« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006/09/30

問題

問題

サァこの人人は誰でしょう?!

at 11:04 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

みつを

みつを

一生勉強 一生青春。 良い言葉ぢゃないですか!今はTKと鳥専門料理店来て飯食ってました。

at 09:05 午後 | | コメント (1) | トラックバック (0)

今日の膝パット

今日の膝パット

コース着いたら膝パットなかった(¨;)。なのでタオルと腰パットを利用し完璧でした?!みなさん忘れ物しないように確認確認で

at 11:51 午前 | | コメント (1) | トラックバック (0)

運動後は

運動後は

プロテイン飲むっ茶!辻さん目指してマッチョなるぞ?!

at 11:36 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ちかれまちた

ちかれまちた

本日は河川敷でグルグル走り回ってます。雨上がりで砂地はベスト、土の場所はツュるツュるで面白いです!ここは山ぢゃないから熊に襲われる心配無しだヨー

at 10:19 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/29

点火一品

点火一品

味噌味食ってます!大蒜入れて餃子食って元気付けますよ。なんで元気付けんの??あやしぃー(-.-;)

at 06:01 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

いいとも

いいとも

OLのホンネ大合唱は今日最終回でした。かなり歌詞がおもろくて笑えます!!

at 12:53 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

マッシュ

マッシュ

今日はマッシュのコースでタイヤテストしました。かなりぐりぐりグリップで最高でした!

at 12:45 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/09/28

ガレージ

ガレージ

マッチョとビンと居ました。いつも通りモトクロスの話で盛り上がってました!

at 08:08 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

プァフェ

プァフェ

食後のデザート。思ったよりも多くて食べ切れません!デザート別腹って人いるけどナリさんは同腹です。入りません

at 12:46 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

炊きたて

炊きたて

久しぶりの日本米うますぎる!朝時差ぼけで三時半起き↓今日二度目の朝食。一食一合食ったんでただ今二合目!!

at 07:00 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/27

勝谷さん

勝谷さん

辻さん勝谷さん成田さんで飯食ってました!コーヒーゼリーをこの人バクバク食ってました。

at 09:54 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

すたば

すたば

この人はなりさんのお友達?!なんちゃらリング落とした人だ

at 08:05 午後 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ただいまです

ただいまです

日本刀着?!今はANAのラウンジで仙台行きの飛行機待ってます。早くベットに戻りたい

at 05:04 午後 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/26

なんだこれ

なんだこれ

よくわからないけどデカイ!みにきたさぁ〜

at 09:45 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

昼飯

昼飯

サラダ食ってました。これで9ポンド!!1800円ですよ(−_−メ)

at 09:13 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ロンドン

ロンドン

時間がかなりあくので来ました。建物が古いよ!

at 08:46 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

軍船??

軍船??

真っ黒の怪しい船。すごい迫力です!

at 12:00 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/25

ホーツマツ港?!

ホーツマツ港?!

のそばにあるアウトレットに来ました。しか〜し物価が高い

at 11:46 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

朝飯

朝飯

バイキングです。夜眠れなくて朝早起き!腹いっぱい食ってやりました

at 05:31 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

レース終了

レース終了

今年のデナシオンおわりました。結果は12位。ナリさんが足を引っ張ってしまいましたm(__)m。世界各国のトップライダーは速いですね!気持ち入れ替えて頑張るっちゃ

at 03:31 午前 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/09/24

お疲れさま

お疲れさま

今日はホリデー インでお泊りです!130ポンド二万五千円ぐらい一泊でしちゃうんですよ(;_;)。なのでゆっくりやすんぢゃいます!ちなみに今日にほんチームは12位で予選通過しました。

at 04:05 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/23

予選日

予選日

こんな感じでいっぱいお客さんいます!ナリさんは14位でした↓

at 11:40 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

食事会

食事会

チームジャパン一同で食ってました!ツアーの人たちもみんな一緒です

at 03:08 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

mx-movies.com

mx-movies.com

題名のところでもしかしたらナリさんが見られるかも?!

at 12:17 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/22

撮影会

撮影会

ただ今日本代表の撮影中。恥ずかしいです!

