« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/30

無事終了。

無事終了。

今日の練習走行転ばずに終われました!かなりサンドで難しいコースでしたf^_^;。明日はレースなんで気合い入れて頑張るベしぃ〜そして夕方にはフリースタイルモトクロス!かっこよかったサー!

at 06:43 午後 | | コメント (3)

千歳。

千歳。
今日はチャリティーモトクロスの千歳大会があるので準備してました。釘村選手がヘルメットにステッカー貼りしてました!やっぱヘルメットはARAIですね!つーか北海道寒いです↓。

at 12:11 午後 | | コメント (4)

2007/06/29

仙台空港です

仙台空港です
ブレークファースト食ってました!欧米定食です。日米かー(−_−#)。

at 09:48 午前 | | コメント (3)

2007/06/28

デート

デート
家族で松島に行ってきました。松島というと日本三景の一つですね。船に乗って島の案内聞きながらたそがれたりして気持ち良かった!あと水族館行ってマイキーはビックリしっぱなしでしたよ(゜▽゜)。

at 06:25 午後 | | コメント (6)

2007/06/26

晩食

晩食
ナリさん定番のブログです。飯の紹介!みんなに飯なんか見たくねー!って言われるけど載せちゃうもんネー(^O^)/。見たくない人は見ないでネー。今日は初めて行く焼肉やさん。名前が韓国っぽかったんで探して来ちゃいました!来店していらっしゃいませが韓国ナマリ 笑!!ラッキー!かなり美味かったです!

at 11:18 午後 | | コメント (8)

2007/06/25

夕練!

夕練!
昨日の片付け終わり、昼食べちょっとマイキーと遊んだら、バイク乗りたくなり、積み込み開始!古川の河川敷向かっちゃいました(¨;)。夕方バイク乗るのもかなり気持ちいいですよ。明日も頑張っちゃおっかなー?!

at 09:34 午後 | | コメント (3)

2007/06/24

東北大会!

東北大会!
ナリさんのチーム´NRT´。みんな怪我無く終わりました!山形かなり暑くてしんどかった↓。チーム員のリューちゃんなんか、OPのゴール直後呼吸乱れまくってやばかったし(笑)!最高楽しカッター

at 06:11 午後 | | コメント (7)

2007/06/23

山形へ

山形へ
明日は東北選手権があるので尾花沢まで行ってきます!銀山温泉の近くにあるんですけど、昔は全日本もやった事のあるコースでめちゃくちゃ面白いんですよ!アップダウンが沢山あってかなり練習なるんですよ!

at 01:34 午後 | | コメント (0)

再出発!

再出発!

すいませんでしたm(__)m。最近更新全くしてなくて↓。まー何故かというと気持ちの変化ですね。人間色んな場面に出くわすことがあると思います。ナリさんは今何て言っていいかわからない場面に出くわしてます。マリオでいえば、地下かな?!まーもうどーでもいい事なんですけど…。今日からはバンバン更新させてもらいます!ほんで何故頭丸めたかと!?後半戦に向けて気合いを入れた!のじゅつ!ただ暑がりのナリさんだから丸めました。残りあと5戦しかないですね。ヨシさん(熱田選手)もDJ(増田選手)ヨーヘイ(小島選手)他色んなライダーが乗れてきてますね!ナリさんも気分がかなり戻って来たんで、そろそろ突撃モードでガンガンいっちゃいます?!でわ、カキコよろしくどーぞー

at 11:04 午前 | | コメント (12)

2007/06/15

at 10:47 午後 | | コメント (9)

2007/06/13

山と夕日

山と夕日
山が大好きなナリさん。夕日と一緒ならなおさらいい感じ!なんか気分が乗らないな…

at 06:31 午後 | | コメント (6)

2007/06/11

ビッコです↓

ビッコです↓
福岡バイ!今から空港向かうと。かなり足が痛いです(:_;)。早く治すぞ〜

at 09:07 午前 | | コメント (4)

2007/06/10

痛いよー

痛いよー
終わりましたー。2位と12位でした↓。しかもヒート2スタートしてからぶっ飛びました(;_;)。観客の方に突っ込んでしまいました↓。観客より奥までぶっ飛んで痛かった。コース脇にあった子供用の自転車にぶつかってました。壊れたと思うんでナリさんにメール下さい、弁償しなきゃm(__)m。次までにもっと頑張って勝ちたい!応援よろしくです

at 09:28 午後 | | コメント (13)

2007/06/09

予選

予選
一位でしたー(^O^)/。気分良く終われて今はチームBASと飯食ってました!写真はトッチと黒ちゃん?!うまかばい

at 06:39 午後 | | コメント (3)

2007/06/08

先生?!

先生?!
焼肉大学だけあって、焼きかた講座です!はんぱないくらい詳しいですよ!!

at 07:39 午後 | | コメント (2)

晩飯

晩飯
ふっくんとその仲間達で焼肉大学にきました!ナリさん中卒なのに大学…のじゅつ

at 06:56 午後 | | コメント (0)

2007/06/07

かる〜く

かる〜く
がらすの向こうでアヤシク泳いできました。ナリさんデブなんでプカプカ浮いて楽チン!?気持ち良かったぁー

at 06:56 午後 | | コメント (3)

独りぼっち

独りぼっち
今日は河川敷に練習来ました!飛べなかった3連飛べたし良かったー。この勢いで九州がんばっぺ!

at 04:45 午後 | | コメント (3)

2007/06/05

泉国際○○

泉国際○○
トレーニングに来ました!いい汗かけそうです。がんばってきます

at 01:14 午後 | | コメント (2)

2007/06/03

観戦

観戦
今日はJCB CLASSIC見に来ました!勉強してきます。

at 08:18 午前 | | コメント (0)