« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/31

見えっ張り。

見えっ張り。
後輩の前では疲れてないっプリ?!実は疲れてます(¨;)。何でこんなに疲れるんだろう??なんかしたかな??まぁもっともっと体力つけないといけないネー。午後はジムでも行くか。

at 11:47 午前 | | コメント (4)

海ぃ〜

海ぃ〜
今野君と練習させてもらってますm(__)m。かなり荒れ荒れで怖いです↓。頑張って上手くなるぞ!

at 10:49 午前 | | コメント (0)

…………………

…………………
朝から凄く凹む事がありました。まぁしょうがないんですよー。いくら考えたって…。大好きなモトクロス集中するべしぃ〜?今から乗り込みだっ…

at 09:42 午前 | | コメント (4)

2007/07/30

昨日の思い出

昨日の思い出
初めて鈴鹿8時間耐久レースを見に行きました!モトクロスとはかなり雰囲気が違いビックリでした。スターと前中須賀選手と少し会話をしこっちまで緊張しました!だってスターとエリアまで行ったんですよ(゜▽゜)。結果はYAMAHARacing21は転倒リタイヤ…。YAMAHARacing81は9位。結果としてはイマイチだったのかもしれないけど、完走できたことや、TOP10トライアルで2番のタイム!凄く勉強なることばかりでした。僕もレース頑張るきっかけがまた出来ました!熱中症気味なり今かなり頭が痛いです↓。早く治してモトクロス楽しむぞ〜

at 12:44 午後 | | コメント (1)

2007/07/29

決勝日

決勝日
今からサーキット向かいます。緊張してきました?!ヤマハが勝ちますように…

at 09:12 午前 | | コメント (2)

2007/07/28

疲れたぁ

疲れたぁ
見学するのも疲れますね↓。しかもモトクロスとは違ってアスファルトだらけだからかなり熱がすごいんだよね?!。しかし疲れた。明日もいっぱい勉強するぞ!

at 11:49 午後 | | コメント (1)

TOP10トライアル

TOP10トライアル
予選10位のチームが今日最後に一周だけ走るタイムトライアルありました!YSPレーシングの中須賀選手がポールじゃなかったけど2位でした!かなり攻めててこっちまで緊張してきましたヨ。

at 06:06 午後 | | コメント (1)

ピットウォーク

ピットウォーク
モトクロスでは考えられないくらいの人!!やっぱ8耐はスゴイです。演出とかもかなりこってて見てて飽きないです!でもかなり暑い↓

at 01:38 午後 | | コメント (1)

今日も

今日も
鈴鹿サーキット来てます。かなり暑いです↓。今はST600の4時間耐久やってるみたいです?!。ツナギの中はスゴイ事なってそう(´Д`)。

at 11:54 午前 | | コメント (0)

2007/07/27

予選。

予選。
いやーエンジン音最高です!写真はノリック選手。じぇんじぇんスピードが違います( ̄▽ ̄;)。のりたいなぁ〜

at 05:21 午後 | | コメント (2)

YSP大阪箕面

YSP大阪箕面
鈴鹿8耐に連れてってもらうのに大阪に来ました!ここには有名選手のヘルメットが沢山あります。藤本選手、難波選手、久保選手、中富選手、宮崎選手、梁選手、芳賀選手、中野選手、J、KOCINSKI選手、松戸選手、藤原選手、辻村選手、J、HOPKINS選手、嘉陽選手沢山ありすぎです(T_T)。

at 01:03 午後 | | コメント (0)

眠い…

眠い…
今から鈴鹿へ向かいます!何故かと?!8耐を見に行くのだ。色んなジャンルのスポーツを見学し、今後に繋げていけたらなぁ…なんてf^_^;。いってきまーす

at 09:35 午前 | | コメント (1)

2007/07/26

会議中?!

会議中?!
モトクロス大好き人間がDOESに集まってました!abe-G、マサさん、24さん、TKと語ってました。楽しいネー。一人かなりいい感じで喋りまくってました!

at 10:35 午後 | | コメント (1)

お弁当!

お弁当!
今日は仙台でYZの講習会があるのできました!今は休憩中。弁当食って午後も頑張るべしぃ〜

at 12:39 午後 | | コメント (0)

お弁当!

今日は仙台でYZの講習会があるのできました!今は休憩中。弁当食って午後も頑張るべしぃ〜

at 12:18 午後 | | コメント (1)

2007/07/25

買っちゃった!

