« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

ご褒美

ご褒美
ナリさんにご褒美!Happyプッチンプリンいただきます!(^^)!

at 05:56 午後 | | コメント (6)

スタート

スタート
迫力ありますね!モトクロス最高たべしぃ〜

at 12:14 午後 | | コメント (0)

フロンティアレース

フロンティアレース
SUGOでレースがあるので見に来ました。abe-Gと黒@まささんの応援に来ました!カチカチでみんな滑ってました(^O^)

at 12:11 午後 | | コメント (3)

2007/04/29

幸せ…

幸せ…
癒されますね。とても幸せそうな顔。ホッとします!ナリさんは三本目?!ビーフジャーキー片手に(^O^)/

at 08:23 午後 | | コメント (4)

新幹線出発

新幹線出発
今から仙台に帰ります。今日はピンピンでしたー!目茶苦茶嬉しいです!!ビール飲んでほろ酔いで帰りたいと思います。

at 07:49 午後 | | コメント (6)

2007/04/28

おやすみー

おやすみー
寝るサー。ちょい疲れたんでアミノ酸BCAA飲んで寝るっちゃ!グッスリ寝て睡眠沢山取って明日に備えます。zzzzzzzzzzzzzz…

at 09:59 午後 | | コメント (2)

お風呂〜

お風呂〜
今日予選一番でした!ラスト2周ぐらいで突風が吹き怖かった(¨;)。お風呂で冷えた体を温めて後は寝るだけ…

at 08:37 午後 | | コメント (5)

2007/04/27

風呂帰り

風呂帰り
BASの風呂ツアーに参加させていただきました。風呂で温まりストレッチして気持ち良かったぁー。今から飯向かいます。

at 06:13 午後 | | コメント (0)

2007/04/26

大仏様

大仏様
ふと目に入りビグッとしちゃいました!前にも言ったけど大仏にかなり興味あるんで発見して嬉しかった!!善い事あります様に…

at 11:47 午前 | | コメント (3)

調整

調整
今日はモトフィールド・マッシュに乗りに来ました!本日も雨↓。雨男??ミニSXコースで調整しました。かなり体も動いてばっちりです!

at 11:39 午前 | | コメント (0)

2007/04/25

整備

整備
モタード車に変身させる途中です!エンジン降ろしました。次はピカピカに磨くゾー!つーか組み上げられるかな(-.-;)。

at 10:17 午後 | | コメント (0)

午後は

午後は
また来ちゃいましたよー!今日は初の雨の中。ちょっと緊張してます?!だってねー滑りそうぢゃんネー

at 04:24 午後 | | コメント (4)

ハァ↓

ハァ↓
またドロドロです↓。雨も練習したほうがいいかぁ。ツルツルでコワイっちゃ!

at 09:32 午前 | | コメント (3)

積み込み完了

積み込み完了
今から練習行ってきます。雨です↓。気合いです?!

at 08:13 午前 | | コメント (0)

2007/04/24

二段回突入!

二段回突入!
今日も楽しくバイク乗させてもらってます!あともう少し頑張れば卒検だ?!

at 04:46 午後 | | コメント (2)

大型二輪技能検定1 コース

大型二輪技能検定1<br />
 コース
ぐるぐる回って迷っちゃいますよ↓。でも何気にすぐにコース覚えられたサー!

at 01:49 午後 | | コメント (3)

2007/04/22

コース下見

コース下見
もうじきレースなんでコース見に来ました。かなり具茶具茶だ↓はぁぁ

at 01:29 午後 | | コメント (3)

止まない雨…

止まない雨…
午後になるにつれて雨が強くなってきてる感じ↓。スタックしなきゃいいなぁ〜

at 01:18 午後 | | コメント (0)

東北戦。

東北戦。
雨です↓。かなりドロドロ↓。写真はNRTのパドックです!

at 11:39 午前 | | コメント (0)

2007/04/21

前夜祭

前夜祭
今日は明日東北戦藤沢大会があるのでNRTチーム員のリューちゃんのお母さんの店焼肉やさんに来ました!かなり美味い!!

at 08:23 午後 | | コメント (4)

2007/04/20

晩飯

晩飯
家の奥さんの手料理!ナリさんの大好きな物ばかり出て来たので嬉しくてパチリ。うまいんだな〜(^O^)/

at 07:41 午後 | | コメント (3)

2007/04/19

今から

今から
教習開始です!頑張って交通ルールや基本操作を勉強します。

at 04:52 午後 | | コメント (9)

五月人形

五月人形
マイキーを守ってくれる伊達政宗の鎧を購入しました。ナリさんには多分無かったのでマイキーにはカッチョイイの!!っておもいこんなんになりました!厄除けお願いしますm(__)m。

at 12:35 午後 | | コメント (10)

2007/04/18

新幹線。

新幹線。
快適ですね。新幹線は速いし安全!ちょっぴり疲れたんで甘いスタバのコーヒーと身体に良いと思われる野菜ジュースいただきます!

at 04:27 午後 | | コメント (2)

オフビレてすと

オフビレてすと
火曜水曜と事前テストしてました。コースはドロドロで難しかった↓。でもいい練習なったかな!?

at 02:43 午後 | | コメント (5)

2007/04/17

すごくなぁ〜い?!

