« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/31

ばかおもしろい

ばかおもしろい
半端なく真剣に面白い!この人最高だっちゃ

at 10:32 午後 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/30

半田屋

半田屋
腹減りすぎて寄っちゃいました。何気にいいメニューでしょ?!魚。日本人はやっぱ魚でしょ!それからカボチャ。嫁が体にいいからって言ってた気がしたから選んでみました。

at 07:04 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

かえったどー

かえったどー
仙台到着。かなり冷え込んでますね↓。風邪引かないように気を付けます!

at 06:40 午後 | | コメント (6) | トラックバック (1)

あらー

あらー
もう桜咲いてるんですね。もう花見シーズンなのね。キレイだなー落ち着くなー何で花はこんなに人の心癒してくれるのでしょうね?

at 04:03 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

事前テスト。

事前テスト。
名阪で事前テストしてました。目茶苦茶荒れてて怖かったヨー!みんなブンブンアクセル開けすぎ…

at 02:09 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/29

パーティー

パーティー
ヤマハのキックオフパーティー&ナリさん優勝パーティーしてました!みんなで飲み食いして楽しんでました。

at 08:36 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

接戦?!

接戦?!
かなりのバトルでした!なかなかみんないい勝負でおもろかった。楽しく行かなきゃね(^O^)/

at 08:10 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ボーリング

ボーリング
釘村ボーラー、出原ボーラー、尾崎ボーラー、小島ボーラーと来ちゃいましたよ!

at 06:38 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/28

ちかれたー

ちかれたー
今日は佐藤トレーナーの所にトレーニング来ました。かなりナリさんにとってはきつかった↓。でも終わったら気持ちイイネヨネー

at 06:45 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

NEWサングラス

NEWサングラス
スポンサーOAKLEYからゲットした新しいサングラス!無茶苦茶カッコイイ!!モデルがイマイチだね↓

at 11:29 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/27

酸素室。

酸素室。
総合二位の二じゃないですよ。ピースって事で酸素カプセル来ました!レース後はバイクやウエアー等リフレッシュされますが身体もリフレッシュが必要みたいです!明日からまた移動なんで…

at 06:48 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴミ回収車

ゴミ回収車
TKだって。

at 03:11 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

simple green

simple green
開幕戦のドロドロのウエアー洗ってました。かなり落ちにくいSUGOの汚れも今年からスポンサーのシンプルグリーンで洗うと真っ白に(゜▽゜)!!。みなさんホームセンターで売ってるんでお試し下さい。

at 11:22 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/26

ダートスポーツのイベント

ダートスポーツのイベント
SUGOでイベントありました。午前はスクール午後はレース。ナリさんチームは総合2位!!楽しかったー。スクールは上手く教えること出来なくてごめんm(__)m

at 03:19 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/25

終わったー

終わったー
1/2で総合2位。バイク好調だったのにナリさんのリズムに乗れず…はぁ↓。まぁ開幕1ヒート目優勝出来たからオッケー

at 07:55 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

待合室?!

待合室?!
今から昼のサイン会。Jubiloのブースの裏で時間待ち。

at 12:44 午後 | | コメント (0) | トラックバック (1)

オハヨーございます

オハヨーございます
朝からマッサージ機ノッテマス。スポンサーのオークリーのプロモーションカーの中にあるんですよ!素晴らしい!!

at 07:22 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/24

予選日。

予選日。
いやーホッとしました!予選一位通過。今は音楽聞きながらキャンパーAZhouse号でリラックスしてます。明日も頑張らないでリラックスしてレースするっちゃ。

at 08:49 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/23

記念撮影!

記念撮影!
明日から全日本始まります。昨日最後の練習して最後にマイキーとパチッ。ちゃんとスマイルで決めてくれました!

at 09:43 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

移動中に…

移動中に…
今SUGOに向かってます。前のバイク屋さんの配達の車にこんな古いバイクが(゜▽゜)。一文字ケイです!?

at 12:32 午後 | | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/03/22

ジャンピング

ジャンピング
今日ジャンピングしてきした!暖かくて乗ってても気持ち良くよかったー。烏もカァーカァー鳴いてた。

at 01:37 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

んー?!

んー?!
変わった椅子もあるもんですネー(?_?)

at 07:42 午後 | | コメント (6) | トラックバック (0)

久々に

久々に
酸素カプセルに来ました。身体の手入れもちゃんと、体イジメもぢゃんぢゃんと。今週レースなんで身体にご褒美なもんで!

at 06:31 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

キャー

キャー
このバス893だって(。。;)。

at 06:21 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

チームスピリッツのコース

チームスピリッツのコース
練習来ました。今日は月曜チームと合同練習!朝一は白かったみたいなんですけど今はベスト。イヤー面白い!!

at 12:09 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/18

やりましたー

やりましたー
予選突破しましたー!ドメ吉君!でも決勝2周目以降ラップチャートに出てこないヂャないですか?!だいじょぶかー??

at 06:35 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

晴天!