買っちゃった!
V-MAX買っちゃいました(^O^)。かなりナウイです!!今から納車でならし運転してきます。もちろん安全運転しますよぉ〜

at 08:47 午後 | | コメント (9)

2007/07/24

Jagabee!

Jagabee!
カルビーのジャガビー。ジャガポックルそのものぢゃん!美味いSEAコンビニで売ってるし最高ヂャン。

at 08:43 午後 | | コメント (4)

記念撮影。

記念撮影。
実は今日品川でOAKLEYの展示会があるので来ました!来期のモデルが沢山ありちょい興奮気味(゜▽゜)。かっこいい物ばかりありました!ナリさん的にはゴルフ物がかなり興味あり緊張しました?!。良い感じに着こなしていっぱい宣伝するぞ〜!

at 03:42 午後 | | コメント (1)

また?!

また?!
オモイタツ事があり東京に向かいます!つーか今日暑くなぁ〜い(´Д`)。汗っかきのナリさんにはキツイ一日になりそう↓。

at 10:19 午前 | | コメント (5)

2007/07/23

☆ドコモダケ☆

☆ドコモダケ☆
今日機種変した時にいただきました!こんなん付けるキャラぢゃないので付けないですけど…。なんでキノコなんかなぁ(?_?)。不思議です。まぁカワイイから良しとしましょう?!

at 07:46 午後 | | コメント (4)

可愛いわんちゃん☆

可愛いわんちゃん☆
YOUSHOP黒松さんに遊びに来ました!看板犬☆ミミちゃん☆。メチャクチャめんこいっすよ!言うこと聞くしみんなの顔覚えてるし。わんちゃんって癒されますね!

at 06:38 午後 | | コメント (3)

かっちった!

かっちった!
携帯一年以上使ってたので買い替えました!シャシンヲ撮る事が多いのでSHにしました。使いやすくて最高だべしぃ〜

at 02:16 午後 | | コメント (1)

お疲れ会

お疲れ会
コジヘイ初優勝&総合優勝。ユウ総合優勝のお祝いをdoesでやってました!メチャ盛り上がりました!写真はダブルヨーヘイで記念撮影。モトクロス仲間最高!!

at 09:49 午前 | | コメント (2)

藤沢結果。

藤沢結果。
ヒートⅡは三位でした。いやー悔しいです↓。総合でも三位。気合い入りすぎて空回りしたみたいです(-.-;)。でもファンのみんながいっぱい応援しててくれたので頑張れました!

at 09:28 午前 | | コメント (3)

2007/07/22

ヒートⅠ

ヒートⅠ
悔しいぃ〜!2位でした。追い上げなったんですけどミスばっかしちゃって↓。コジヘイ優勝オメデト!

at 12:46 午後 | | コメント (3)

レース日朝。

レース日朝。
お粗末さまでした。緊張して全部食えなかった↓。雨ですよ↓。とにかく一生懸命頑張るだけなんで、みなさん#982を応援してください!

at 07:18 午前 | | コメント (1)

2007/07/21

予選終了

予選終了
頑張って走ったら一位でゴールできました!良かった〜(^O^)/。で、今はウナギ食いに来ました。美味いですよ。だって見えっ張りだから特製ウナ重頼んじゃったもん☆。明日頑張れそうです!

at 05:58 午後 | | コメント (6)

おはよーございます。

おはよーございます。
コースに向かう前にコンビニ寄りスタバのカフェラテ買いました!うまいんだなぁ。朝だけぢゃなく一日通していつのんでもいい感じです?!しか〜し雨止まない↓

at 07:49 午前 | | コメント (2)

2007/07/20

晩飯中

晩飯中
顔がバナナマン声があ ガールズの人と両親とビックリドンキーで飯食ってました!おいしいですよ。何が?みそ汁が!

at 07:14 午後 | | コメント (4)

コース見。

コース見。
雨です↓。藤沢のコースはサンドなので少々の雨は平気なんですけど…。日曜まで雨ぢゃないですか〜。誰か雨男か雨女が藤沢に向かってるなぁ(T_T)。

at 04:06 午後 | | コメント (2)

つかれたー

つかれたー
汗かくの気持ちいい!ちょっと臭いけど(´Д`)。何でこんなに楽しいのか?でもちょい……。まーきにせず頑張るんだ!!人生一度しかないんだもの。

at 09:20 午前 | | コメント (3)

渋滞↓

渋滞↓
野球部バリに朝練行っちゃいます!朝は出勤する人が多いためかなりの車が沢山走ってます。どんだけぇ〜

at 07:30 午前 | | コメント (0)