すごくなぁ〜い?!
元木さんの店にちょっくら遊び行ったんですけど、こんなおもてなしが(☆_☆)。かなり凄いですよね!!最高でした。

at 12:20 午後 | | コメント (2)

2007/04/16

レンタカー

レンタカー
大宮到着。何故?!明日からオフビレでテストの為。でいつもNIPPON RENTACAR使ってるんですけど大宮駅付近で迷子に…。気がついたらARAIヘルメットの前!迷わず久○さんにTEL。送ってってもらっちゃいましたf^_^;。無事に車借りてホテル向かってます!

at 05:46 午後 | | コメント (0)

最近は…

最近は…
野菜生活。かなり美味いですね!身体に気を使ってるんですよ最近。炭酸あまり飲んでないなー。たまにビールを一杯くらい?!一応気配りしてるナリさんでした。

at 03:56 午後 | | コメント (3)

藤沢

藤沢
昨日は藤沢に行きました。久しぶりに2スト乗ったんだけど楽しかったぁ〜!来週は東北選手権開幕!!頑張るぞ?!写真は隠し撮りしました。谷津エースライダー(?_?)

at 12:17 午後 | | コメント (5)

2007/04/13

最近の

最近の
TKと二人ここの店に入り浸ってます!最近の日課かな?!モトクロスの話ばっかしてますよ!

at 05:57 午後 | | コメント (7)

2007/04/11

入校

入校
大型二輪を取りに入校致しました。ちゃんとテクニック、マナーを教わり頑張って取得したいです!

at 10:42 午前 | | コメント (17)

2007/04/10

世界1!

世界1!
平田さんちのセリ君より可愛いマイキーです!マカロニグラタン食べてご機嫌ですよ!!いやー笑顔に癒されるワー

at 07:48 午後 | | コメント (12)

2007/04/09

初乗り!

初乗り!
ただいまー仙台!!。最近開通した仙台空港〜仙台駅まで線?!初乗りです。新しいだけあって綺麗ですねー。

at 09:22 午前 | | コメント (0)

ANA

ANA
今から中部国際空港にて出発致します!トラブルありません様に…

at 07:53 午前 | | コメント (2)

2007/04/08

食事

食事
終わりました。1/2で総合優勝!いやーラストラップで抜かれター。だからやけ食いださー

at 08:03 午後 | | コメント (4)

うわー

うわー
この海老かなりでかいです!家のコック長奮発したなぁ

at 06:47 午前 | | コメント (3)

おはよーございます

おはよーございます
朝飯食ってました。昨日までの雨もあがり(日頃の行いが善いため)今は太陽が出てます!

at 06:45 午前 | | コメント (0)

2007/04/07

チェック中

チェック中
練習のビデオが届いたのでキャンパーの中で見てました。みんな速いわ!

at 12:28 午後 | | コメント (8)

休憩中

休憩中
ナリさんのブースにバナナマンが現れました(゜▽゜)。いつもカッコイイ写真撮ってくれるんですよ!

at 12:04 午後 | | コメント (0)

2007/04/06

晩飯用意

晩飯用意
今日の晩飯はチームBASでご馳走なります。レディースライダーの坪井このみちゃんが調理!美味いです。

at 07:03 午後 | | コメント (4)

DFです。

DFです。
キャンパー用のテントをスポンサードしてもらいました。かなりカッコイイよー!

at 01:36 午後 | | コメント (2)

名古屋

名古屋
到着いたしました。バナナマンに迎えに来てもらい今からDFへ。

at 11:48 午前 | | コメント (5)

流行り?!

流行り?!
忠さんのblog拝見しました。03ダさんと行ってるヂャないですか!最近のスポーツ選手沢山利用してるみたいですよ…

at 09:23 午前 | | コメント (2)

2007/04/05

OAKLEY

OAKLEY
荷物が沢山来ました。埋もれちゃってます( ̄▽ ̄;)。サンクス!オークリージャパン!

at 09:22 午後 | | コメント (4)

カプセル酸素

また来ました。暇なわけヂャない。からだをオーバーホール?!悪い事したから目隠してんヂャない。雨舐めて耳の空気抜き。

at 06:17 午後 | | コメント (0)

カプセル酸素

カプセル酸素
また来ました。暇なわけヂャない。からだをオーバーホール?!悪い事したから目隠してんヂャない。雨舐めて耳の空気抜き。

at 06:11 午後 | | コメント (0)

最終調整。

最終調整。
って言ってもスタート練習しただけなんですけどね…。名阪は特に1コーナーまでの距離が短いから出だしが大切!!

at 01:53 午後 | | コメント (0)

2007/04/04

秘密の部屋

秘密の部屋
苦しいのではありません。叫んでいるのでもありません。ただ単に嬉しいのです?!。酸素カプセルの中で仮眠中のナリさん。でした??

at 08:04 午後 | | コメント (0)

2007/04/02

さぁて

さぁて
来てやったど。DOESに!!谷津さんの子汚い店。

at 08:40 午後 | | コメント (2)

さわやかでい

さわやかでい
気持ちいい日です。みんなで海に来ました!海は広いです。TK速いです。

at 01:04 午後 | | コメント (0)

2007/04/01

晩飯

晩飯
家で焼肉です。写真に写ってるタレ、´スタミナ源たれ´っていう焼肉のタレなんですけどかなり美味い!!

at 05:48 午後 | | コメント (2)