晴天!
天気良くて気持ち良かったのでSUGOに乗り来ちゃいました!でもちょい風強くてサブいです↓。

at 12:08 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/17

昨晩は…

昨晩は…
勝谷選手と焼肉屋に行きました。某会社の社長さんがなかなか来ないため先にいただいてましたm(__)m。しか〜し満月苑のレバ刺し&センマイ刺し美味いです!

at 09:06 午後 | | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/03/16

3/14

3/14
ホワイトデー!バレンタインのお返しに花束を嫁にプレゼントしました!思ったよりも喜んでもらえてヨカッター(^O^)/。みなさんはちゃんとお返ししました?もらいました?

at 06:12 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

記念撮影

記念撮影
一昨日、友人の谷津さんのお店が仮オープン致しました。場所は仙台のフォーラスと藤崎の間ら辺。内装は自家製で頑張ったそうです。写真は店初の生!うまかったー!!一度行ってみてください。

at 06:06 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/14

今から

今から
二人で伊丹空港へ…。朝早いです↓。今日は飛行機が飛びますように!

at 06:55 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/13

ディナー

ディナー
キャンセルなった同じ便の平田さんとディナー。二人で途方に暮れてます…

at 10:12 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ばっがでねーの!

ばっがでねーの!
飛行機がキャンセルなりました!HRCライダーの平田選手も仙台行けないみたいです…。なんなのーANA。

at 07:43 午後 | | コメント (2) | トラックバック (1)

移動です

移動です
ちょっくら大阪行って体力測定してきます!

at 08:08 午前 | | コメント (0) | トラックバック (3)

あのー(-.-;)

あのー(-.-;)
明日から事前テストなんですけど…。半端ヂャ無く滑りそうです↓

at 06:33 午前 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/12

うわぁ〜

うわぁ〜
朝起きたら真っ白!!明後日から事前テストあるんですけど。やばくな〜い?!

at 09:37 午前 | | コメント (2) | トラックバック (3)

2007/03/11

ちかれたー

ちかれたー
今日一日寒かった↓。藤沢に練習行ったんだけどかなり寒かった↓。なので体が温まるようにお茶!コーヒーもイイかなぁ思ったけど日本人なんでお茶?!緑茶美味いです。

at 07:23 午後 | | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/10

火事?!

火事?!
家から見えるのは火事ではなくて花火。近くに結婚式場があり毎週土曜日ドンドンと爆音で打ち上がってます

at 09:05 午後 | | コメント (0) | トラックバック (2)

購入。

購入。
新しい工具箱きました。昔のメカの鵜飼さんの工具屋´DIO TOOLS´から購入。黒い方お気に入りだったのに壊れてしまい相談した所某メーカーのがよろしいとの事で決めました!色んなメーカー取り扱ってるので一度´DIO TOOLS´の社長鵜飼まで伺いください!

at 06:35 午後 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/03/09

ベストコンディション

ベストコンディション
今日はSUGOでテスト二日目。ブルとトラクター入れてもらいザクザクで最高!!怪我も無く無事に終われてよかった〓

at 07:51 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/08

ミャックスコーシー

ミャックスコーシー
今日はダンロップのテストで走り込みしてました。日は出てたけど風が冷たくて寒かった↓。なので帰り道にあるココストア寄ってコーヒーゲット!温まるゥ〜

at 04:18 午後 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/03/07

焼肉ぅ

焼肉ぅ
今日は´おはる´という大和町にある焼肉屋にきました。噂で聞いて来たんですがかなりのうまさに感激のナリさんです!

at 07:34 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/06

お土産。

お土産。
勝谷選手から眞來選手にお土産です。ボクサーのカンガルーの首を押さえ付けました?!

at 05:16 午後 | | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/03/05

走行会。

走行会。
今日はYS黒松さんと山口輪業さんの走行会に招かれ来ました!みんな楽しくバイクに乗っていて嬉しくなった。モトクロス最高!!

at 01:05 午後 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/03/04

出来上がり。

出来上がり。
MADE IN USAなもんで、ネジの位置微妙で最悪↓。なかなか入らなくて時間かかりました。でもかなりカッコイイ!!

at 08:34 午後 | | コメント (3) | トラックバック (3)

組み立て。

組み立て。
今からスタンド組立に挑戦!カッコイイから買っちゃった(¨;)

at 06:51 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/02

疲れたYO!

疲れたYO!
今日YAMAHAコミュニケーションプラザに来ました。モトクロス、トライアル、ロードの選手みんな来て取材やらなんやら…。色んな話したサー。今から新幹線で帰るべしぃ〜

at 05:55 午後 | | コメント (2) | トラックバック (1)