at 10:46 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

パドック

パドック

ナリさんのパドックはイギリス人のプライベーターのきゃんぱー借りてます。ちょっと狭くてきついです↓

at 09:07 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

食事中

食事中

みんなで仲良く食ってました!うまかばい

at 03:20 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなで

みんなで

カレーを食べ行きます!こっちの物価高くて困りますね↓

at 02:50 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

SALISBURY CATHEDRAL

SALISBURY CATHEDRAL

来ました!とにかくデカイよ。

at 12:54 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ストーンヘンジ

ストーンヘンジ

よくわからないけど来てみました!こんなんどうやって積み上げたんだろうね?!不思議だわー

at 12:01 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/21

レース車

レース車

完成です!格好いいぢゃないですか?!。

at 08:04 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/09/20

コース

コース

テストライドするです!かなりいい感じのコースですね

at 11:46 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

買い出し

買い出し

昼から練習行くので昼飯とみずなど買い来ました!

at 06:11 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

宿。

宿。

Travelodgeです。値段高いくせに臭いしボロイ↓。

at 03:46 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

到着

到着

着きました。ヒースロー空港に!涼しくて気持ちいいよー

at 01:13 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/19

ラウンジ

ラウンジ

かなりビップ待遇です?!美味しい物あるし静かだし最高!!

at 11:13 午前 | | コメント (3) | トラックバック (1)

出国。

出国。

11:40発ヒースロー行。ビジネスクラスなんで楽チンだなぁ(^O^)

at 10:33 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/18

NEX

NEX

明日イギリスに出発します。今日は成田まで行って前泊。成田が成田に泊まり成田から出国の模様!

at 07:03 午後 | | コメント (6) | トラックバック (0)

あれっ?!

あれっ?!

気がついたらこんなに黒烏龍茶が(*_*)。どんだけ気にしてんの志望さんを??。

at 12:11 午後 | | コメント (1) | トラックバック (1)

行列!

行列!

パチンコやかなぁ?!思ったら吉野家でした。それにしても並んでまで食べたい??アメリカ行ったらあんのに…吉野家の牛丼

at 12:03 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/17

熱田家ガレージにて3

熱田家ガレージにて3

二カ所もかんでたみたいです。だっせー

at 12:16 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

熱田家ガレージにて3

熱田家ガレージにて3

50のタイヤ交換中のアニキ、かんでしまってご機嫌ななめです!

at 11:57 午前 | | コメント (0) | トラックバック (2)

熱田家ガレージにて2

熱田家ガレージにて2

懐かしい人の工具箱。この人知ってたらかなりスゴイ!元A級兄弟二人で。

at 11:54 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

熱田家ガレージにて

熱田家ガレージにて

写真写りは良いらしいよ〜

at 11:49 午前 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/09/16

ゴルフ

ゴルフ

どれだけ集中しなきゃイケないの!!。ちょっとでも気を緩めると変な方向にいっちゃう↓。どのスポーツよりも疲れる。スゴイわプロゴルファー

at 09:33 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

めしくいねー

めしくいねー

今日もアニキと飯食い来ました!デブコンビです?!

at 08:28 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/14

晩飯ですぅ〜

晩飯ですぅ〜

半田屋来ました!¥431です。最高!!。

at 08:39 午後 | | コメント (2) | トラックバック (0)

疲れたぁ〜

疲れたぁ〜

テストの帰りです。広島空港でお腹空いたのでパン買いました!。今日は仙台の自宅の気持ち良いベットで寝れるから楽しみです!!。

at 05:16 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

後楽園。

後楽園。

今日は晴れてます!でもまだドロドロっぽい↓。今日も頑張るっちゃ!!。

at 08:23 午前 | | コメント (13) | トラックバック (0)

がっくり↓

がっくり↓

目覚ましテレビの今日の占いビリでした。はっぽうさい食べるといいらしい?!

at 08:02 午前 | | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/09/13

今日の傷2 。

今日の傷2<br />
 。

ついでに指もやってしまいました↓。ケアーは今回佐藤トレーナーの代役で畠山トレーナー。東北の話で盛り上がりました?!。

at 09:06 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の傷1 。

今日の傷1<br />
 。

最近店頭が多いです?!。今日もすってんころりん↓。ヒジやっちゃいました。

at 09:03 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ホテル

ホテル

くつろいでます。最近TV面白いですよね!お笑いとかニュースとか。朝はやっぱり特ダネ!

at 07:49 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き

お好み焼き

甲山の町にあるお好み焼き!目茶苦茶美味いよ。最高!

