« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/31

くーるだうん

くーるだうん
またみんなで来ちゃいました!しか〜し好きですネー。気合い入りまくりです(+_+)

at 09:06 午後 | | コメント (0)

晩食。

晩食。
みんなでビックリしに来ました!半端ない量食いやばいです↓

at 08:26 午後 | | コメント (2)

試着中

試着中
EVISUの店でヨーヘイ君がヨウフク試着中。バラバリ決めてますね!いいなぁ〜

at 07:30 午後 | | コメント (2)

ツメ君

ツメ君
とうとうはげちゃいました(ノ><)ノ。でもちゃんと下から新しいツメちゃんが生えてるのでご心配なく…

at 11:25 午前 | | コメント (2)

ぼーりんぐ。

ぼーりんぐ。
昨日の夜、釘村ボーラー、出原ボーラー、尾崎ボーラー、小島兄弟ボーラーと戦ってきました!激しいバトルで楽しかった(^O^)/

at 07:20 午前 | | コメント (3)

2007/05/29

イメトレ

イメトレ
この風景見ながら色んな事想像します!なんだかわからんけど頑張らなくちゃ!

at 07:28 午後 | | コメント (5)

2007/05/26

よーへいくん

よーへいくん
予選終わり記者会見へ。英語で質問攻め(:_;)。頑張りました!

at 07:05 午後 | | コメント (3)

2007/05/24

東北新幹線

東北新幹線
やっと一段落です。駅弁食ってはやて号でくつろいでます。野菜たっぷりの弁当って書いてあって、ベジタリアンなナリさんは、野菜に引かれ購入!今からガツガツ食いたいと思います!

at 08:16 午後 | | コメント (5)

着いた〜

着いた〜
今成田空港着きました。かなり混み混みで狭かったです↓。またこれから仙台まで移動だ…

at 06:17 午後 | | コメント (0)

出国手続き

出国手続き
今LAXです。今回はシンガポールエアーラインなんでくけど、日本人が沢山利用してますね!

at 03:59 午前 | | コメント (0)

2007/05/23

スパーキー

スパーキー
高野家の長男!スパさん。かなり可愛い(*^_^*)。久しぶりにあったけど忘れてなかったみたいで嬉しい!

at 02:43 午後 | | コメント (3)

高野家

高野家
アメリカ滞在最終日。高野家でディナー!高野夫婦、メカの千葉さん、バナナマン、スパーキーと記念写真。飯かなり美味かった!

at 02:18 午後 | | コメント (0)

買い物

買い物
ターゲットで色んな物をゲットしに来ました!お気に入りの洗剤や柔軟剤を買いまくりました。沢山の量をチープな値段で買えるので嬉しいべしぃ〜

at 08:27 午前 | | コメント (2)

2007/05/22

吉野家

吉野家
かなりデカイの食いました!お腹いっぱいです。かなり人気あるみたいで沢山のアメリカ人来てました。

at 09:19 午前 | | コメント (3)

2007/05/21

終わったー

終わったー
無事にレース終わりました。12/DNSでした。かなり前の方を走ることができビックリです(・・;)。

at 10:24 午前 | | コメント (8)

2007/05/20

一日終了

一日終了
予選終わりました。結果は21位でした。タイムアタックに変わっててビックリだった!明日はアメリカのレースを楽しんできます。

at 04:26 午後 | | コメント (5)

2007/05/19

お牛さん

お牛さん
半端ない数えきれない牛がいました(@_@;)。臭くて最悪でした↓

at 11:59 午前 | | コメント (5)

車内

車内
千葉さん、とんもぉ、バナナマン、ナリさんで移動中…。しりとりしながら罰ゲームを決め真剣勝負してました!

at 10:49 午前 | | コメント (0)

ガススタ

ガススタ
給油中。飲み物買いおやつ買いオシッコして再出発!まだまた着かない↓

at 09:32 午前 | | コメント (0)

こんな感じ

こんな感じ
エアーベットを重ねて寝るスペース確保。サクラメントに出発です!

at 08:28 午前 | | コメント (2)

2007/05/18

こんな感じ

こんな感じ
ちゃいこー!まぢうまー!アメリカ美味い?!

at 02:26 午後 | | コメント (0)

バーベキュー

バーベキュー
今日はロッキー武田さんの家でバーベキューです!かなり楽しいです。肉は美味いし会話ははずむし。明日から移動だけど元気が出て完璧です!

at 02:03 午後 | | コメント (0)

YMUS

YMUS
今回お世話になってるYMUSにきました。ロッキーさんにかなりお世話になっちゃってますm(__)m。アメリカ最高!!

at 11:28 午前 | | コメント (0)

IN-N-OUT

IN-N-OUT
グレンヘレンで練習してきました!ラングストンとビロポト、ハーン達いました。帰りに欧米なってハンバーガー食いきました!メチャクチャ美味い!

at 07:01 午前 | | コメント (5)

2007/05/17

宿家

宿家
今日は福留家に泊めさせてもらいます。ナリさんが昔住んでたアパートなんですけど居心地がいい!ほんではオヤスミナサイzzz

at 04:30 午後 | | コメント (2)

到着。

到着。
ロス着きました!タコベルで飯食いマシン待ち。アメリカは最高ですね!

at 02:44 午後 | | コメント (2)

2007/05/16

いまから

いまから
飛行機乗ります!コワイよー…

at 07:29 午後 | | コメント (3)

出国

出国
今からアメリカ行ってきます!ナショナル開幕戦サクラメント出てきます。みなさん応援よろしくですm(__)m

at 04:22 午後 | | コメント (9)

2007/05/15

あれー??

