« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

これが噂の…

これが噂の…
山じょうの肉玉そばです。かなりボリュームあって満腹なりますよ!

at 08:30 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ゴルフの後は…

ゴルフの後は…
定番の山じょう!ヤマハのスタッフでいっぱいなっちゃってますよ(¨;)。

at 07:37 午後 | | コメント (0) | トラックバック (1)

テスト後は…

テスト後は…
広島テストの後はまた運動でショートゴルフ。かなり接戦で盛り上がりました!メンバーは釘村選手、出原選手、尾崎選手でがんばりました?!

at 06:58 午後 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/02/27

昼食。

昼食。
今からこれ食べながら飛行機乗り広島まで向かいます!ちょっと体に気を使ってるのかなぁと見せつつ、ただ単に好きだから喰ってるダケー(O_O)

at 01:07 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/26

あれー?!

あれー?!
足引っ掛けたら爪が黒くなりました。これは何と言う病名?!

at 10:26 午後 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/02/25

ミニモト!

ミニモト!
ヤマハスポーツランド第一で開催されたミニモトクロス。結果は3/3でした。かなり盛り上がりましタァ

at 06:42 午後 | | コメント (4) | トラックバック (1)

元木さん

元木さん
昨日の夜オケっちゃいました!今日の大会の前夜祭って事で?!ヨーへい羽目外してました??いやー盛り上がったぁ

at 03:48 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/24

今日の泊まり部屋

今日の泊まり部屋
今日は明日の大会の為に近くのホテルに泊まり来ました。ツインの部屋でトンモォと一緒の部屋です!明日頑張るぞ!!

at 08:26 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁおー

うわぁおー
建物の上に恐竜居るぢゃないですか(@_@)。だからなんだって?!怖いっチャ

at 05:37 午後 | | コメント (2) | トラックバック (1)

アナハイム?!

アナハイム?!
只今伊勢湾岸道。アナハイムにあるのに似てるので撮ってみました。風が強いです↓

at 05:27 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

スカイマウンテン

スカイマウンテン
今日は愛知県の豊橋にあるコース来ました。ミニモト乗ってます!かなりナリさんのTTR50調子良いし?!

at 03:11 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/23

オハヨー御じゃいます

オハヨー御じゃいます
長田家泊。今起きました!家主はもう仕事行っちゃいました。さみしー

at 07:58 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/22

整備中

整備中
今週末ミニモトの大会があるので整備してました!長田さんヒロシ君と仲良くやってましたヨー

at 11:25 午後 | | コメント (5) | トラックバック (1)

2007/02/21

撮影

撮影
釘村さんのライディングです。かなり飛んでますネー

at 04:07 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

テスト最終日

テスト最終日
名阪でテスト二日目してます。めちゃくちゃ暖かくて気持ちいいヨー!!怪我無く終わりたいですね。

at 02:27 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/20

ボーリング

ボーリング
今日は名阪でテスト。無事に終了致しました!帰りに回転寿司よりーのその後はボーリングでリラックス。

at 07:16 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/19

今日もモトクロス!

今日もモトクロス!
今日は名阪スポーツランドに来ました。午前中は寒かったけど午後は日が出てきて暖かかった!

at 03:26 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/18

ランドリー

ランドリー
今日下市でドロドロなったウエアー洗ってます。ジャージとモトパンはくれぐれも乾燥機に入れないように…

at 07:43 午後 | | コメント (4) | トラックバック (1)

終わったぁ

終わったぁ
近戦終了しました。午前中はドロドロ↓午後はベストコンディション。レースはアドレナリンが沢山出て楽しい!!

at 04:26 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

FIST

FIST
エムファクまーくんからfist ⅠⅡⅢⅣの総集編?!いただきました。昔の映像楽しもうっと!!

at 11:42 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/17

宿

宿
今日はビジネスホテルにお泊りです。ゆっくり休んで明日頑張りまぁす!

at 08:51 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

また移動

また移動
今から忠と下市の近くのホテルに向かいます!明日近戦みたいなんで。でも雨なんだよナァ…

at 03:57 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

名阪

名阪
練習来ました。朝から曇ってて昼過ぎには雨↓。寒いです。忠君は社長出勤でした!おしまい

at 02:07 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/16

東北道

東北道
只今移動中。車出吉幾三歌居長柄爆走中!!暇脱茶↓。

at 03:09 午後 | | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/02/15

最悪ぅ〜

最悪ぅ〜
ジム出たら嫌がらせの様に雪が…。さぶいです(:_;)

at 08:40 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

汗だく

汗だく
ジムに来ました!辻さんみたいな体を目指すため頑張り中です。ナリさんデブなんでかなり時間かかりそう(-.-;)。

at 08:21 午後 | | コメント (0) | トラックバック (1)