at 06:37 午後 | | コメント (6) | トラックバック (0)

みんなで

みんなで

みんなでゴルフです。ショーとコース来ました!みんな楽しんでます。

at 05:30 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/12

また来ちゃいマシたぁ

また来ちゃいマシたぁ

玉乃やのホテルです!今はロンブーのTV見てマシたぁ。明日雨みたいです↓

at 09:24 午後 | | コメント (0) | トラックバック (1)

☆成田眞來☆

☆成田眞來☆

ナリタ マイキ君、生後二週間と五日。突然ですが?!ナリさんの息子です♪。嫁さんは、普通のOLでしたo(^-^)o。最近親バカの気持ちがわかりますね。チョー可愛いでしょ家の眞來☆

at 06:54 午後 | | コメント (10) | トラックバック (0)

今から

今から

広島行ってきます!雨なんだよな〜

at 03:25 午後 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/11

カジュアルうえあー

カジュアルうえあー

スポンサーのオークリーから来ました!カッコイイのばっかですよ。OAKLEY最高!!

at 01:34 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

練習。

練習。

雨だったので練習に来ました。モトクロスって楽しいですね♪。

at 11:04 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/10

かきぴー

かきぴー

最近はまってます。いろんな会社から出てるんですね!でも1番ポピュラーなのは山形の会社製のですね。まいうぅー

at 09:34 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

フェラーリ420

フェラーリ420

ナリさんの欲しい車!かっこいいなぁ〜

at 12:12 午後 | | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/09/09

バーベキュー

バーベキュー

今日のイベント終了!仕上はみんなでニクデスヨ肉!

at 08:00 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

FMX

FMX

今日はダートフリークのイベント来ました!スゴイ!!

at 04:18 午後 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/09/08

福山城跡

福山城跡

お城にはかなり興味あります!あとピラミットも。いつか見に行きたいです

at 02:22 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

昼飯メニュー

昼飯メニュー

今日ははるさめ。これがまた美味い!いっただっきまーす

at 12:19 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/07

宿

宿

甲山にある玉乃やさん。良い感じのホテルです?!

at 06:28 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト後

テスト後

後楽園の近くにショーとコースがあるので来ちゃいました!

at 04:57 午後 | | コメント (4) | トラックバック (0)

広島〜

広島〜

いい天気。でも昨日雨だったみたいでドロドロです↓

at 10:42 午前 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/09/06

雨↓

雨↓

雨降ると気持ち下がりますね↓。今から広島へ行ってきます!。下がってる場合ヂャないですね アゲアゲでいかなくちゃ

at 04:34 午後 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/09/05

リフレッシュ

リフレッシュ

体が疲れてる様なので来ちゃいました!最高だっちゃ

at 08:30 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/04

K−1

K−1

須藤 元気 かなり良いキャラですね(^O^)

at 10:02 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまです!

ただいまです!

やっと仙台着いたァ〜!!TKと運転交換しながら頑張って来ましたよ。朝日はきれいですね。おやすみなさいzzz

at 04:42 午前 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/09/03

怪しい客

怪しい客

釘村忠の仲間達。怪しいです!

at 07:58 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れさん

お疲れさん

今は帰りの途中です。隣には今日アバラ骨折した勝谷選手です。片目だけはわたくしです。成績が悪かったのでライスだけいただきます?!

at 07:53 午後 | | コメント (3) | トラックバック (0)

オハヨーございます

オハヨーございます

決勝日です。バナナマン似あんがーるず声の方は更新をするのをめんどくさそうにしてました(T_T)

at 06:50 午前 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/02

晩飯2。

晩飯2。

今日予選三番の勝谷選手。ふてくせてます\^o^/

at 06:49 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

晩飯1。

晩飯1。

今日予選一番の富田選手。ご機嫌で飯ガッツリ食ってます!

at 06:43 午後 | | コメント (0) | トラックバック (0)

レプリカ

レプリカ

ヘルメットがきましたぁ〜!赤と黒。今日は黒を練習で株ろっかなぁ?!

at 07:57 午前 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/09/01

でっぱつ

でっぱつ

名阪に向かってます。TKを迎えに行って一緒に車で移動!飯食ってましたぁ〜

at 11:30 午前 | | コメント (4) | トラックバック (0)