あれー??
昨日イオンに買い物行ってオモチャ屋入ったらこんなんが置いてありました!ナリさんのネームプレートとナリさん兄のネームプレートあるヂャないですか(゜▽゜)。なんでだろー??

at 09:39 午前 | | コメント (3)

2007/05/14

MT‐01

MT‐01
黒@まささんに呼び出されYOUSHOP黒松へ。ナリさんが今狙ってるYAMAHAのバイクがあるヂャないですか(☆_☆)。かっちょいいー!でも高い↓。欲しいなぁ〜 買ってくれる人なんかいないよね〜…(^^ゞ。

at 08:26 午後 | | コメント (2)

昼飯

昼飯
十時すぎに家着いて洗濯終わらせランチタイム!納豆みそとんこつらーめん食ってます。なかなか美味いよー

at 12:11 午後 | | コメント (3)

帰りマッスル

帰りマッスル
飛行機乗って帰るっチャ!帰ったら洗濯ダァ。

at 07:49 午前 | | コメント (2)

2007/05/13

おかえりーなりー

おかえりーなりー
おつかれちゃ〜ん。結果は2/4でした!まぁ人間毎回100%なんて有り得ないから!調子悪いなりの成績なので良しとしましょう?!

at 07:50 午後 | | コメント (7)

2007/05/11

MILK

MILK
このミルクなかなか見当たらなくてやっと発見!!うまいんですよ。ナリさん的には…

at 02:13 午後 | | コメント (3)

あれー

あれー
松永って?!?!

at 02:00 午後 | | コメント (3)

でっぱつ

でっぱつ
飛行機で広島向かいます。仙台は強風ですo(><)o。怖いですね。飛行機嫌いといえばTKですね!手術成功したみたいなので藤沢辺りに応援団長として来てもらわないと!

at 11:19 午前 | | コメント (5)

2007/05/10

結果は

結果は
不失格でした!いやー緊張しましたよ一本橋が…。脇汁全開で(¨;)。合格できたのも優しく熱心な指導をしてくれた奥羽自動車学校の教員やこんな素晴らしい学校を紹介してくれたましゃしゃんサンクスです!!あとスポンサーのぢゃなーくーてー、何のバイクにしよっかなー

at 06:28 午後 | | コメント (11)

ちょっくら

ちょっくら
体動かし来ました。やっぱバイクって乗ると気持ちいいですね!最近かなりはまってますモトクロスに…

at 12:44 午後 | | コメント (3)

今から卒検

今から卒検
パン食って頑張ってくるサー!アー緊張。キンチョウ。

at 08:35 午前 | | コメント (2)

2007/05/09

遅練。

遅練。
夕方マッシュに練習来ました。かなり路面がガチガチで…↓。でも広島に向けていい練習なりました!

at 06:25 午後 | | コメント (2)

2007/05/08

黒@まさママ☆

黒@まさママ☆
いつも笑顔で迎えてくれるYOU SHOP黒松さんの女将さん!美味しいコーヒーやおやつをいつもいただいてますm(__)m。あれっ?!右下に怪しいステッカーが置いてあります。

at 06:49 午後 | | コメント (2)

アモエニタス404

アモエニタス404
かなり体が疲れてるみたいなので酸素カプセル来ました。GWやってなくて久しぶりなので、体も気持ち良くなってくれるでしょう!!

at 05:12 午後 | | コメント (0)

2007/05/07

誕生日プレゼント!

誕生日プレゼント!
Doesオーナーの谷津様からプレゼントいただきました!な、なんと刀です!伊達風もんほのくりそつでビックリ!!って本物見た事ないけど…。成田家のお守りにさせてもらいますm(__)m。幸せなナリさんでした!

at 10:28 午後 | | コメント (3)

2007/05/05

こどもの日

こどもの日
今日はマイキー連れて動物園行きました。色んな動物がいて楽しかった!写真はカバだけど、シロクマがめちゃくちゃ興奮しててガラスに体当たりしてました!!

at 09:48 午後 | | コメント (2)

2007/05/03

丸亀製麺

丸亀製麺
昼飯にうどん屋に来ました。かなりお気に入りのうどん屋さんで名古屋ドームのイオンに食べに連れてってもらってからハマリました!マヂで美味い!!

at 08:34 午後 | | コメント (1)

お散歩日和

お散歩日和
七北田公園に来ました。すごく暖かくて沢山の人が居ました。花を見ながらランチ!かなりリラックスできました。

at 01:22 午後 | | コメント (2)

2007/05/02

丸亀製麺

昼飯にうどん屋に来ました。かなりお気に入りのうどん屋さんで名古屋ドームのイオンに食べに連れてってもらってからハマリました!マヂで美味い!!

at 03:19 午後 | | コメント (3)

2007/05/01

枝つき干しぶどう

枝つき干しぶどう
ポリヘェノールたっぷりの干し葡萄いただきました!27になって初めてレーズンと干し葡萄が一緒だったってしりました(¨;)。

at 10:19 午後 | | コメント (3)

誕生日!!

誕生日!!
やっと二十歳になりました?!のじゅつ。二十七歳になっちゃいました↓。家族やファンの皆に祝福されるナリさんは世界一幸せです!!

at 07:58 午後 | | コメント (6)

出勤

出勤
今日も奥羽自動車学校に出勤致しました。もうちょいで卒検です。緊張してきました!ちゃんとコース間違えないで行けるかな?!

at 01:48 午後 | | コメント (2)