオケ2
こちらはハヤタ君。名字知りませんm(__)m。かなり熱唱してます(^O^)/

at 08:24 午後 | | コメント (1)

カラオケ

カラオケ
今後輩とカラオケ来てました!楽しいです。写真は今野君です(^O^)/

at 08:05 午後 | | コメント (0)

2007/08/01

ミーティング

ミーティング
YOUSHOP黒松さんの夏のツーリングのミーティング来ました!みんな盛り上がって会議ちゅう。かなり楽しみなってきました(^O^)

at 07:46 午後 | | コメント (1)

ミニレーサー?!

ミニレーサー?!
午後からサザンサーキット来ました。ヤズ君と勝負って事で。結果はコンマ一秒差でナリさんの勝ち!でも体重の差があるので二秒ハンデもらいました(-.-;)。楽しかったぁ〜

at 04:04 午後 | | コメント (1)

モトフィールドマッシュ

モトフィールドマッシュ
今日はメカの千葉さんとミニテストしてました。だいぶ蝉も泣き出して夏っぽくなってきました!モトクロス日和です。汗かきのナリさん汗かくの嫌いだけどスポーツの汗は気持ちいいさぁ〜

at 11:41 午前 | | コメント (0)