朝から

朝から
タイヤ交換です!モトクロスしてますょ!!きもちいぃ。

at 07:08 午前 | | コメント (3)

2007/07/19

スペシャル

スペシャル
DOESスペシャルメニュー納豆チャーハン&ベーコンステーキだず。美味いよー☆。

at 10:17 午後 | | コメント (2)

トレーニング

トレーニング
今日は練習の後ジム行きましたよ!なんでこんなに気合い入ってるんだろ?!いやートレーニングすると気持ちいいですよね。

at 09:28 午後 | | コメント (0)

2stさん

2stさん
いやーかなり面白い!世の中には2st好きパンスト好き二手にわかれると思いますが、ナリさん的には2stの方が好きですね!軽いし開けれるし最高です。なによりサウンドが良いですよね!透き通ったパンパン鳴り響く音(>_<)。気持ちいいぃ〜

at 05:46 午後 | | コメント (3)

今から

今から
練習行って参りますm(__)m。しかも2stで!!コジヘイばりにアクセルもんできたいと思います。コジヘイは2st乗ってないと思うので俺の勝ち!

at 04:16 午後 | | コメント (2)

ランチ中!

ランチ中!
今セントレアでランチしてました!カレーセットです。煮込みカレーと冷たいスープ最高の組み合わせぢゃ無いですか(^O^)/。本場のカレー食ってみたい…

at 01:23 午後 | | コメント (2)

発見!

発見!
DFでこんなんありました!欧米か!!

at 10:49 午前 | | コメント (0)

DF

DF
昨日スポンサーのダートフリーク行ってきました!やっぱりバイク用品店は嬉しくなっちゃいます!バイク好きのナリさんは興奮しまくり?!仙台にもこんなデッカイのあれば最高ナノになぁ〜

at 10:48 午前 | | コメント (0)

2007/07/17

全日空

全日空
思い立ったことがあり?!大阪まで行ってきます!今回の旅??で良い事ありますように!

at 08:21 午前 | | コメント (9)

2007/07/16

誕生日会★

誕生日会★
今日は黒@まささんの誕生日だったのでみんなでお食事来ました!みんなで楽しくTKの昔話聞いて爆笑しまくり(゜▽゜)。まささんメインなのにTKメインみたくなっとるしぃ〜

at 10:12 午後 | | コメント (3)

昨日の夜

昨日の夜
若手ライダーをDOESに呼んじゃいました!キムケンとヨーヘイ。ちょっと語ってしまいごめんネーm(__)m。嫌いにならないでよー?!二人とは番号を交換したので友達関係勝手に成立!!仲良くしてくださいね〜

at 09:37 午後 | | コメント (2)

洗車屋さん?!

洗車屋さん?!
いやー洗ってくれちゃってますよ!なんでだろー(?_?)。キレイ好きの勝谷さんでしたー

at 04:23 午後 | | コメント (1)

練習。

練習。
またまたまたまた海に来ました!今日はティーケーとコーイチとヨーヘイと四人で楽しく乗りましたよ!ヨーヘイは何回も転びまくり荒れてないとこ走ってたらTKに平らなとこ走んなー!って怒られてましたよ(^O^)/。いやーみんなで乗ると楽しいよー

at 02:50 午後 | | コメント (2)

大好き!?

大好き!?
ナリさんの大好きな野菜生活とビタミンレモン一緒に練習行きます!今日コジヘイ君は休みみたいなのでナリさんの勝ちです?!太平洋最高!!

at 11:38 午前 | | コメント (3)

2007/07/15

エンヂョイ?!

エンヂョイ?!
いやーエンジョイのつもりが…。なかなか上手く打てなくて腹立ってきましたよ(*_*)。でもちょっとコツをつかめた気がします!ヨーヘイだけには負けたくないんでがんばるっちゃ!!

at 07:21 午後 | | コメント (3)

雨練!!

雨練!!
今日もバイク乗りたくて練習来ちゃいました!さすがに台風きてるからサァファーも釣り人もだぁーれもいません(;_;)。ホントに一人淋しく乗ってますよ!雨かなり降ってるからゴーグルをダブルレンズできました!一切曇りません!オークリー最高(^O^)/

at 12:47 午後 | | コメント (3)

2007/07/14

DOES

DOES
今日も谷津オーナーの店ダズに来ました!さっき筋トレして来て肉が食いたくなったんで裏メニューの★ベーコンステーキライス★作ってもらいました(#^.^#)。かなりヘビーでした。ここは飲み屋さんなんですけどフードメニューが豊富で最高です!

at 09:32 午後 | | コメント (3)

撮影??