スノースクート

スノースクート
昨日の初乗り。一緒に連れてってくれた某会社の社長さん!ナリさんが初乗りだからって直滑降で逃げてくしぃ〜(-_-)。でも楽しかった!!ありがとーございましたー

at 03:12 午後 | | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/02/14

ぎゃ〜

ぎゃ〜
昨日の天気さんはどこへ??。今日は真っ白ですよ↓。さぶいですよ(´〜`;)。

at 08:09 午前 | | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/02/13

購入。

購入。
今日スポーツデポに行ったら忠が持ってるピンク発見!!即購入してしまいました(?_?)。ていうのも明日チョメチョメしに行くからです!イヤラシイですねピンクって…

at 09:22 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

晴天!!

晴天!!
めちゃくちゃ天気良いです!こんな日は気持ちいいですね〜。気分がノッテ来たので体動かしにジムに行ってくるっちゃ!

at 11:02 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/12

あららf^_^;

あららf^_^;
今日SUGO行ってきました。谷津選手、何かサーカスでもしたいのかなぁ?!みなさんくれぐれもマネしないように…

at 06:32 午後 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/02/11

おつかれました

おつかれました
今日は古川の河川敷で練習しました。かなり色んな練習出来て楽しかった!明日はSUGOだ。帰り道に白鳥がイッパイでした。

at 05:04 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

あれー

あれー
谷津君酔っ払って語ってますよ(^O^)/。

at 12:17 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/10

新年会?!

新年会?!
辻さんアニキシン君と焼鳥専門店に来ました!昔話して楽しんでます!

at 10:35 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

洗車中

洗車中
久々にセキレーシングの倉庫来ました!誰も居ないし↓。明日明後日イッパイ練習するんでちゃんと整備するんだぁー

at 12:45 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/09

すげー

すげー
かっこよくないですか!イーストエンドモトクロスさんのトップ画面。いやー乗ってる人はダサイのにカメラマンが上手いからこんなにかっこよくなっちゃうもんなんですね!!

at 02:15 午後 | | コメント (7) | トラックバック (2)

2007/02/08

おはよーございます

おはよーございます
朝から凹んでます↓。めざましテレビの占いで最下位じゃないですか(:_;)。まぁ気にしないで?!頑張ります!

at 08:02 午前 | | コメント (4) | トラックバック (3)

2007/02/07

やっぱここ来ちゃった

やっぱここ来ちゃった
弘楽園来たら晩飯はお好み焼き!メチャ美味いんだなぁ!!広島風お好み焼き。マヂ最高。明日も頑張れます

at 08:53 午後 | | コメント (6) | トラックバック (1)

ここは

ここは
広島の世羅にあるグリーンパーク弘楽園です。今日はベストコンディションで最高でした!

at 06:37 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/06

玉乃家

玉乃家
甲山着きましたよ!広島は暑い(¨;)。レンタカーでエアコンつけたもん!!明日も温かければいいなぁ〜

at 06:33 午後 | | コメント (3) | トラックバック (2)

移動

移動
今から広島に飛びます!家から空港行く途中に気温計あったんだけど16°なってたし(ノ゜O゜)ノ。かなりビツクリです!

at 12:58 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/04

関東選手権

関東選手権
今日はオフビレで関東戦があるんで来ました。釘村ライダー、尾崎ライダーと一緒のパドックです。風が強くてサブい↓

at 01:11 午後 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/02/02

楽しい練習!!

楽しい練習!!
今日はオフビレであの岩城 滉一さんと一緒に練習しました!初のオフのバイクなのにテーブルトップ飛んじゃってたし(゜o゜)。練習の合間に記念写真!あれっ岩城さんのヘルメットにAZnouseのステッカーが(゜▽゜)!!。今日は寒かったのに岩城さんのスタイリストさん、けいちゃん、けいちゃんの事務所の社長さん、ジンジャーの記者さんありがとーございましたm(__)m。

at 04:23 午後 | | コメント (3) | トラックバック (6)

どらえもん

どらえもん
腹減ったんでドラ焼き食ってます。TU-Kaどこまで雪降ってんのヨー!!

at 06:20 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

うわぁー

うわぁー
今から川越行くんですけど真っ白です( ̄▽ ̄;)。気を付けていこっと

at 05:01 午前 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2007/02/01

書き込み!

書き込み!
今年のスケジュール書き込んでました!かなり家に居る時間ないみたい↓。はぁ…。まぁ頑張るっ茶!?。しか〜しこのヤマハのノート使いやすい。パーフェクト!!

at 09:52 午後 | | コメント (0) | トラックバック (1)