撮影??
一人撮影しちゃいましたf^_^;。セルフタイマーで撮るのって難しいっす↓。今日は一人サミシク乗り込みましたよ!夕方からはジムに行きナリさんには有り得ない行動しちゃいました。疲れター

at 07:40 午後 | | コメント (3)

練習生活?!

練習生活?!
最近練習頑張っちゃってます?!。練習楽しくて仕方がないです!。日本全国天気悪いみたいだけど仙台は霧雨が降ったり止んだりなんで練習来ちゃいました!(^^)!。

at 01:13 午後 | | コメント (4)

2007/07/13

★スペシャルメニュー★

★スペシャルメニュー★
DOESのライダー向けメニューです!かなりヘルシーで嬉しいです。藤沢に向けて体調整えてますよ〜。このまま頑張っちゃうさー

at 08:59 午後 | | コメント (3)

海岸。

海岸。
今日は辻さんと谷津さんと三人で練習来ましたよ!40分3ヒートやりました。1回も転ばず走り切れました(^O^)。谷津さんに自慢したらスゲェ〜って誉めてくれて、ご褒美もらっちゃいました!

at 02:13 午後 | | コメント (4)

2007/07/12

ちょっくら

ちょっくら
東京行くべし!新幹線久しぶりだぁ〜。飛行機よりは動き回れるから楽チンだね?!しか〜し雨止まない↓

at 09:59 午前 | | コメント (7)

2007/07/10

講習会!

講習会!
初めて講習会というものに参加させてもらいました!ナリさんも一応トークする時間がありかなり緊張しながら発言させていただきましたm(__)m。今回は北海道地区の販売店様と交流があり楽しかったです!YAMAHAさいこうです!!

at 05:51 午後 | | コメント (7)

2007/07/08

ラーメン横町

ラーメン横町
レースも無事に終わり札幌でラーメン食ってました!結果は1/3で総合2位でした。一生懸命走った結果が出た感じです。走りも悪くなかったし後は体力だけですね!次の藤沢に向けて頑張るっチャ

at 08:23 午後 | | コメント (6)

2007/07/07

予選結果…リタイヤ

予選結果…リタイヤ
まぁまぁリズム良く走れてました!結果的にはあんま良くなかったけど明日はかなり良いリズムでイケそうです!FIST17いただきました。去年のレース全部入ってますよ。早く今年のも出ないかなー??いつもサンクスですまぁーくん。

at 09:19 午後 | | コメント (8)

おはよーございます。

おはよーございます。
晴天ですよ!朝起きてコースの下見してきました。全く変わらないですね。変わったのは全周に籾殻がまいてあるだけかな?!今年は怪我無いようにお願いしますm(__)m。あとこのゴールを一番でチェッカーうけれたらいいなぁ〜

at 07:38 午前 | | コメント (5)

2007/07/06

沼田家

沼田家
今日は和寒入り!BASのみんなと行動してましたよ。風呂入り行きさっぱりした後はシューちゃんの知り合いの家の和寒町の沼田家に御飯をご馳走なりにきました。アットホームな家ですごく楽しかった!毛ガニやジンギスカンを食べちゃいました!これで今回はバッチリだっちゃ

at 09:06 午後 | | コメント (2)

2007/07/05

魚とや。

魚とや。
ノリさん参上!日本料理やさんの店長!国分町のラーメン国技館の向かいにあるんです。かなり美味いんですよ!汗ダクダクで調理してますよ。最高!!また来るサー

at 08:35 午後 | | コメント (3)

時計

時計
ナリさんがこの間アメリカ行ったときに買ってきたnixonの時計。かなり気に入ってます!現地で買った値段は$300。今日仙台にあるダイアモンドシティーのムラサキスポーツで見た値段が¥52000!!ラッキーです(^O^)/

at 07:31 午後 | | コメント (3)

2007/07/01

ご褒美★

ご褒美★
自宅到着!優勝のご褒美としてマイキー君のスマイルとショットです!めちゃくちゃ可愛い(>_<)。

at 09:58 午後 | | コメント (6)

優勝!!

優勝!!
勝っちゃいました(^O^)/。しかも1コーナーで転んで追い上げての勝ち星!最高に気持ち良かったです。コースは埃が出なきゃ最高ですね。写真はMX2でブッチギリ優勝したタダシが撮ってくれました。サンクス忠!

at 07:28 午後 | | コメント (4)